明日はイベント!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日はイベント!!!KAEDE 画像1

明日!!
お台場合衆国 の NEXT!ステージにて

14時30分〜

E-Girlsがパフォーマンスさせて頂きます(*^^*)


夏ももうすぐ終わってしまいますが、
夏の思い出をお台場合衆国でE-Girlsと作りましょう



明日久しぶりにみなさんに会えるの楽しみだな〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/27 19:51

    お台場行きたいよ〜(>_<)!かえでちゃんに会いたいよ〜
    休みもかえでちゃんに会えなかった(T-T)(T-T)また関西でもイベントしに来てね☆☆☆きゃれん、ゆりちゃん、かえでちゃんの3shot可愛すぎ
    みんなめっちゃいい笑顔(。・ω・。) 今日何の撮影やったん?めっちゃ気になる(>_<)♪♪なんかありそうな予感o(^o^)o
    えでちゃんにリクエスト!前髪編み込みかえでちゃんが見たい!
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ハッピーメイカー 
    8/27 19:54

    お疲れちゃん(^^)/ 
    明日イベントなんやね(*^^*) 
    いーなー!行きたい〜☆ 
    久々に会いたい!!! 
    楽しんでな(^_^)b 

    あっ!トップ画?っていうんやっけ。。。 
    写真加工して変えてみた(^^)v 
    若者パワー使いました(笑) 
    まだまだ若いな( ̄∇ ̄)ふふ 
    ちょっと楽しかったし♪♪
  • EXbaka 
    8/27 19:58

    3人とも可愛すぎで


    頑張ってください(*^^*)
  • りな 
    8/27 20:01


    イベントのために今日はpower充電して
    !

    写メ、あたしが大好きなでこぼこんびと、かれんちゃんだね


    可愛い


    でこぼこんびBIGLOVE、里

  • ともちゃん 
    8/27 20:03


    KAEDEちゃん

    お台場行きたいー

    名古屋からPOWER送るから

    PGの体験レッスンわずっ

    楽しかったよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    8/27 20:11

    仕事終わってモバイルに書いてあったからめっちゃテンション上がったー!!でもごめん。明日も仕事なんだ(__)いきなりすぎて休めない〜
    の思いで作りたかったなー(>_<)でも応援はしてる!てかホントにKAEDEと会えてないわ〜
    わなさすぎて忘れられてるか心配
    (笑)仕事とか落ち着いたら今度のイベントは必ず行く!また更新待ってるね

    リョウ
  • EXILEω// 
    8/27 20:11

    もー(泣)
    3日前にきてくれてたら
    意地でも行けたのに…(泣
    まぢ行きたかったあ〜( ; ;
    行けやんけど楽しんでがんばってね♡
  • さき 
    8/27 20:17

    いいな〜、行きたい
    !!
    写メ可愛い

  • 志保☆紗妃 
    8/27 20:19

    急な感じだね

    行きたかったな〜

    久々に会いたかった

  • **ひよよーん、 
    8/27 20:20

    行きたーいっ!、
  • 結衣★ 
    8/27 20:22

    3人ともめっちゃ可愛いー

    お台場でのパフォーマンス見たいけど、遠いから見に行けへ


    けど遠い所から応援してる

  • ゆぅ 
    8/27 20:25

    関西にもまた来てね♪お台場で頑張ってなぁ\(^ー^)/
  • コ・ミナミ 
    8/27 20:26

    がんばってね


  • みずちょん 
    8/27 20:26


    行きたいのに

  • うーたん 
    8/27 20:32

    めっちゃ行きたい(T-T)
    けど仕事...(泣)
    もう半年ぐらいかえちゃんに逢えてないからさすがに忘れちゃってますよねぇ(´・ω・。)(泣)
    夏の思い出作りたかったー(*_*)
    次のイベントはなるべく行けるようにします!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆきこ 
    8/27 20:33

    行きたいー!
  • うさぴょん 
    8/27 20:34

    めっちゃ行きたーい
    もあたし受験生だから行けない…(>_<)いつも部活で行けないことはあって、せっかく部活ないのに受験生だから行けないとかほんと悲しい
    えでちゃんに会いたかった(´・_・`)
    参戦してるから頑張ってね(^_−)−
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • まゆな(*^^*) 
    8/27 20:34


    blog更新ありがとーう(T_T)!
    明日楓ちゃんに会えるのが
    楽しみすぎてバイト頑張れたよー

    もー気分がうきうき(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日夕方からバイトだから
    急いで帰らなきゃなんだけ
    一目でも楓ちゃんに会いたいし
    一緒に夏の思い出作りたいよー

    今から色紙作るから待っててね!
    早く楓ちゃんに会いたーい!!!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 20:35

    行きたいな〜(´Д` )

    がんばってね〜KAEDEちゃ


    心参戦するね〜(^O^)笑
  • 三代目田崎まりまり 
    8/27 20:48

    かえっぽ〜
    ベント行きたいよ( ;´Д`)でも学校だし東京だし…だからいろいろめーっちゃ頑張って来年絶対東京まで会いに行くから待っててね
    えっぽ報告!ちょっとしたことだけどwまりなの学校で使ってる缶ペン、リニューアルして中身かえっぽの敬礼してる写真5枚!あとHappinessの写真とかえっぽのキャラ
    えっぽに見てもらいたい!!これで授業中幸せヽ(;▽;)ノかえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • かすみ 
    8/27 20:49

    行ーきーたーいー


  • ZekiSawa*K 
    8/27 20:57

    follow meのCDはやく欲しいな
    日行けないけど応援してるからね!頑張れでーかえ!
  •  
    8/27 20:58

    行きたいな

    宮崎にも来てほしい
    宮崎

  • YUINORINORI 
    8/27 21:03

    行けたら行くねー\(//∇//)\
    でも行けない確率大です泣
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/27 21:18

    めっちゃ行きたいけど学校だから間に合わない

    行けたら行きます!!
    パワーもちゃんと送るね

    東京☆ななみ
  • bcex24 
    8/27 21:24

    行きたいけど猫具合悪し(T-T)。
    頑張ってね♪

  • ((#07.mnP)) 
    8/27 21:33

    めちゃめちゃ行きたい(。・ω・。)行けないけど応援してます!頑張れ〜☆
  • happiness@ 
    8/27 21:48

    まん中すきなんです
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/27 21:50

    このゆりのいつもと違う感じに見える〜!明日頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 21:54

    行きたいなぁ(´;ω;`)ゆりちゃんたちに逢いたくて仕方ない!明日も心参戦してパワー送っとるね!ゆうかも幼稚園実習頑張るから一緒に頑張りましょ★
  • EX-篤志.. 
    8/27 22:02

    頑張ってください\(^o^)
  • soul魂 
    8/27 22:07

    頑張ってね(*^^*)
    関西も来てね
  • GREEのかっちゃん 
    8/27 22:16

    えっ、明日〜(゜o゜;)久しぶりやん
    それって、めっちゃ行きたいやん

    残念ながら、僕は大阪なのでいけないし、EXSHOWがあるので練習があるし無理やぁー
    またあることを、願って頑張りますか
    (笑)
    明日は楽しんでくださいねo(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:20



    学校だから
    無理です(ρ_;)
    ごめん


    会いたいよー


    がっこーくそー!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/27 22:20

    AGOMEN!!!!!!!!!かわいすぎてニヤニヤ( ̄▽ ̄)
    ーねー、夏恋ちゃん"カレリーナ"ってあだ名になったんだよー)^o^(楓ちゃんも"カエリーナ"ってあだ名にしよーぜー\(^o^)/
    &Kおそろいにしよーぜー
    もー、必死に考えたの!わたし!( >_< )
    "カエリーナ"使ってー、ねー!(^O^☆♪それから明日はお台場頑張ってね!。゚(゚´Д`゚)゚。いけないけど、全力でパワー送るね♪♪♪頑張ってー( >_< )
    エリーナ大好き(笑)
    かえで♪♪♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/27 22:25

    かーえーでーちゃん
    日行くからね〜♪♪
  • 福岡@まりこ 
    8/27 22:34

     


    AGOMENや〜

    みんなかわい〜ぞ〜



    一緒に夏の思い出作りたかったよ-(;;)

    私は今年が最後の夏休みなんだ〜!
    KAEDEちゃん会いたいよ〜う(TT)


    だけど心参戦しとく!

    だからKAEDEちゃん思いっきり
    楽しんできてね(^^
    )


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • *WAKANA* 
    8/27 22:46

    明日ちょーど仕事休みー!\(//∇//)\
    ばーい!一緒に行ける友達も見つかったー!ちょーわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
    えるー!楽しみー!

  • #7.かほひろ 
    8/27 22:50

    久しぶりのAGOMENやあ\(^o^)
    愛すぎる−(*^^*)
    っとAGOMENショット見たいなあ\(^o^)/

  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 22:53




    明日行きたかったよお〜〜(>_<)

    でもディズニー行くから
    行けない(>_<。)

    心参戦するねぇ〜 (T^T)



    明日も頑張ってね

  • Natsumi 
    8/27 22:57

    明日いけるー
    休み最後の最高の思い出になったらいいなぁー♪( ´▽`)きっと夏休みにもう出かけることはないから(T_T)
  • ふぅ@E-Girls 
    8/27 23:21

    行けたら行くね𦘚GOMENかわいい♡♡
  • モンチ 
    8/27 23:34

    KAEDE!!明日行くよ!\(^o^)
    仕事休んで(笑)
    後の夏の思い出はやっぱり、KAEDEのパフォーマンス見なきゃ終われないからね( ̄^ ̄)ゞ
    最高に盛り上がっちゃおうぜ!
    しみにしてるから!

  • くみちゃん 
    8/27 23:46

    がんばってね

  • おみちゃん 
    8/28 00:03

    頑張ってね(ノ´∀`*)
  • あかな 
    8/28 00:43

    がんばってね!応援してまーす(笑)
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/28 00:58

    かえりーん


    イベント行けるひといいなあ(;_;)
    うちも行きたい(;_;)かえりんに
    会いたいー(;_;)(;_;)

    また大阪でイベントしてな

    いつでも待ってんでー!!
    大阪といえばたこ焼きやし
    たこ焼きして



    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • #7 saya 
    8/28 01:33

    がんばってください

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/28 07:41

    おはようございます。今日は、行けませんが、イベント頑張って下さい(^^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 09:49

    応援していますっ♡♡♡楓ちゃんだいすきです( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)