ご飯。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ご飯。KAEDE 画像1

お昼ご飯食べました\(^o^)/

これでパワーついたから頑張るぞ!!!


今はDreamさんが撮影しています


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • →咲子 
    8/27 13:16

    仕事がんばってください(^-^)v
  • あーちん(^ω^) 
    8/27 13:16

    かえでちゃん


    私も今食べました♪
    撮影頑張れ〜


    愛知 あーちん(^ω^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/27 13:16

    頑張ってくださいん!!
  • さき 
    8/27 13:18

    頑張れヽ(≧▽≦)/

    何の撮影かな〜??

  • モンチ 
    8/27 13:22

    俺もお昼ご飯食べてこれから仕事でーす\(^o^)/
    KAEDEもお昼ご飯食べたから元気に撮影頑張ってね(#^.^#)
    アスデカイね(笑)

    よし!気合い入れて頑張ろ

  • ☆ひろむ★ 
    8/27 13:24

    おっ ガンバ!! どんな撮影なんだろう?めちゃくちゃ気になる
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/27 13:28


    かえぽん\(^o^)/


    みんなで撮影Eーですね

    楽しみすぎてにやにやMAX



    新潟/高2/杏
  • EXILE★TRIBE 
    8/27 13:28

    がんばれぇ!
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    8/27 13:28


    こんにちは

  • くみちゃん 
    8/27 13:29

    がんばってね

  • さくぴょん 
    8/27 13:30

    なに食べたのー?
    ちはバーベキューだったよ
    めっちゃ臭い( >_<)笑なんの撮影やってるのかめっちゃ気になるぅ≧≦
    るべく早く教えてね(*^^*)♪かえちゃん大好きぃ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 13:31

    E-Girlsみんないるってことは
    E-Girlsの撮影かな(*^^*)?
  • ハッピーメイカー 
    8/27 13:33

    僕も食べたよ(^^)v 
    よーし!がんばろ!!! 
    イイ顔(*^_^*)笑 
    久々にがおー見たくなってきた☆ 

    さっきハンコ押したんやけど、天然出て逆のなんもない方で押してしまった(゚ロ゚) 
    お姉さんに爆笑された(笑)アハハ 
    しっかりせねば(^^;) 

    あっ!Follow MeのPV観たよ♪♪♪ 
    あれお団子やっけ??? 
    メッチャイイ!キュンキュンしたよぅ(≧∀≦) 
    あー楽しみ(^^)/
  • . 
    8/27 13:34



    がんばってね(*^^*)


  • りさ@ 
    8/27 13:35

    なんの撮影〜(*^^*)?まじ気になる!撮影頑張ってねー!!応援してる
  • 結衣★ 
    8/27 13:47

    パワーいっぱいで頑張って

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 13:52

    ゆうか今ご飯だよー。今日も暑すぎる(´・ω・lll)屋内だと思うけど体調気をつけてね!続き頑張れ〜★名古屋からパワー送るぞd(*゚∀゚*)
  • りな 
    8/27 13:55


    power充電して頑張ってね


    Follow meのPV可愛かった

    かえでちゃんのお団子もレアで

    普段の日にもかえでちゃんのお団子が見たい


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 三代目田崎まりまり 
    8/27 14:06

    かえっぽ〜
    スト終わったよ〜!!これから6時間目!!学校暇だ〜!!笑笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ゆぅ 
    8/27 14:19

    かえちゃんフープのピアス可愛い♪私もイヤリングやけどそんなん好きなの(=゜-゜)笑
  • GREEのかっちゃん 
    8/27 14:25

    そのパワーでがんばれー

    僕の昼飯は、白米に卵焼きだけです(笑)
    二品になりまーす
    食べ盛りな、僕は全然たりませーん(笑)

    今は白米だけで食べておりますよ

  • 福岡@まりこ 
    8/27 14:26

     


    お昼からもふぁいてぃん-!!


    私も遅めのお昼ご飯
    食べてくるね〜〜〜
    (笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/27 14:32

    かえでちゃー

    やっぱりかえりーん(笑)


    コメントこの頃できてへんくて
    寂しかったー(;_;)(;_;)

    今からプール行くねん!!
    今年初(笑)遅すぎるやろ?(笑)

    かえりんのたこ焼き見せて!!

    撮影頑張ってなーp(^-^)q


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • soul魂 
    8/27 15:03

    昼からも頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    8/27 15:33

    がんばってねー!ピアスかわいい
  • 松莉奈 
    8/27 15:35

    がんばってください(*^^*)
    応援しています♪
  • ひなぴよ 
    8/27 15:37

    背景おしゃんてぃー
  • ふぅ@E-Girls 
    8/27 15:39

    頑張れ
  • bcex24 
    8/27 15:41

    ふぁいとーq(^-^q)!。

  • まゆな(*^^*) 
    8/27 15:45


    楓ちゃん久々のコメントになっちゃってごめんなさい(*_*)!
    撮影上手くいってるかなー


    明日のね!お台場でのEGステージ
    しょうこちゃんと行くことにしたよーヽ(´∇`)ノ

    ふたりとも楓ちゃんに会って無さすぎて干からびそうだったから (涙)(笑)急だったけど、即決だったよ


    楓ちゃん会えるんだ!!って思う
    手が震えるよー早く会いた
    !!
    プレゼントも持って行くからね♪♪

    残りの撮影もふぁいてぃん!!!

  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 16:03




    かえちゃん頑張ってぇ〜)^o^(


    応援してるよ

  • EXILE 
    8/27 16:35

    頑張ってください
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/27 16:53

    楓ちゃんお疲れ様(^_^
    んの撮影だろ(^O^☆♪
    告楽しみ!\(^o^)
    日から午後は文化祭準備( >_< )
    張ろ( >_< )
    近One Directionむっちゃハマっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃん大好き♪♪♪ゆかえで(^O^☆

  • ゆうゆ 
    8/27 17:13

    頑張って(^q^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 17:13

    楓ちゃんおつかれさまでしたU+2661U+2661いま、たこ焼きを見ていたら、楓ちゃんのたこやきポーズ思い出しちゃいましたっ( ´ ▽ ` )ノU+2661U+2661U+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/27 17:50

    絵理香もお腹へったな〜ヽ(;▽;)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 18:00

    おつかれKAEDEちゃ


    久しぶりにガオガオ見たいな〜

  • さゆき 
    8/27 18:03




    かえでちゃん
    お疲れ様(^^)

    頑張ってね




  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/27 18:36

    おつかれさまです(◍›◡U+941‹◍)☆

    E-ポーズ見たいです


  • リョウ 
    8/27 18:40

    最近全くコメント出来てなくてごめん!!仕事が忙しくてなかなかコメントできないけどブログは見てるよ
    事中にいっぱいパワーもらえてる♪短くなっちゃうけどコメントもなるべくするね♪撮影頑張って!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/27 19:01

    おつかれさま
  • ユカザイル** 
    8/27 19:27


     E-Girlsで何の撮影何だろ(^O^)

     頑張って下さいね



  • けーじ 
    8/27 19:28

    何の撮影やー☆-(・ε・`
  • うーたん 
    8/27 20:27

    お昼なに食べたんですか(^-^)?
    撮影上手くいきました♪?
    早く出来たやつ見たいなー

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    8/27 21:01

    なんの撮影か気になるー(*^o^*)
    楽しみにしてるね\(^o^)
    頑張ってね\(//∇//)\
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/27 21:21

    何の撮影かな!?
    気にな

    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:30





    いいね


    何の撮影だろー(^O^)

    気-に-な-る-

  •  
    8/27 23:17

    何の撮影?
  • #7 saya 
    8/28 01:43

    お疲れさまでした

  • RYO 
    8/28 13:14

    お疲れさま
    Dreamと何の撮影したんだろう?気になる
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)