頑張るぞ!KAEDE



今日は朝からとある撮影をしています(*^^*)
ちなみに今日はE-Girlsです


みんなで盛り上げながら頑張るぞ!!!

KAEDE




 
  • コメント(全62件)
  • 福岡@まりこ 
    8/27 10:39

     


    KAEDEちゃんおはよ〜(^^
    )
    撮影頑張ってね〜!


    E-girlsだから新曲のやつ
    撮影かな??


    みんなで盛り上げて楽しんで〜(^^)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • はる 
    8/27 10:39

    頑張ってね

  • あかな 
    8/27 10:40

    がんばってね!あたしは中学の頃の友達たちとあそんできます\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    8/27 10:41

    E-Girlsの撮影かぁ
    いっぱいいるから、楽しいじゃないです

    気が早いけど、出来上がりがみたいな(笑)
    楽しみ

  • ☆かず☆ 
    8/27 10:41

    お疲れ様ですm(_ _)m

    頑張って下さいね(^_−)−☆
  • さなP 
    8/27 10:43

    今日はEガールとして撮影頑張って下さいね〜
  • haruna。 
    8/27 10:45

    頑張ってね

  • 玲菜 
    8/27 10:45

    頑張って下さいッ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/27 10:47

    朝からお疲れ様(^_^)
    たしは学校頑張ってる!テスト返し!( T_T )
    もね、漢字の復習テスト92点だったの♪───O(≧∇≦)O────
    ンションたKAEDEなう\(^o^)/
    代文なにげ得意なの、他はほんとダメダメだけどね( T_T )
    張らなくちゃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。さっきから頭の中でFollow Meエンドレス\(^o^)/
    PVも頭の中で流れ続けてる(笑)
    ちゃんのアップになったときの笑顔忘れらんない。゚(゚´Д`゚)゚
    Follow Meのoffshot見たいな\(^o^)
    ちゃんだいしゅき〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    日も1日ファイティン!E-Girlsで撮影頑張ってね(*^_^*)
    Follow Meのoffshot待ってます♪♪♪ゆかえ

  • 寛太朗 
    8/27 10:48

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • りさ@ 
    8/27 10:57

    朝からおつかれさまー\(^o^)/撮影頑張ってねー!!!今日めちゃめちゃ暑くなるみたいだから気を付けてー(>_<)なんだかんだで夏も終わりだけどね(T-T)今日も1日頑張ってねー(^.^)
  • ともちゃん 
    8/27 11:00


    KAEDEちゃん頑張っ

    名古屋から応援してます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 衣里 
    8/27 11:03

    お疲れ様です
    仕事頑張って下さい
  • おみちゃん 
    8/27 11:07

    かえでちやん、おはよ♪
    撮影頑張ってね(ノ´∀`*)

    Follow MeのPVでのオフショットみたいなっ!!!
  • ともざいる 
    8/27 11:25

    頑張ってね(ゝω・´★)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/27 11:28

    お仕事お疲れ様(≧ε≦)
    朝から大変だね☆うちは今から午後練だよ(-^〇^-)頑張ってくるね”(ノ><)ノだからコメ出来ないのm(_ _)m帰ってきたら絶対コメするからねε=ε=┏( ・_・)┛時間がなくて短くなっちゃったけどいってきます♪〜θ(^0^ )
    ガオガオ楽しみにしてるよ!(b^ー°)
    KAEDEすっきゃねん


    埼玉県/葵
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/27 11:28



    頑張ってねっ
    !

    うちも今日から久々講習ー!
    明日からは部活だっ!!

    今E-Girlsの曲きいてるよ

    応援してます(・ω・´)

    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • . 
    8/27 11:36



    がんばってね!!



  • ★EXILERINA★ 
    8/27 11:42

    おはー
    張ってねぇー
    私わ宿題頑張りますっー!(^3^)/K&Kの写真見たいなぁー
    K&Kすきすきー!★
  • #7 saya 
    8/27 11:45

    がんばってください

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 11:49

    E-Girlsで撮影っ\(^o^)/頑張ってくださいU+2661U+2661はやく会いたいです〜U+2661
  • S.まいまい 
    8/27 11:54

    昨日のEXILE魂めっちゃよかったよー!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/27 11:55

    頑張ってください(*^^*)
  • soul魂 
    8/27 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/27 12:10

    かえでちゃーん(=´∀`)人(´∀`=)今日はE-Girlsで撮影なのね☆彡頑張ってね\(^o^)/北海道からPower送ってるね
    んちゃんも一緒にいるのかなー??ほんとかえでちゃんあんちゃんコンビ大好きなのです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 12:20

    撮影がんばってね〜(^O^)

    応援してるよ

  • さき 
    8/27 12:28

    頑張ってね\(^o^)

  • 愛子 
    8/27 12:30

    頑張ってね

  • 松莉奈 
    8/27 12:34

    がんばってください(*^^*)
    応援しています♪
  • けーじ 
    8/27 12:39

    頑張れ、カレリーナd(´ω`*)
  • ☆かず☆ 
    8/27 12:43

    頑張ってね(^_−)−☆
  • 三代目田崎まりまり 
    8/27 12:56

    かえっぽ〜
    んにちわ♪今日から学校!!しかもテスト( ;´Д`)まりな頑張るよ!!かえっぽも撮影ファイティン★かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • うーたん 
    8/27 13:06

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    朝から撮影お疲れ様です(*_*)
    今日は皆さんで撮影なんですね♪
    仕上がりが楽しみ

    引き続き頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • nao☆nao 
    8/27 13:06

    KAEDEー!とある撮影頑張って(^_-)-
  • コ・ミナミ 
    8/27 13:13

    がんばってね

  • さくぴょん 
    8/27 13:26

    かえちゃんおはよぉ
    日は合宿三日目( >_<)朝からお勉強だよー(泣)今日の午後は自由時間だから友達と話したりしてる(*^▽^*)これからソフトクリーム食べに行く予定なの
    いでしょ〜(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 13:49

    かえちゃん朝からお疲れさま★ゆうかは幼稚園実習から帰宅したよ!久々のE-Girlsかな(*>ω<*)?みんなで頑張ってね!名古屋からパワー送るぞ★
  • ゆぅ 
    8/27 14:25

    E-Girlsやったらわいわいしてるんかなぁ\(^ー^)
    楽しみにしとこー♪
  • ふぅ@E-Girls 
    8/27 15:41

    みんなで撮影楽しそう♪
  • bcex24 
    8/27 15:47

    楽しそう(^o^)v。
    楽しみだ〜♪

  • ZekiSawa*K 
    8/27 17:30

    なんの撮影かたのしみー(*´ω`*)♪♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/27 17:52

    朝から大変だねヽ(;▽;)ノ頑張って
  • リョウ 
    8/27 18:47

    撮影頑張って!!E-Girlsみんなで撮影とかめっちゃ楽しそう(*^^*)応援してるよ♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/27 19:02

    がんばってね
  • ユカザイル** 
    8/27 19:21


     何の撮影か気になる\(^ー^)

     頑張って下さいね



  • YUINORINORI 
    8/27 20:56

    e-girlsでの撮影かぁ(*^o^*)
    いいなぁ\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:32



    かえちゃーん
    めっちゃ気になるよーお(;_;)


    報告待ってるねー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/27 22:35

    何の撮影かな!?
    気になる〜!
    報告まってまーすー
    頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  •  
    8/27 23:12

    おつかれさま\(^^)/何の撮影?
  • RYO 
    8/28 13:16

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)