じゃん♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/じゃん♪KAREN 画像1
"Follow Me"
のoffshotー。

リクエストにお答えしましたよん


ゆずなちゃんと♪♪

あっ!
コメントを見ると
"カレリーナ"の呼び名が予想以上に人気♪♪(笑)
皆さんのコメント
すごーく
おもしろーーい。



KAREN

 
  • コメント(全82件)
  • stranger 
    8/27 00:05

    かれんはかれん。笑‼ 俺はずっとかれんて呼ぶよ!(=^ェ^=) All right?
  • ☆美咲☆ 
    8/27 00:05

    生田里沙ちゃんとの写真か山口乃々華ちゃんとの写真みたいですー(^^)/ありますか?
  •  
    8/27 00:06

    カレリーナかわいいあだ名だね
    Follow Me予約するよ

    衣装も可愛かった


  • . 
    8/27 00:16



    発売たのしみ



  • Mayume 
    8/27 00:19

    PV見た


    すごくかわいかった

  • akyari-na ? 
    8/27 00:27

    かれりーな気に入った笑笑

    じゃああかりはあかりーなだあ笑
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/27 00:31

    よし!まほも呼び名作る♡
    かれりーな、なかなかいいセンス♡←誰
    きゃれんたんがしっくりくるからなぁ♡んー?とりあえずかれりーなきゃわ♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/27 00:34

    まぁ、カレリンだとレスリング王者みたいだし、カレリアンだとカレーマニアみたいだから、カレリーナでいいんじゃないですかね。
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    8/27 00:39

    カレリーナ!あってる感じがする

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/27 00:42

    カレリーナ可愛い
    MIYUUちゃんとのツーショットもまたみたいなー!!!
    っ子コンビ大好きやねーん
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/27 00:45

    かれんちゃそーU+2661MAYUたんの分まで、頑張って
  • #7 saya 
    8/27 00:49

    カレリーナかわいい

  • ゆうゆ 
    8/27 01:12

    カレリーナ可愛い(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    8/27 01:21

    リクエスト答えてくれてありがとお(>_<)♪カレリーナ大好き\(^_^)/
  • しおん坊 
    8/27 01:29

    カレンダー!
  • さゆき 
    8/27 01:30



    かわいいー!
    ゆずなちゃんとは
    なんか新鮮だね!

    EXILE魂のカレリー
    かわいすぎた

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/27 01:45

    KAREN可愛すぎる

    ホントに16!?って疑いたくなるよー笑
    pv何回もリピしてるよ!
  • くるくる 
    8/27 01:45

    Follow me待ち遠しいです!!
  • ありP 
    8/27 01:46



    カレリーナ大好き♪ヽ(´▽`)/
    可愛すぎですっ!


    KAEDEちゃんとの
    ツーショット
    見たいなぁ(*´д`*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/27 02:14

    カレリーナ\(^o^)/!
    かわいい(笑
    あ、ゆずな〜
  • akko 
    8/27 02:19

    カレリーナが定着しそうだね☆(笑)
    でもどうしてもうちはバレリーナを連想してしまう(笑)
    だから今まで通りかれんちゃんがいいな
    行に逆らいます(笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:34

    カレリーナとユズリーナかわゆー(*^^*)

  • マメちゃん♪♪ 
    8/27 04:12

    カレリーナいいね

    PV めちゃくちゃ可愛いかった

    またオフショットお願〜い\(^o^)/
  • ♭ ゆみ _ 
    8/27 05:45

    かれんちゃんありがとう( ^o^ )こめんと読んでくれてるんだね!またoff shot載せてくださーい♡♡久々K&Kとか見たいな☆☆ほんとカレリーナだいすきっ!ゆみのリクエストか分からんけど応えてくれる優しいかれんちゃんがだいすきです!今日もがんばってねー! 秋田/ゆみ
  • soul魂 
    8/27 06:46

    可愛い(^-^)

  • jun 
    8/27 06:56

    かれんちゃん、おはよ(^○^)
    早くCDほしいわ〜(T ^ T)
  • YUINORINORI 
    8/27 07:40

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    オフショットもっと見たいなぁ\(//∇//)\
  • さき 
    8/27 07:55

    可愛い

    KAREN、大人っぽい!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 09:08

    カレリーナー


    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    Follow MeのPV見たよ〜

  •  
    8/27 09:28

    かわいい(*´∀`)
  • LDH xoxo 
    8/27 09:57

    この写メまじカレリーナって感じ♡♡
  • yuzu→Karen  
    8/27 09:59

    follow meのpv見ましたよ♥カレリーナめっちゃ可愛いー♥♥可愛すぎて待ち受けにしてるよ
  • うーたん 
    8/27 10:03

    かれんちゃんの衣装やばい

    めっちゃ似合ってますよ

  • yuuki 
    8/27 10:07

    なんかKARENちゃん幼くみえーる!!!
  • yuzu→Karen  
    8/27 10:38

    今度は鷲尾れいなちゃんとー!
  • 寛太朗 
    8/27 10:49

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • saya 
    8/27 11:30

    かれんちゃん可愛い////
    PVもう何回見たか分からないくら
    見ちゃいました(*^^*)
    カレリーナめっちゃ可愛いー♪(/ω\*)
    藤井姉妹が選ばれて
    私テンションたKARENです///
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 11:52

    カレリーナU+2661U+2661U+2661PVもう見まくって歌いまくってます笑笑笑笑 ゆずなちゃんも、かれんさんもかわいすぎま

  • KAREN☆KITTY 
    8/27 12:35


    うわぁぁお(・∀・)
    いつ見ても可愛い


    次ゎ武田杏香ちゃんとがいいな

    私、杏香ちゃんと誕生日おんなじなんで(笑


  • かすみ 
    8/27 12:52

    カレリーナッ!☆
    次は れいちぇると
    写真が見たい

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/27 13:00


    きゃれんさん\(^o^)/

    今度からきゃれりーなにしちゃおうかな
    (笑)
    きゃれりーなもゆずゆずもかわいいです//

    なんか柚那ちゃんのことゆずゆずって呼んでます(笑)


    オフショットありがとうございます!!



    新潟/高2/杏
  • しゅうきち 
    8/27 16:10

    かれりーにゃ\(//∇//)\
  • E-Girls LOVE 
    8/27 17:22

    もっと見たい
  • 三代目田崎まりまり 
    8/27 17:54

    カレリーナ♪今度なんかあだ名考えたらかれんちゃんに提案する!楽しみにしててね
    えっぽとさ、K&K敬礼ポーズやっ
    お願い(>_<)いつでもいいからね〜!!

    茉里奈
  • まこ 
    8/27 18:07

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    あっゆずなちゃんだ\(^o^)/
    オーディションのときから垢抜け
    すっごくかわいくなったよね!
    Follow Meで一緒のボーカルだしね〜☆
    今度ののちゃんとのoff shot見たいなー\(^o^)/

    待ってます!

    カレリーナ!
    私もみんなのコメント読んだけど
    おもしろいねー(笑)
    さすがはぴfamです**


    KARENちゃんだいすき☆

  • ユカザイル** 
    8/27 19:16


     KARENちゃん(^^)

     PV見ましたよ〜(^-^)

     もうみんな可愛かったで

     カレリーナって良いですね(#^.^#)



  • MUCHIKOなピラタ 
    8/27 19:37

    うわあ!美人すぎる
  • まつみな 
    8/27 20:19

    KARENもゆずなちゃんもきゃわた


    かれり〜な\(^o^)

    まつみな/北海道
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:36



    かわいーい


    かれりーなっ(^O^)

  • ことみ 
    8/28 12:37



    カレリーナもゆずなちゃん
    かわいいわ(/_;)(/_;)


    カレリーナ(^_^)/~
    それじゃあ今度あげる色紙
    とかにカレリーナって書く
    (笑)
    "カレリーナへ"っ
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)