ゴールデンボンバーさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゴールデンボンバーさん!YURINO 画像1


EXILE魂見ていただけましたか??


ゴールデンボンバーさん、はまっちゃいそうです…!


YURINO!

 
  • コメント(全99件)
  • Bacchus 
    8/26 23:29


    金爆らぶっ(o>ω<o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 23:30

    観たよ〜(*>ω<*)女々しくて大好きだったからまさかのコラボでテンションかなりあがっちゃいました♡♡♡またいつかd(*゚∀゚*)★
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 23:30


    あと、(笑)

    ゴールデンボンバー
    ブログめっちゃ面白いですよ!(笑)


    特にだるびっしゅさん(笑)

    ゆりちゃんも見てみて\(^o^)/


    新潟/高2/杏
  •  
    8/26 23:31

    今日のEXILE魂面白かった
    E-Girlsみんな可愛かったよ!!
    宮崎

  • Ayane☆★ 
    8/26 23:36

    見ました(o^∀^o) E-Girlsのパフォーマンス、とてもかっこよかったです

  • #7.かほひろ 
    8/26 23:36

    見たよ〜\(^o^)/
    の写真のゆりの可愛すぎてやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
    りのポーズのピースない.まさにこの顔
    もう大好き
    たこのゆりのポーズのピースない写真撮って載せてネ\(^o^)/
    る前に見れたし明日の学校も頑張れる(^^)vありがとう(*^^*)

  • たかぼぉ★彡 
    8/26 23:37



    ゆりちゃん


    ごめん

    見れなかった


    でも5分だけ見たよ


    出てた

    リナは今まさにはまってま



  • *WAKANA* 
    8/26 23:38

    まだ見てないよー(^^)帰ったら見るね

  • ゆぅ 
    8/26 23:45

    見た!E-Girls可愛いかった♪たくさんでてて嬉しかった\(^ー^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/26 23:49

    ゆりのちゃん(*^^*)みたよ〜

    まさかE-Girlsが出てくるとは思わんかったからバイト終わりで疲れ吹っ飛んだー\(^^)/
  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    8/26 23:54

    あのメイクはどうにかならんのですかね(笑)
    出てると見ちゃいます( ´艸`)
  • 志保☆紗妃 
    8/27 00:00

    見たよ

    ゆりのちゃん探すのでいっぱいいっぱいだった

    面白かったね

    あーゆう人だと思わなかったから面白かった

  • けーじ 
    8/27 00:03

    めっちゃおもろかった(*>ω<*)
  • bcex24 
    8/27 00:06

    まだ観てないですぅ(T-T)
    明日観ます!
    楽しみ
  • #7 ☆そら☆ 
    8/27 00:07


    見たよ
    !!
    E-Girlsいっぱい踊ったか
    まぢ嬉しかったぁ



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/27 00:11

    ゆっちゃーーーん
    ちろん見たよ(^o^!本当に面白かった
    E-Girlsとゴールデンボンバーがコラボするなんて思ってなかったから驚いた
    E-Girlsがたくさん出てて、ゆっちゃん可愛いくて

  • 敬れぇか将 
    8/27 00:11

    観たよ〜★面白かった♪
    質問です! ゆりちゃんみたいなアイメイクをしたいのですが、コツや工夫してることってなんですか
  • ちゅうそん( ´ ▽ ` )ノ 
    8/27 00:15



    金爆最高だよ( ´ ▽ ` )ノ
  • えりちょ 
    8/27 00:15

    やばかったあ!おもろかった\(^o^)/
    Amiちゃん告白されてたし(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/27 00:16

    すごくテンション上がりまくりだったんだ(笑
    Amiちゃんのところめっちゃ笑ってた(^^ゆっちゃんが告白されたらなんて返事する(笑?ではではおやすみ
    日も頑張りましょ♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • . 
    8/27 00:17



    見たよ♪おもしろかった〜( ̄▽ ̄)


  • funnyちゃんの絵理香 
    8/27 00:25

    見たよ見たよ
    りのいつもより後ろだったね(T_T)ゴールデンボンバーおもしろすぎる(笑)
  • Nao **゚ 
    8/27 00:27



    見たよ
    めっちゃおもしろかった




  • HaRuChi 
    8/27 00:28

    みたよー(^^)めっちゃウケた♪私は前からゴールデンボンバーハマってたから今回の楽しすぎたー(*´∀`)
  • LDHな人生×みゆ 
    8/27 00:29

    ハマりましたよ!


    出掛ける時
    流れてたら
    踊りたくなる

  • みさみさ 
    8/27 00:29

    もちろん見た

    ゴールデンボンバーほんと面白かった



  • りょうたろう 
    8/27 00:43

    まだ見れてないんだよね(; ̄O ̄
    けど録画はばっちししたから明日見るね

    ゴールデンボンバー友達に勧められてBlogたまに読んでるけどとおもしろい。
    ハマっちゃう(笑)
  • 橙我 
    8/27 00:47

    みました!
    金爆最高(*´∇`*)
    もうはまってます(笑)
  • #7 saya 
    8/27 00:50

    今から見るね

  • オラゎブゥー 
    8/27 01:08

    樽美酒研二が大好き
  • さゆき 
    8/27 01:32



    ゴールデンボンバーさん
    おもしろかったね!

    私もはまっちゃいそう!笑


  • きなこもち 
    8/27 01:51

    見たよ
    ゴールデンボンバーはめっちゃいい人達だからね
    う、大好き

  • stranger 
    8/27 02:45

    ゴールデンボンバーだけはやめてほしかった
  • †瑠唯† 
    8/27 03:51

    ゴールデンボンバー最高だよ!
  • Black 
    8/27 04:46

    金爆いいね♪( ´▽`)

  • soul魂 
    8/27 06:45

    見たよ
  • YUINORINORI 
    8/27 07:40

    見たょ
    面白かった(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 09:00

    見てない(´Д` )

    来週はちゃんと見る


    ゆりちゃんかわいすぎ〜\(//∇//)\
  • maaao 
    8/27 09:25

    双子の まゆ まお * EXILE魂みたよー!YURINOちゃん。めちゃくちゃ可愛かったです(*´Д`*)ゴールデンボンバーおもしろかった(笑)
  • LDH xoxo 
    8/27 09:58

    ゴールデンボンバーめっちゃウケたゎー(-∀-)
  • E-xile@MIKIDAI 
    8/27 09:59

    体育祭でゴールデンボンバーやったわー
    みんなで全力でねー!笑っ
  • yuuki 
    8/27 10:08

    Amiちゃんの事が本気で 
    好きなんですねー(笑)
  • 寛太朗 
    8/27 10:49

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • とわ 
    8/27 11:43

    ウチ、文化祭の劇でゴールデンボンバーの女々しくて踊りました(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 11:54

    めっちゃ、笑いました!笑笑笑笑 妹がゴールデンボンバーさん好きみたいでサビ以外も完璧で、超たのしかったです〜!笑 ゆりちゃんも見れて幸せでしたっU+2661U+2661
  • なみすけ 
    8/27 15:28

    ゴールデンボンバー
    初めてちゃんと見たけど
    あたしもハマりそぉ\(^o^)/笑
  • #7 Seika. 
    8/27 16:30

    めっちゃおもしろかったですU+2661私すでに、ハマってます!\(//∇//)\金爆らぶです(笑)
  • E-Girls LOVE 
    8/27 17:23

    めちゃ面白かったで
  • いづ 
    8/27 19:42

    めっちゃおもしろかったです(≧∀≦)もっと金爆にはまっちゃいました
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:36



    見ったっぜっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)