EXILE魂 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/EXILE魂 SAYAKA 画像1

>

EXILE魂観ていただけましたか!?


メドレーをやらせて頂いたり、ゴールデンボンバーさんやモーニング娘。さんとコラボレーションさせて頂いたりとたくさん参加させて頂きました

観ていて収録中のことを思い出してしまい1人でわいわいやっちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全59件)
  • ひなぴよ 
    8/26 23:12

    みたよ、さーちゃんダンスかっこいすぎる( ̄ー ̄)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    8/26 23:12

    みたよ



    超おもしろかった

    さぁチャン可愛

  • おじヒゲ純子 
    8/26 23:13

    みたよ)^o^(
    ゴールデンボンバー面白かった( ´ ▽ ` )ノ
    メドレー凄くカッコ良かった(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    8/26 23:13

    今日のはめーちゃ、オモシロかったです(笑)
    1人でとか、や〜るぅ〜
    ォー
    (笑)

    僕も愛犬と盛り上がって話してました

  • TAKA 
    8/26 23:13

    むっちゃおもろかっ
    しかもさーちゃんのダンスカッコ良すぎ

  • ひかりろりーん 
    8/26 23:13



    みましたー。
    おもしろかった∀☆
    ダンスよかったー

         福岡→ひかりろりーん
  • ayaka. 
    8/26 23:14

    見ました\(^O^)/
    モー娘。のダンスしてるの新鮮でよかったです

  • ゆうき 
    8/26 23:14

    みたよ〜!!
    SAYAKA本当にかわいすぎてヤバかった♪(´ε` )
  • Natsumi 
    8/26 23:17

    見たよ
    めっちゃ面白かった
    さーちゃんどんな踊りでも本当上手いなぁ〜って思いました(^_-)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/26 23:18

    おもしろかったです!!
  • HIROKI 
    8/26 23:18

    最高だった
    ラボー

  • ハッピーメイカー 
    8/26 23:19

    今日は盛りだくさんでちょーテンション上がって1人テレビの前でわーわー言ってたよ(*^^*)笑ふふ 
    さーちゃんwow wow言ってた(≧∀≦) 
    やっぱ普段とギャップあってさーちゃんカッチョイイなぁ♪♪♪
  • まゆたん 
    8/26 23:22

    可愛い
  • 照都 
    8/26 23:23

    見たよ〜ダンスめっちゃ良かった

  • EXILEω// 
    8/26 23:23

    E-Girlsいっぱいでてきて
    幸せやった〜
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 23:25

    見たよー♪
    ぁちゃんのキレ度凄かった!最近大人っぽくなったね
    ぁちゃん綺麗(`・ω・´*)krn滋賀県あ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 23:26

    見たよーん

    さーちゃんいっぱい出てて嬉しかったなぁー(^-^)/
  • 空斗 
    8/26 23:27

    見たよ(●´ω`●)
    さーちゃんたくさん見れてよかった(*^_^*)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 23:27


    さあちゃん\(^o^)


    見ましたよ

    ほんとに最高でした!!
    終始にやにや止まらんで
    大変でしたよ!(笑)


    またいっぱいパフォーマンス見たいです



    新潟/高2/杏
  •  
    8/26 23:28

    みたよ〜(*^^*)
    金爆おもろかった

  •  
    8/26 23:28

    今日たくさんE-Girls出てて嬉しかった
    今日のEXILE魂面白かったし最高だった
    に立ってるゴールデンボンバーとかモー娘。よりE-Girlsずっと見てた
    つもそうだけどね


    浜松 みーちょろり
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 23:28

    もう最高すぎてお風呂入ったのに汗かく寸前だった!楽しすぎたよ♡♡さーちゃんのダンス大好き(*>ω<*)
  • #7.かほひろ 
    8/26 23:30

    見たよ〜\(^o^)/

  • happiness@ 
    8/26 23:39

    みたくてみたくて見ましたよ。すごくよかったです。
    また期待しています
  • まあちゃん @浜松 
    8/26 23:40

    ゴールデンボンバーとのコラボ楽しそうだった\(^o^)/ダルビッシュはAmiちゃんが好きだったけど、私はさーちゃんが1番だよ(^q^)///
  • HAGIDAI 
    8/26 23:41

    観たよー!当たり前やん\(^o^)/ばっちりだわ(笑)コラボレーションしてる楽曲もおもしろかったし、なんと言ってもさやかがキレキレで…
    びっくりだわ( ̄▽ ̄)他のグループとかの振りもあそこまで自分のもののようにできちゃうところがやっぱりすごいよね〜
    1人でわいわいしちゃうぐらい楽しい収録だったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • ゆぅ 
    8/26 23:43

    ずーっとE-Girls見てたいなぁ\(^ー^)/
  • リード 
    8/26 23:45

    ゴールデンボンバー最高!!\(^o^)/
    ポンポン?みたいなのを持って踊ってるのが、めちゃくちゃ可愛かった(笑)
    あ〜カラオケ行きたくなってきた
  • Ayane☆★ 
    8/26 23:48

    見ましたぁ
    E-Girlsのパフォーマンス、とてもかっこよかったで

  • 結衣★ 
    8/26 23:56

    見たで

    みんなめっちゃかっこよかったよ
  • 志保☆紗妃 
    8/27 00:01

    見たよ

    たくさん出てて良かったよ

    毎週いっぱい出てほしいな

  • happiness@ 
    8/27 00:04

    来週も、出てきてほしい。さぁちゃん大好きや
  • けーじ 
    8/27 00:04

    いっぱい出てたから嬉しい(*/▽\*)
  • bcex24 
    8/27 00:08

    明日観ます(*^^*)
    楽しみだ〜♪
    週刊EXILEも観なきゃっ。
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/27 00:25

    たくさん出てたよね

  • Nao **゚ 
    8/27 00:28



    見たよ
    めっちゃおもしろかった

  • 橙我 
    8/27 00:48

    みました!
    EXILE魂最高(*´∇`*)
  • #7 saya 
    8/27 00:50

    今から見るね

  • さゆき 
    8/27 01:34



    見たよ、見たよ(^^)

    さーちゃん
    かわいすぎたよ!

    ゴールデンボンバーさん、
    モー娘。さんとのコラボ
    やばかったなあ(^^)

    さーちゃん大好き




  • . 
    8/27 02:18



    たくさんでてたね♪可愛かった〜



  • soul魂 
    8/27 06:45

    見たよ
  • YUINORINORI 
    8/27 07:39

    見たょー\(^o^)/
    すごく見てて楽しかったぁ\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:59

    ごめんね(´Д` )

    睡魔に負けてしまった(T_T)

    来週は絶対ちゃんと見るね

  •  
    8/27 09:27

    お風呂入ってて見れなかった(/´△`\)でも録画したから後で見る!
  • 寛太朗 
    8/27 10:49

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 11:55

    ほんとに、面白かったですU+2661U+2661さーちゃん写ってほんとにキュンとしちゃいましたU+2661U+2661U+2661さややんだいすきですっ\(^o^)/
  • rio 
    8/27 13:24

    さーちゃん(*^^*)
    きのうのEXILE魂見たよぉ\(^o^)/
    さーちゃんめっちゃ出ててめっちゃ嬉しかったぁ☆
    やっぱさーちゃんのダンス大好きっ♪
    めっちゃキレキレやしめっちゃ笑顔やしもぉ!めっちゃさーちゃん大好きっ!
    来週も見れるかなー??
    りお☆
  • E-Girls LOVE 
    8/27 17:23

    メドレーめちゃ嬉しかった
  • ユカザイル** 
    8/27 19:13


     観てました

     みんな可愛いかった☆


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:37



    E-Girlsが
    一番可愛かっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)