加工。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/加工。KAEDE 画像1

加工したらこんな感じの画像になったよ(笑)


なんか絵みたい(*^^*)!!


写真って面白いね


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • さなP 
    8/26 22:54

    イラストみたいだね
  • ともちゃん 
    8/26 22:55


    EXILE魂見た

    KAEDEちゃんやばかった

    久しぶりにパフォーマンス見れて
    最高だったよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 22:55

    写真加工するの、楽しいよね!
  • 三代目田崎まりまり 
    8/26 22:56

    かえっぽ素敵(;_;)
    EXILE魂見てたよ
    えっぽいっぱい出てきて可愛すぎてやばかった
    せ(;_;)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた
    昨日BBS反映されなかったからごめんね(>_<)今日また書く!!

    茉里奈
  • なみ☆ 
    8/26 22:56

    本当だ

    加工してもやっぱり可愛い

  • soul魂 
    8/26 22:56

    可愛い(^-^)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 22:56

    かえでちゃん可愛い
    賀県あ
  • ことみ 
    8/26 22:59



    アートだ!アート(^_^)



  • ゆぅ 
    8/26 23:00

    加工おもしろいっ笑
    かえちゃん美人!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/26 23:01

    かわいい\(^o^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/26 23:02

    EXILE魂みたよ(≧ε≦)KAEDEが沢山の曲踊ってて、すごいなって思った(o^∀^o)ずっとKAEDEではけないから瞬き忘れちゃった(笑)なんてね
    爆面白いね(-^〇^-現代の写真機能はすごいね!(b^ー°)流行においてかれる(笑)おろした髪可愛い(≧ε≦)KAEDEのガオガオみたいな


    待ってるよ”(ノ><)ノ

    埼玉県/葵
  • あかな 
    8/26 23:03

    アプリで加工するのたのしいよね\(^o^)/紙みたいにできるのすき!
  • EXILE 
    8/26 23:04

    可愛い
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 23:04

    本間や☆絵みたいo(^o^)oかえでちゃんがキレイやからね
    かえでちゃんが加工するの珍しい気が(。・ω・。)萩花ちゃんとかきゃれんはよく加工してるよね♪♪みさスマホじゃないから、全然加工とかできん(T-T)早くスマホにしたいー(´Д`)!写真加工するの楽しそうやなぁ
    EXILE魂見たよ(@゚▽゚@)めっちゃ楽しそうやったね
    れはテンションたKAEDEになっちゃうね!かえでちゃんのダンス好きo(^-^o)(o^-^)o
    前髪編み込みのかえでちゃん見たいな…☆☆☆
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ハッピーメイカー 
    8/26 23:07

    ホンマ絵みたい(*^^*) 
    妖怪人間のべらみたい!!!笑 
    嘘うそ!キレイだよん(^^)v 

    最近写真撮ってないなぁ(^^;) 
    歌詞覚えるために歌詞カード撮るくらいかな(笑) 

    EXILE魂観たよ☆ 
    今日は可愛いあの髪型やったね(*^_^*) 
    いっぱい出てて嬉しかったな♪♪
  • あっおーいお茶 
    8/26 23:10

    たしかに絵みたいだ

  • GREEのかっちゃん 
    8/26 23:10

    あっほんまや

    絵とか撮影で撮ってもらった、写り方や

    僕はまーだ、ポチポチ携帯使ってますよ
    恥ずかしいっ(つд`)
    火曜日にやっと、スマフォーデビューします(笑)2年契約なのに、4年使ってて、めっちゃバグってます(笑)


    はい、今日お疲れなんで寝ます。おやすみなさ
  • #7 きょんたま 
    8/26 23:12

    EXILE魂やばかったー(〃^ー^〃)KAEDEちゃんのきゃわいさほんとうらやまし
    ンスもキレッキレで憧れ増した!!やっぱE-Girls大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 23:17

    かっこいい〜♡♡もうほんとモデルさんだね(*>ω<*)𦘞XILE魂たくさん出ててさらにテンションあがった〜★ダンス最高でした♡♡
  • おじヒゲ純子 
    8/26 23:18

    KAEDEちゃん綺麗ー(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    8/26 23:20

    面白い面白い!そして綺麗やねー♪ あとEXILE魂超最高だった!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 23:21


    かえぽん\(^o^)/

    かえぽんは絵になる!(笑)
    絵に書いたように綺麗で
    ほんと憧れます(T-T)



    写真Eーです



    新潟/高2/杏
  • アンドロメダ 
    8/26 23:21

    畳の上に寝てる感じですね
  • 福岡@まりこ 
    8/26 23:23

     


    確かになんか絵みたいっ!

    さっきまでEXILE魂見よった(^^)

    KAEDEちゃんいっぱい出たね〜


    しかも私の大好きな
    前髪編み込みやったよね〜!


    もおめっちゃ可愛かった〜///


    リクエストなんだけど、
    『follow me』でKAEDEちゃんの髪型
    お団子よね(^^)??

    そこで、お団子KAEDEちゃん見たいな


    私髪型結構お団子も好きっちゃん

    お願いします(^^
    )


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • うーたん 
    8/26 23:24

    めっちゃ綺麗(^-^)
    いい感じに光が差してますね(笑)
    確かに写真って面白い!
    撮ってて飽きないですよね
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ@ 
    8/26 23:28

    ほんとだ!絵みたいだね(*^^*)まじ美しい〜
  • ゆうゆ 
    8/26 23:29

    かえでちゃん綺麗すぎ!
  • ひかりろりーん 
    8/26 23:32



    きれーい*゚
    かえでちゃんが羨ましい(笑)
    EXILE魂みたよ!
    かわいかった

    ガン見してたよ(笑)
    あの髪型似合う!
    おもしろかったなー
          福岡→ひかりろりー
  •  
    8/26 23:42

    可愛い
    ちゃんが着てるワンピースViViに載ってたね


    浜松 みーちょろり
  • ZekiSawa*K 
    8/26 23:44

    でーかえ!EXILE魂みたよ(*´ω`*)ゴールデンボンバーのときのでーかえのだんすめっちゃ可愛かった
    真おもしろいよね!でーかえのお気に入りのものみたいな!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/26 23:52

    コメント全然できなくてごめんね( >_< )
    日はmamと映画見てきたよん♪♪♪やっぱ映画すき(^。^)♪
    ちゃん今日なにしたの??(*^_^*)

    そいえば、EXILE魂見たよー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃんセンターになったり目立ってた〜
    もーね、むっちゃかわいかったのー( >_< )
    (笑)
    れからね、髪型ツボ!かわいすぎたー、ずっと発狂してたー、ニヤニヤしてたー、幸せだったー。゚(゚´Д`゚)゚
    んと何でも似合うー\(^o^)/
    つもに増して色気もやばかったしね、キュンキュンしたわ〜。゚(゚´Д`゚)゚
    近EXILE魂よくでるね(^O^☆
    んと月曜日から頑張れる(*^_^*)
    日なんてずっとニヤニヤしてたし、1週間分の元気貰ったわー\(^o^)/
    日からまたがんばる!今週は文化祭あるし準備がんばる(^_^)☆☆☆
    ちゃんも頑張ってね!楓ちゃんだいすき
    かえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    8/26 23:57

    めっちゃ綺麗で憧れちゃう

  • さくぴょん 
    8/27 00:02

    めっちゃ綺麗(〃▽〃)
    っぱ大好きだ
    日はまだ合宿だからEXILE魂見れてないの(;_;)ちゃんと録画してあるからおうち帰ったらいっぱい見るね(*^^*)

  • モンチ 
    8/27 00:12

    うわっ!なんか凄くない?
    、あんまり写真加工とかしないからこんな感じの写真は初めて見た(; ̄O ̄)確かに絵みたいに見えるね
    たいろいろ、加工したの載せてみてー(笑)

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/27 00:26

    絵理香ほんと写真のアプリ大好き
    真撮るのも大好き\(^o^)
  • #7 saya 
    8/27 00:51

    かわい

  • さゆき 
    8/27 01:37



    かえでちゃん
    綺麗さが増してます

    素敵です。笑

    ほんっと、かえでちゃんみたいに
    綺麗になりたいなあ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/27 01:48

    美人
    ーパーモデルぢゃん

  • Black 
    8/27 04:51

    かわい

  • YUINORINORI 
    8/27 07:21

    本当だーヽ(´o`
    おもしろーい(#^.^#)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:57

    ホントだね(^O^)

    かわいすぎる

  • 寛太朗 
    8/27 10:49

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 11:59

    なんでも画になりますも〜素敵です〜〜〜U+2661U+2661U+2661U+2661
  • リョウ 
    8/27 18:48

    加工って面白いよね( ̄▽ ̄)KAEDE美人!!また加工したら載せてほしいな♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ユカザイル** 
    8/27 19:12


     絵っぽい(#^.^#)
     かえでちゃん綺麗



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:38



    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)