10.3発売!!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/10.3発売!!KAREN 画像1

E-Girlsの3rdシングル"Follow Me"
がサマンサタバサさんのCMソングで本当に嬉しい


CMが沢山流れるので
とってもテンションが上がります!♪

PVの方もHappyな感じで
かっこいいので
是非☆楽しみにしていてくださいね!

Karen.

 
  • コメント(全70件)
  • 志保☆紗妃 
    8/26 20:45

    楽しみにしてますね

    イベントとかあれば行きたいけど
    早く発表して欲しい

    プロモも見たけどかわいいよね
    ラフルで良かったよ


  • GREEのかっちゃん 
    8/26 20:45

    うおぉぉぉお〜ヾ(^▽^)10月3日ですか、めっちゃ楽しみや〜

    またまたリリイベが、あったりしてー(?_?)(笑)楽しみにしとこーッと
    しみ楽しみ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/26 20:45

    CMきくたび歌ってる
    CD買うからね!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • **ひよよーん、 
    8/26 20:46

    絶対買うっ!
    PV見たよ*かれん、可愛い
  • もっぷりんprin* 
    8/26 20:48

    沢山CMするの嬉し
    あのCM見るだけでテンションが上がります

    楽しみにしています


    大阪 もっぷりんprin
  • ♭ ゆみ _ 
    8/26 20:48

    off shot載せてくれてありがとう( ^o^ )!ゆみ、かれんちゃんの巻き髪と前髪降ろしてないのが好きなんだ!だからPVのカラフルな衣装のときの髪型だいすきー!あとカラフル衣装のときのブレス?すごいかわいい!気になる!またoff shotアップしてくれるの待ってますヽ(^o^)丿 秋田/ゆみ
  • さゆき 
    8/26 20:48



    香川ではCMは流れないけど
    PVは見たよ!!

    PVめちゃめちゃかわいいね

    もう、かわいい、
    って言葉しか出ないくらい
    かわいいPVで

  • soul魂 
    8/26 20:50

    見たよ
    メッチャ最高だったよ♪
  • 愛華 
    8/26 20:53


    PVみたよ(*^^*)

    KARENちゃんかわいすぎ

    まだ一回もKARENちゃんに会ったことないから、リリイベに絶対行きます

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 20:59

    CM早く見たいなぁ
    Follow Meめっちゃ好き♪滋賀県あ
  • EXILE 
    8/26 21:00

    見てません
    見たいなぁ〜
    でもZIPで見たよ

  • YUINORINORI 
    8/26 21:04

    見たいょー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おしゃれー\(^o^)
  • #10 今市あややん 
    8/26 21:04

    OFFショットいっぱい見たいな\(^_^)
  • E-Girls Love☆ 
    8/26 21:06

    見たよ(><*)ノ~~~~~
    皆カラフルな衣装で、カワイイ(*≧∀≦*)
    夏恋チャンの表情は、いつもクールでカッコイイ感じだけど今回のは、すっごくカワイイっての
  • ☆美咲☆ 
    8/26 21:08

    PV公開されてから毎日みてるよ♪何回みても楽しめるし!!歌の歌詞がいいから毎日元気になれるよ(*´Д`*)早く発売してほしいな♥オフショットあったらみたいです(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:09

    CM聞いてもすっごい毎回ノリノリで聴いてたけどPVさらに上がっちゃった//ほんと可愛い♡♡カラフルで女の子なら絶対目が行くよね(*>ω<*)毎日観ちゃってるよ〜♡♡♡
  • りょん 
    8/26 21:12

    はーい、あいむミランダ・カーって聞こえるたびにビクってなってテレビ注目する笑笑
  • ゆっちゃん 
    8/26 21:13

    PV見たよ\(^o^)/早くCD買いたい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 21:18

    かれんさん美人すぎます!ヘアバンドに青いスカート似合ってますU+2661U+2661はやくフル見て会いたいです!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 21:19


    きゃれんさん\(^o^)/

    PV見ました!

    フルが楽しみです


    きゃれんの衣装めっちゃ可愛かったです


    新潟/高2/杏
  • つばジーに 
    8/26 21:21

    もちろんCM見たよ\(^o^)/サマンサのCMが流れるたびにテンション上がる(笑)たくさんCMでも流れていろんな人にEGやFollow Meが知ってもらえるといいねー( ´ ▽ ` )ノ新曲のPVも何回見たかわからないぐらい…
    夏恋の衣装もかなり可愛い感じだし似合ってると思う(((o(*゚▽゚*)o)))新曲の発売もリリイベも今からめちゃめちゃ楽しみだよ
    それを楽しみに今は部活も頑張りまーす(^○^)!また更新待ってるわ


  • S.まいまい 
    8/26 21:21

    KARENちゃん更新ありがとう(*・ω・*)めっっちゃ元気な感じで早く全部聞きたい!!
  • ゆぅ 
    8/26 21:24

    見てるだけで明るくなっちゃうよ

  • . 
    8/26 21:26



    いまちょうどサマンサのCM見た


    PV見たよ!KARENちゃんめちゃめちゃ可愛い



  • akyari-na ? 
    8/26 21:26

    CMみたよ(*^◯^*)
    めちゃくちゃいい曲

  • (EωX) 
    8/26 21:34

    さっきCM観た!あとね、今日109でも観たよ(*^^*)
    の歌聴くと上がる(〃∇〃)
  • stranger 
    8/26 21:34

    かれん服めっちゃ可愛かった(=^ェ^=) 最高なかれんまた見れて幸せだったよ。リリイベで会えるの期待してる
  • #7.かほひろ 
    8/26 21:39

    もっとオフショット見たいなあ\(^o^)

  • あい 
    8/26 21:39

    見たよ〜ヽ(´∇`)ノ
    サマンサのお店でもずっと流れてたo(^-^)o!

    PVのかれんちゃん可愛すぎ(*^^*)(*^^*)


    茨城でリリイベやってほしいなあ∩^ω^∩
  • ユカザイル** 
    8/26 21:41


     PV見ましたo(^ヮ^)o
     カラフルでみんな
     可愛いかったです(*^o^*)

     見てて元気もらえました


  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/26 21:43

    CM流れるとテンションあがるね
    PVはまだ見てないから週刊EXILE楽しみにしてる

  • ★EXILERINA★ 
    8/26 21:43

    pv見たよー!
    ゃれんばーり可愛い
    絶対絶対CD買うからねぇー!(^3^)/FollowMe大好きっ

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/26 21:47

    私もめちゃくちゃ大好き

  • 結衣★ 
    8/26 21:48

    PV見たでー
    KARENちゃん可愛す

    週刊EXILE楽しみにしているよ

    KAREN
    BIGLOVE
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/26 21:53

    KARENちゃん、めっちゃ可愛かった!
  • *ともKAREN* 
    8/26 21:59

    PV、リピしまくり(((o(*゚▽゚*)o)))ボーカルだからパフォーマーよりも映る回数が多くてめっちゃ嬉しい𧙏ollow MeのPV見るとノリノリになれて、気分上がる
    𧊌Mかかるだけでもテンションの上がり方がハンパないよ( ´ ▽ ` )ノ
    早くダンス覚えなくちゃ
    張るね
    た更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ことみ 
    8/26 22:12



    わたしもCMいっぱい観る
    いつも流れたら何かしてても絶対手を止めてCM観る
    (笑)

    PVも見

    うん、確かにhappyな感じ
    カラフルでね


    かれんちゃんめっちゃかわいかった!
    何かって言われたら、全て!って言うよ\(^o^)/(笑)
    早く10/3になって家のテレビでしっかりと観たい


    あとね、前ZIPでも観たよ

    朝一番に観られて幸せだった!


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/26 22:15

    PVもう何回も見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうね、多分KARENちゃんパパに負けないくらいリピしちゃってるもん

    早くフルで見たいな
    リリイベも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    From 大阪/あゆ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 22:19

    PV見たよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


    もう1日何回も見てます!!

    KARENちゃん可愛すぎ( ´ ▽ ` )ノ


    10月3日楽しみ!!
  • jun 
    8/26 22:22

    PVめっちゃりぴってる〜

    CMも見たらテンションあがるし(^з^)-☆
  • bcex24 
    8/26 22:23

    すごく好きな曲です(^-^)v。
    全部好きですけど。

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/26 22:24

    いっぱい聞くよー
    PVも見れてテンション上がりまくり!(*´∇`*早くフルで見たいな
    リイベあるかな??あるといいな
    E-Girlsに会いたい!!!愛知にまたきてほしいんだ○o。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:42



    CMもPV short ver.も
    見たよ


    早く欲しいo(`▽´)o
  • 【黒猫アニス】 
    8/26 22:53

    いっぱい見ていっぱい聞く

  • おみちゃん 
    8/26 23:29

    PV一日に何回もリピってる!(笑)
    だって、KARENちゃんが可愛いねんもん
    ほんまに憧れます!

    いつもと違う感じE-ね∩^ω^∩
  • おじヒゲ純子 
    8/26 23:45

    自分が歌ってる曲がテレビで流れるって凄いよね( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    8/26 23:52

    PV見たよー♪かわいい(*´∀`)リリイベあったら行くからね\(^^)/
  • #7 saya 
    8/27 01:00

    PV見たよ!めっちゃ可愛いかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:35

    PV見たよ〜


    みんなめっちゃ可愛かった〜\(//∇//)\

    早くフル見た

  • まつみな 
    8/27 20:21

    Follow me だいちゅき



    まつみな/北海道
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)