ボブ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ボブ。KAEDE 画像1

夏って暑いから、髪の毛切りたくなるね!!


ボブとかに\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • モンチ 
    8/26 19:31

    夏は暑いから短くしたいよね\(^o^)/
    KAEDEはロングのイメージが強いからボブとかにしたらなんか想像つかない
    でも、見てみたい!

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 19:32

    わたしも、楓ちゃんくらいだったんですが夏に入った途端きっちゃいました\(^o^)/肩上くらいに!U+2661でも短いとスグ伸びたの分かるんですね〜
  • ☆ひろむ★ 
    8/26 19:32

    見たい!2回も同じの更新してるから、相当ボブにしたいのかな?
  • ゆぅ 
    8/26 19:32

    かえちゃんのボブ見てみた

  • ゆきこ 
    8/26 19:33

    私いまボブだよ(*^^*)
    KAEDEちゃんのボブ見てみたいけど折角長いのに切るのはもったいないね(´・_・`)
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 19:38

    KAEDEのボブ見てみたい♡今の髪型も好きだけど!
  • まリこ、 
    8/26 19:42


    いんや
    かえちゃんは今のままでいてほしいかも


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • soul魂 
    8/26 19:42

    可愛い(^-^)
  • ひかりろりーん 
    8/26 19:42



    かえでちゃんのボブとか
    絶対かわいい

    みてみたーい
        福岡→ひかりろりーん
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    8/26 19:44

    楓ちゃんのボブ見てみたい
    たしは今日髪切ってさらにボブになったよ!(笑)
    愛媛 高2 ももこ


  • みかつん。 
    8/26 19:45

    ボブ見てみたーい+(*¨*)
  • ハッピーメイカー 
    8/26 19:45

    どんな髪型でも眉毛とデコ出てたらイイなぁ(*^^*)笑 
    でも前髪アリもいつかは見てみたいな(^^)/ 
    髪の長さが自在にコントロールできたらなぁ( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    色んなかえでに期待♪♪♪
  • スカイウォーカー 
    8/26 19:45

    どんな髪型でも似合いそう。ホントに(^ ^)
  • GREEのかっちゃん 
    8/26 19:53

    確かに
    あっついから、僕も伸びてきたら、ムカついてくるんですよね(笑)

    短すぎないよーに切っちゃえばいいのでは…

    楓ちゃんは、今ぐらいの長さあたりが綺麗と思うんだよなー、見慣れてるからそー思うのか知れないけど
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/26 19:54

    ボブ
    ちは一回ショートにしたんだけどちょっと後悔したかなm(_ _)mやっぱり短い方が涼しいし楽だけど、ロングの方がヘアーアレンジ出来るし下ろしてても可愛いしやっぱ伸ばそって思ったんだ♪〜θ(^0^ )KAEDEのボブ!(b^ー°)ウィッグでもいいからみたいな(≧ε≦)ガオガオもみたい☆
    出来ればサングラスガオガオ(o^∀^o)

    更新楽しみに待ってるよ



    埼玉県/葵
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/26 19:57

    かえぽんのショート見たーい(っ´∀`)っでもなんだかんだ今ロングじゃないやんね?ボブとか想像できんヾ( ^ω^)ノ大阪@えんぶり
  • ♭ ゆみ _ 
    8/26 20:00

    夏は髪短いと暑いからロングで良かったっておもう!かえでちゃんのボブ見てみたいけど、踊るときになびくかえでちゃんの髪がだいすきなので切らないでほしいです(笑) 秋田/ゆみ
  • ひなぴよ 
    8/26 20:09

    ほーんまにそれー!
  • さゆき 
    8/26 20:13



    私も今年の夏は、
    初めてのロングで
    過ごしてるんだけど
    毎日、暑くて、暑くて、笑

    かえでちゃん
    今の髪型も、
    めちゃ似合うけど
    ボブも絶対、似合うよね!!
    見てみたいな



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/26 20:22

    KAEDEちゃんボブ似合うんよ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 20:30

    確かに
    いもんね(;´д`)ゞ!かえでちゃんのボブか〜(  ̄▽ ̄)
    ングとはまた違った雰囲気で可愛いやろうな〜(  ̄▽ ̄)
    回撮影でボブしてたよね?似合ってたなぁ♪♪でも、みさはかえでちゃんのロングヘアーが大好き\(^o^)/特に編み込みかえでちゃんが好きやね
    たしてね((o(^∇^)o)) この写メ、大人っぽい!!!かっこいい(。`・ω・´。) ファンレター届いたかな?
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • りな 
    8/26 20:33


    うん、うん分かるよ
    !!

    あたしもこの前10センチぐらい切ったか


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  •  
    8/26 20:33

    楓ちゃん水原希子さんみたいなボブ似合いそう
    も楓ちゃんのロング好き
    Follow Meのときのお団子めちゃくちゃ可愛い
    Follow Meのオフショット見たいな


    浜松 みーちょろり
  • 神戸★さあか 
    8/26 20:34

    わかる〜!めっちゃ暑いよ

  • **ひよよーん、 
    8/26 20:35

    暑いよね、

    かえちゃんはなんでも似合うと思うっ!

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 20:39

    わかるー!!
    KAEDEちゃんのボブみてみたいな
    東京☆ななみ
  • 福岡@まりこ 
    8/26 20:41

     


    今バイトの休憩中(^^)

    KAEDEちゃんの気持
    めっちゃわかるよ〜(TT)!!!

    冬はいいんだけど
    夏が凄く暑いんよね


    KAEDEちゃんがボブかあ〜

    綺麗な顔立ちしとるけん
    似合うと思うな!


    私もそろそろ髪切りた〜い!!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 20:52

    かえぽんのボブ見てみたいかも

  • ともちゃん 
    8/26 20:52


    KAEDEちゃんのボブを見てみたい

    KAEDEちゃんかわい

    何でも似合うもん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • けーじ 
    8/26 21:13

    見たいかも(。>﹏<。)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:14

    かえちゃん絶対ボブも似合うだろうなぁ(*>ω<*)気になる♡♡夏は暑いから切りたくなるよね←あたしも我慢してます( ̄▽ ̄)
  • うーたん 
    8/26 21:24

    夏は髪長いとかなり邪魔になりますよね(-_-;)
    女の子は特に(*_*)
    かえちゃんのボブ見てみたいけど今ぐらいの長さがいい感じだからそのままがいいかな♪(笑)
    まぁどんなかえちゃんでも大好きですけ

    俺も前髪邪魔だから全体的に短くしちゃおうかなー( ̄ー ̄)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あっおーいお茶 
    8/26 21:30

    KAEDEチャンはどんな髪型でも似合いそうっ
    からボブも似合うんだろなああ
    も去年の夏ボブにしたんだけど髪の毛が微妙にくくれなくて逆に暑かったかも……(^□^)だから長いまんまのKAEDEチャンでいいかもねっ
    ンスしてるときの長い髪の毛もカッコイイよ

  • ユカザイル** 
    8/26 21:31


     思いっきり切ってみたくなっちゃいますよね(*^_^*)



  • りさ@ 
    8/26 21:31

    ボブのKAEDEちゃんもみてみたい!!絶対かわいい(*^^*)
  • さくぴょん 
    8/26 21:32

    その気持ちめっっっちゃわかるー(>_<)
    ばりついてくるしうっとうしくなっちゃうんだよね
    えちゃんのショート見てみたいけどやっぱロングがいいなぁ
    んな髪型でもかえちゃんのこと大好きだけどね(〃▽〃)

  • Directioner★ 
    8/26 22:08

    KAEDEちゃんのボブみたい\(^o^)/
    絶対似合うよ(o^^o)
  • 結衣★ 
    8/26 22:13

    華恋もKAEDEちゃんぐらいやから思いきって切ろっか

  • あかな 
    8/26 22:14

    わかるわかる!長いとすぐに結んじゃうし!_(┐「ε:)_
  • ことみ 
    8/26 22:14



    かえでちゃんはロングってイメージが強いからボブのかえでちゃんが想像できないな\(☆o☆)/

    わたしかえでちゃんのオールバックポニちゃん好き



  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 22:21

    KAEDEちゃんボブ似合いそう♪

    でもやっぱりロングかな!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:42



    かえちゃん
    似合うと思う


    でも、やっぱりロングかな( ̄∀ ̄)

  • アンドロメダ 
    8/26 22:49

    暑いと思うので短くきりましょう。ぜったいあいますよ。
  • 【黒猫アニス】 
    8/26 22:53

    かえちゃんはショートも似合うね

  • ayaka. 
    8/26 23:27

    わかる\(^O^)/
    めっちゃ暑いよね(´Д`)
  • うさぴょん 
    8/26 23:46

    かえでちゃんのボブみたー
    たしもボブにしようかな\(^o^)/(笑
  • Hana 
    8/27 00:51

    かえでちゃんのボブ見たーぃ♡
  • #7 saya 
    8/27 01:04

    かえちゃんのボブ見てみたいなあ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 07:51

    やってくれるのを期待してるよ\(//∇//)\

  • リョウ 
    8/27 18:51

    わかる!!俺もめっちゃ短くしようか悩み中( ̄▽ ̄)KAEDEのボブも見てみたい気もする(笑)長い方が好きだけ
    また更新待ってるね

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)