ボブ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ボブ。KAEDE 画像1

夏って暑いから、髪の毛切りたくなるね!!


ボブとかに\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全17件)
  • EXILE 
    8/26 19:26

    可愛い
  • すんご 
    8/26 19:27

    男の俺もそれわかる〜(^。^)
    暑い時はやっぱ短髪に限るね!

  • 三代目田崎まりまり 
    8/26 19:31

    切りたくなるけどまりな似合わないから着る勇気がないんだ〜笑笑 かえっぽが前月刊でなんちゃってボブ的なのした時のかえっぽ可愛かっ
    か、かえっぽの画像見ると即保存しちゃうまり
    笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • あーちん(^ω^) 
    8/26 19:32

    かえでちゃん


    かえでちゃん、顔小さいか
    ボブ絶対似合うね(^O^)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • YUINORINORI 
    8/26 19:32

    かえたん、ボブもにあいそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    8/26 19:41

    やっぱ長いと暑いよなぁ(^^;) 
    僕はこないだ切ってもらってK-POPスターみたいになったけど(笑) 
    優しそうな顔してます(*^_^*) 
    ボブかぁ、、、色んなかえで見たいな☆ 
    よーし!帰ってきて24時間テレビなぅ(^^)/
  • soul魂 
    8/26 19:42

    可愛い(^-^)
  • もっぷりんprin* 
    8/26 19:44

    分かる〜(>_<)
    髪おろしてたら暑いもんね( ̄▽ ̄;)
    かえでちゃんのボブ見たいなぁ〜


    大阪 もっぷりんprin
  • 志保☆紗妃 
    8/26 20:46

    長いと暑いよ

    蒸れちゃうし

    ボブ見たいけど切ったら切ったで寂しくなっちゃう

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:18

    ほんと夏は暑い←あたしほぼ縛ってる( ̄▽ ̄)ここで切ると後悔するから頑張る★笑かえちゃんもきっとそうかなd(*゚∀゚*)
  • ユカザイル** 
    8/26 21:29


     ボブヘアって可愛いですよね(^o^)/
     かえでちゃん似合いそう(^_^)



  • さくぴょん 
    8/26 21:33

    可愛すぎる
    えちゃん愛してるぅ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/26 22:52

    KAEDEちゃんボブとか似合うよ絶対\(^o^)/\(^o^)/
    小さいし(^_-)-☆見てみたいなぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    ♪さな
  •  
    8/26 23:43

    KAEDEちゃん似合いそう!!
  • #7 saya 
    8/27 01:05

    かえちゃんのボブ見てみたいなあ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 07:50

    KAEDEちゃんのボブめっちゃ見たい\(//∇//)\

    絶対似合うと思うな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)