ふぅ。KAREN


学校に行ってきました〜

今日は八時間も授業を受けました☆ 

お友だちも沢山できて
楽しいです


最後には
体育の授業でバスケをして
汗たくさーんかきました!(笑)


楽しかった


Karen.





 
  • コメント(全52件)
  • あきら 
    8/26 18:17


    おつかれさま

  • ハッピーメイカー 
    8/26 18:18

    今日は完璧学生モードやね(*^^*) 
    おつかれんちゃん☆ 
    友達もできて楽しかってよかったやん(^^)v 
    いーなー(笑)また学生したいよ(^^;)アハハ
  • さりりん 
    8/26 18:20

    八時間もお疲れさまー(*/□\*)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/26 18:24


    8時間w(°O°)w
    すごい!
  • ♭ ゆみ _ 
    8/26 18:24

    8時間!わたしもいま8時間目まであるから長さわかるよー( ;O; )たのしかったみたいで良かった♡♡わたしもかれんちゃんとおともだちになりたーい!(笑) 秋田/ゆみ
  • ゆきこ 
    8/26 18:24

    8時間も!!
    大変だねー
    学業との両立は大変やと思うけど頑張ってね!
  • YUINORINORI 
    8/26 18:27

    お疲れ様\(^o^)/
    8時間も学校って大変だねヽ(´o`;
  • あいぴょん 
    8/26 18:27

    学校おつかれさま(^3^)/

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 18:27


    きゃれんさん\(^o^)/


    学校おつKARENでしたッ☆
    8限とかはんぱないですね

    きゃれんさん尊敬します


    体育は楽しいですよね♪
    バスケしてるきゃれんさんめっちゃ見てみたい!(笑)

    杏奈は今日全国統一模試でした!

    難しかったです(T-T)


    新潟/高2/杏
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 18:34

    おつかれ〜KARENちゃん


    バスケ楽しいよね


    よかったね〜\(//∇//)\
  • EXILE 
    8/26 18:36

    お疲れ様です
  • しおり 
    8/26 18:42

    8限授業お疲れ様:)

  • 久保 
    8/26 18:42

    バスケ最高
    (笑)
    バスケ楽しかった!?
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 18:47

    お疲れさまー
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 18:49

    8時間もΣ(゚Д゚)おつKAREN★バスケいいなぁ!楽しそう(ノω`*)ノお家帰ってゆっくりしてね!
  • ELLY*Nao 
    8/26 18:50

    八時間!Σ( ̄。 ̄ノ)ノすごいね!お疲れ様(o^^o)
    スケしたいなぁ!
  • soul魂 
    8/26 18:54

    お疲れ様♪
  • 田修澆辰ー 
    8/26 18:59


    学校おつKAREN♪


  • あんリ(´・ω・) 
    8/26 19:02

    お疲れさま(^ω^)

    私は昨日から24時間テレビ観てる


    私も久しぶりにバスケしたいなー(*^^*)

    藤井3兄妹love

    熊本☆杏里(20)
  • けん 
    8/26 19:03

    俺も学校でバスケした!(*^^*)
    6時間目にね!!(笑)(笑)
  • 結衣★ 
    8/26 19:05

    8時間もおつKAREN

    バスケ楽しいやんな


    KAREN
    BIGLOVE
  • つばジーに 
    8/26 19:08

    学校おつー\(^o^)
    今日も学校だったのか(((o(*゚▽゚*)o)))
    8時間も授業とかやばっ!!!(◎_◎;)
    バスケやったんだ\(^o^)
    いいねー(*^_^*) かれんがバスケやってるのなんか想像つくわ(笑)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • #14 ゆきりん 
    8/26 19:08




    あたしは早朝から昼のシフトでバイトだったよ(;_;)
     

  • みかざいる 
    8/26 19:16

    バスケ楽しいよねー(*^^*)
  • 愛子 
    8/26 19:16

    学校8時間って何気にハードやね


    お疲れ

  • ゆぅ 
    8/26 19:21

    KARENちゃんのバスケしとうとこ見たい

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/26 19:28

    お疲れ様です(*^^*)♪
    学校とお仕事大変だね(*_*)
    無理しないで

  • すんご 
    8/26 19:29

    俺もバスケ部だからKARENと一緒にやりたいな〜笑
  • えいみ 
    8/26 19:34

    バスケやってるKARENみたいな\(^o^)/★!お疲れ様(>ω<)/。・゜゜・
  • stranger 
    8/26 19:45

    かれんと一緒の学校とか羨ましいな泣 スポーツでは何が得意?
  • ひかりろりーん 
    8/26 19:54


    きゃれんがバスケしようのみたい
           福岡→ひかりろりーん
  • GREEのかっちゃん 
    8/26 20:01

    八時間もやば
    絶対しんどいやん

    お疲れ様やね

    もーすぐ学校やぁ
    だるー、理想では1
    月まで夏休みじゃなくなるけど、夏冬休みがいいなぁ(笑)
    めっちゃ長いし、家でレポートしながらとか

  • さゆき 
    8/26 20:04



    8時間!?大変だったね、
    お疲れ様。

    バスケしたんだ〜、
    バスケ苦手だけど
    かれんちゃん
    同じチームだったら
    嬉しくて、
    頑張れちゃうのに

  • まこ 
    8/26 20:32

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    学校おつかれさまです!
    8時間も受けてきたんだねヘ(゚∀゚*)ノ
    私8時間受けたことないから想像つかない!
    絶対無理だーーー笑
    最高が7時間なんだけどそれでもキツい><

    バスケしてるKARENちゃん見てみたい!
    バスケだいすきだからKARENちゃんとしてみたい\(^o^)/

    そういえば、江ノ沢愛美ちゃんのブログ
    夏恋ちゃんの文字が!!!
    仲良いんだね\(^o^)/
    KARENちゃんはプリにいなかったけど
    みんなかわいくて高1とは思えないね!
    KARENちゃんの制服姿みたーい!
    これからチェックしなきゃー(笑)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • **ひよよーん、 
    8/26 20:39

    8時間かあ、ひぃなら死んじゃうよっ…(-_-;)

    かれんお疲れさまー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 20:46

    おつKAREN!
    8時間も大変だね^_^;
    うちも明日から学校だー!
    東京☆ななみ
  • あんな 
    8/26 20:49

    おつかれさま

    8時間も!?長いね…
    うちも久しぶりにバスケしたいな

  • 志保☆紗妃 
    8/26 20:53

    学校長いね
    疲れ様でした

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 20:55

    お疲れ
    8時間って多いねヽ(;▽;)ノバスケやりたいな〜
  • さき 
    8/26 21:04

    お疲れ様\(^o^)/

    バスケ楽しいよね!!
  • E-Girls Love☆ 
    8/26 21:12

    お疲れ様でした!
    夏恋チャンが学校に居たら絶対興奮する!!一緒にバスケやってる人うらやましい(><*)ノ~~~~~
  • けーじ 
    8/26 21:14

    長いなぁ、おつかれさま♪(´ε` )
  • あい 
    8/26 21:41


    愛バスケ部なんだ♪

    かれんちゃんと一緒にバスケしたいな(^_^)v(^_^)v


  • *ともKAREN* 
    8/26 21:47

    学校おつKAREN
    八時間ってすごいね!ともはが八時間受けたら死んじゃうなw笑。あでも、KARENちゃんが同じクラスに居たら八時間なんて余裕♪24時間いけるかもw笑!でも、最後の授業が体育ってキツイよね…しかもバスケって!終わった頃にはヘトヘトだね(´Д` )疲れてるのに更新ありがと
    !しかももう一つ更新してくれてるよね(((o(*゚▽゚*)o)))バイト終わりで疲れてたけど、吹っ飛んだ!!!ガチでね!笑。 じゃあ、もう一つの記事にコメ行くね
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/26 22:12

    8時間って長いねーーU+A0゚゚(´O`)°゜゚
    お疲れ様☆彡
    バスケしたんだ!!いーなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    あゆもKARENちゃんとバスケしたい!!
    From 大阪/あゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:45




    うわお
    おつかれさま


    わたしも明日から…
    あー考えたくない!


  • ことみ 
    8/26 22:46



    8時間もお疲れ様です(;_;)(;_;)
    本当に疲れたと思うorz

    バスケどうだった?

    かれんちゃんバスケ上手?
    かれんちゃんと一緒に是非バスケしたい!(笑)

    EXILE魂なうだよ♪
    かれんちゃんの指差しにやられました\(☆o☆)/


  • あちゃん 
    8/26 22:58

    バスケいいな
    うちバスケ部
    (笑)一緒にバスケしたーい(笑
  • yuzu→Karen  
    8/26 23:16

    私もKarenと一緒の学校で友達になりたかったなぁー♥Karenみたいな子がいたら可愛すぎて声かけられなーい♥(笑)
  •  
    8/26 23:39

    KARENちゃん運動できるからバスケ上手そう!わたしボール苦手なんだ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)