日焼け。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/日焼け。KAEDE 画像1

今日も暑いですね〜〜

水分沢山摂らないと、熱中症になってしまうので気を付けてくださいね(´・_・`)!


にしても、この天気は日焼けしちゃいますなーー

日焼けしたい願望はありますが、将来のことを考えてちゃんと対策しますっ!!

ちなみに目からも紫外線は入ってくるみたいです。。。

KAEDE





 
  • コメント(全46件)
  • EXILE☆3JSB☆敬×良☆隆×臣 
    8/26 13:47


    暑いですょね


    KAEDEちゃん
    熱中症にわ気をつけて下さ

  • いい意味であきらめが悪い 
    8/26 13:49

    はい、今日もがぶ飲みでランニングしました(^-^)/
  • #7 きょんたま 
    8/26 13:50

    あっついねぇ(;o;)KAEDEちゃんも気を付けてねぇ
    ーいえば、夢にKAEDEちゃんでてきたの(*^_^*)いーっぱいお話したんだぁ(笑)
  • ハッピーメイカー 
    8/26 13:50

    おはよう(^^)/ 
    よく寝た(笑) 
    暑くて起きた!水分補給せねば(゚ロ゚) 
    まだまだ暑いね〜〜 
    目からも入ってくるんやね。。。了解(^^)v 
    なかなかイカしたサングラスやね( ̄∇ ̄)トンボみたい(笑)アハハ 

    よーし!行動開始だー(^^)/
  • HIROKI 
    8/26 13:50

    KAEDEちゃんも水分補給しっかり

  • nao☆nao 
    8/26 13:52

    水飲まなきゃ(^_-)-☆
  • りょん 
    8/26 13:59

    そうそう!眼から入ってきて全身がだんだん黒くなってくるんだよ
  • 衣里 
    8/26 13:59

    おはようございます
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:00

    ほんと暑いね〜(´・ω・lll)あたしもすっごく真っ黒になってみたいけどシミが恐くてできない。おばあちゃんになったらしようかなww
  • さゆき 
    8/26 14:02



    香川も暑いよー、

    日焼け対策しっかり
    水分補給もしっかりだね!!
  • 愛子 
    8/26 14:06

    名古屋もめっちゃ暑いわぁ

  • soul魂 
    8/26 14:13

    暑いね!!
  • 三代目田崎まりまり 
    8/26 14:13

    かえっぽ〜!!まりなも日焼けしたい願望あってさ、なんも予防しないの!笑 そしたらみんなにおかしいって言われるwえっ?目も?知らなかったΣ(゚д゚lll)気をつけなきゃ!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    8/26 14:17

    ホンっト暑いよねー!俺はガッツリ日焼けしたいなー Tシャツ焼けして恥ずかしい…笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 14:18



    めっちゃ暑い(;´д`)ゞ!
    プールなうだけど
    焼けちゃうよーお


    こまめに日焼け止めぬってるけと

    かえちゃん
    黒くても可愛いと思うけど
    焼けない方がいいよね(>_<)

  • モンチ 
    8/26 14:21

    KAEDEおはよう!
    今日も暑いね(笑)
    も夏を感じれて最高\(^o^)/
    焼けは女の子にとっては大敵だからね( ̄▽ ̄)
    なみに、サングラスかけると瞳孔が開いて余計に紫外線入ってくるらしいよ(笑

  • 広島★Saki 
    8/26 14:21

    気をつけてねー!看護師目指してるから勉強したりしたよー、紫外線のこと(^_^;)
    将来のこと考えたら、あんまりしない方がいいかもねー(泣)
    あたしも気をつけてるよ♪(^^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/26 14:22

    でーかえー(笑)←読んでみたくなった(笑)暑いよおおお(>_<)バイトやだよお ○| ̄|_ 東京・リナポン
  • けーじ 
    8/26 14:27

    やけたKAEDEちゃんも見たいけど、将来考えたらダメやな(。>﹏<。)
  • あおち#13 
    8/26 14:43

    かっこいい(●´^`●)

    最近あつくて
    大変(・д・;)


    あおい
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/26 14:49

    かえぽーん!
    更新ありがとう(⌒▽⌒)
    やっぱ、水部補給は大切やね!ちゃんと摂るー
    日焼け対策大変やぁ(´・_・`)将来シミとかの原因になるもんね(。-_-。)



  • さくぴょん 
    8/26 14:54

    かえちゃん外国人さんみたいー(^ー^)
    麗すぎて惚れちゃう(〃▽〃)うちも焼いてみたい気持ちもあるけどやっぱ女の子だし白くいたい!!笑かえちゃん目指して頑張るぞ
    かえちゃん大好きぃ
    日もHappyな1日になりますよぉ

  • うーたん 
    8/26 14:58

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    今日も本当暑いです

    毎日こんなに暑いとやられます(>_<)
    女の子に紫外線は大敵ですからちゃんと対策とった方がいいかもしれませんよ ( ・U+E34ω・U+E34)
    目にも紫外線が入ってくるなんて(・・;)))
    気を付けなきゃですねo(^o^)o
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 15:12

    KAEDEちゃんこんにちは〜


    暑いね〜(´Д` )

    熊本は暑くて風めっちゃ強い〜


    今日もがんばってね

  • ゆ い 
    8/26 15:13



     あっついね

     日焼けしすぎてもダメだよね

     サングラスかえでいーね〜


     かえちゃんLoooove 千葉/ゆ

  • EXILE 
    8/26 15:16

    暑いですね
    KAEDE ちゃんも水分取っ
    熱症に注意ね
  • ゆきこ 
    8/26 15:21

    日焼け肌も
    似合いそう(*^^*)
    でも紫外線は
    怖いよね(´・_・`)
  • あっおーいお茶 
    8/26 15:45

    目から紫外線ってなんか怖いよねp(´`q)暑いけど我慢だ〜(^□^)
  • 神戸★さあか 
    8/26 16:23

    ほんま暑いよな(´Д`)!!紫外線ややな〜(T-T)!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 16:24

    かえでちゃんサングラス似合う〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/サングラスショットがもっと見たい

  • 福岡@まりこ 
    8/26 16:34

     


    KAEDEちゃんも熱中症には
    ほんと気を付けてね〜(><)!

    私もう日焼けしちゃった〜(TT)!笑)
    学校まで自転車なんよ〜

    日焼け止め塗ったりしたけ
    やっぱ少し焼けちゃうね〜(><)

    将来しみになってしまう〜(**)笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 16:44

    絵理香は日焼け対策なんもしてないやヽ(;▽;)ノきちんとしなきゃ!
  • GREEのかっちゃん 
    8/26 16:52

    楓ちゃんも気をつけてなぁ
    倒れたらあかんで

    女の子は大変ですよ
    色々と

    それに比べたら男は楽やなぁ〜(笑)
  • TAKA☆GUN 
    8/26 17:01

    あたしなんか真っ黒だよ〜◎(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 17:18




    わたしすぐ日焼けしちゃうから
    日焼け止めが必需品だよ〜

  • YUINORINORI 
    8/26 17:23

    日焼けやだねー(。-_-。)
    ゆぃかゎいつも日焼け止め塗ってるー!
  • ロック万21 
    8/26 17:43

    日焼けは体によくないから、気をつけてね。

    サングラス楓ちゃんキタ〜久しぶりかも


  • ユカザイル** 
    8/26 18:06


     かえでちゃんサングラス
     似合いますね\(^ー^)

     かっこいい♭♭


  • らんる 
    8/26 18:35

    今日ゎテニスの大会で絶対焼けちったょー(;´Д`)
    日除け止めクリーム塗ってるんだけど焼けるってどぉいうこと!?笑。
    さっき、シャワー浴びたんだけどヒリヒリした( >_<)
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 18:50

    日焼け対策してもやけちゃってるよー(>_<)もう、諦め入ってる(笑)

    KAEDEも熱中症気をつけてね☆
  • あかな 
    8/26 19:01

    サングラスすると日焼けしないっていいますよね!あたしも対策しないと
  • ゆぅ 
    8/26 19:22

    目もガードしなくちゃだね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 20:56

    暑いね^_^;
    KAEDEちゃんも熱中症きおつけてね!!
    目からも入ってくるんだね!!
    対策しなきゃ!!
    東京☆ななみ
  • ことみ 
    8/26 22:52



    まだまだ暑いね(;_;)


    日焼けは良くないからねorz


  •  
    8/26 23:29

    サングラスかっこいい♪わたしも日焼け対策頑張ってる!
  • リョウ 
    8/27 18:54

    将来シミとかになっちゃうらしよね(>_<)気を付けないとね!!って俺は気にせず焼いちゃってるけど(´・ω・)笑 また更新待ってるね♪

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)