感動、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/感動、YURINO 画像1


感動を人に伝えるってむずかしいなあ…

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • 愛子 
    8/26 12:43

    どした

  • 広島★Saki 
    8/26 12:48

    感動って人それぞれ違うもんね(^_^;)
    でも!感動を、伝えようと必死に頑張る姿はかっこいいよー
  • soul魂 
    8/26 12:49

    どうしたの!!
  • 大前元気卍BACK-ON卍 
    8/26 12:49

    そやね

  • 大阪のえんぶり ** 
    8/26 12:50

    えんぶりはね、ゆりのちゃんやHappinessのパフォーマンス見てたらすんごい感想伝わってくるよ!これは簡単な気持ちで言うてるんじゃない!だってはぴちゃん大好きやもん!(笑)大阪@えんぶ
  • そのりん。♪** 
    8/26 12:53



    十分伝わってるよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 12:53

    そうだね(。´・ω・`。)
    でもHappinessから感動もらってるよ
  • こたろう 
    8/26 12:53


    そりゃそうやろ(笑)

  • ゆうか 
    8/26 12:54

    難しいね〜。
    でも、そうぉもえるYURINOちゃんを尊敬しますU+2661

    あたしも人を感動させられる人になりたいな(o^^o)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/26 12:55




     ゆりちゃん 悩んでると(;o;)

     あたしはゆりちゃんの
     キレッキレPerformanceや
     キラッキラのsmile見たら、
     感動せずには居られんよ


     同い年の女の子が
     しかも同じ宮崎出身で、しかも一時期
     地元も同じで、そんなゆりちゃんが
     頑張ってる姿見て凄く凄く感動してるよ。


     ゆりちゃんの存在に感動してる(*⌒▽⌒*)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • #7 saya 
    8/26 12:57

    私はいつもHappinessのパフォーマンスや歌ですごい感動をもらってる
    Happiness大好

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/26 12:57

    確かに難しいよね。

    でもYURINOちゃんやHappinessからたくさん感動伝わってきとるよ!


  • ひなぴよ 
    8/26 12:59

    でも、いつも感動をもらってるよ(;_;)/~~~
  • E-Girls LOVE 
    8/26 13:02

    うん、あたしも今舞台に立つ立場にいて、すっごくそれ思うよ。でも、心から一生懸命やってれば人に何か伝わるはず。あたしはそう信じてるんだ!だからゆりのちゃんも頑張ってほしいなU+2661あたしはいっつもゆりのちゃんみて頑張れてるからÜ
  • ▼ あゃ ▼ 
    8/26 13:03



    元気だして下さい!
    happiness応援
    してますょ
    happiness
    大好きです !

  • りょうたろう 
    8/26 13:07

    確かに難しいよね

    けど俺はHappinessのパフォーマンスからたくさんもらってるよ\(^o^)/
  • たまゆちやん 
    8/26 13:17

    双子の まゆ まお * まゆ
    確かに難しいよね!(>_<)でも、うちゆりのちゃんのダンスとかでいつも感動してるし、ゆりのちゃん自信持ってがんばれ!(^з^)-☆
  • おみちゃん 
    8/26 13:17

    どしたん?
    みおゎいつもHappinessにいっぱい伝えてもらってるよ♪
    ありがとう∩^ω^∩
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 13:18

    むずかしいよね(>_<)でも、Happinessのパフォーマンス見て、いつも感動させてもらってるよ!元気だして☆
  • なみ☆ 
    8/26 13:22

    私はYURINOちゃんに感動をもらいまし

    YURINOちゃんのダンス、大好きで感動します

  • YUINORINORI 
    8/26 13:23

    ゆぃかはいっぱい伝わってるょ\(^o^)
  • けーじ 
    8/26 13:28

    Happiness、YURINOちゃんのパフォーマンスを見るたびに感動をもらってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • maaao 
    8/26 13:30

    双子の まゆ まお * いつもYURINOから感動もらってるよ!ありがとう(*^O^*)
  • maaao 
    8/26 13:31

    双子の まゆ まお * ちゃん 抜けた!ごめんね(;o;)
  • 結衣★ 
    8/26 13:33

    華恋はいつもいっぱ
    Happiness貰ってる

  • のりか 
    8/26 13:48

    凄く凄くわかります。やっぱり何を伝えるにも《気持ち》かなと思います。のりかより
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 13:49

    どうしたのゆりちゃん??

    おれはHappinessのみんなから感動もらってる

  • ハッピーメイカー 
    8/26 13:54

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    よく寝た(笑) 
    そういやゆりちゃんもa-nation行ったんやね☆イイ刺激受けたかな♪♪♪ 
    一生懸命な姿とか感動するなぁ!!! 
    あとは好きなはぴちゃんが踊ってるの観たら感動で震えてます(゚ロ゚)おぉ
  • LDH☆ミ 
    8/26 13:57

    Happinessのみなさんから
    感動もらってますよ!(≧∀≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 13:59

    ゆりちゃん悩んでるの??ゆうかはほんとにゆりちゃんたちのパフォーマンスみて感動してるよ★みんなもだと思う!感動してさらに大好きになってってまた応援していきたいなぁって思ってるよ!ゆりちゃんの楽しそうに踊ってニコニコな笑顔早くみたいなぁ♡♡
  • さゆき 
    8/26 14:01



    なにかに一生懸命
    頑張る姿は
    誰が見ても
    感動すると思うなあ!

    Happinessの頑張る姿、見ると
    いつも感動するし、
    元気もらってるよ!

    いつもありがとう。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 14:18



    ゆりちゃん

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/26 14:46

    ゆりのちゃん♪ ピアスめっちゃかわいい! 服とめっちゃあってる
    りのちゃんのperformance、いつも感動もらってるよ!ありがとう(*^^*)
  • ゆきこ 
    8/26 15:22

    難しいよね…
    でもYURINOちゃんなら
    乗り越えられるよ!
  • ちゃらん 
    8/26 15:29



    いつも一生懸命な姿に勇気もらってるし、感動してるよっ

  • nao☆nao 
    8/26 15:48

    YURINOリノリのダンスにいつも感動してるよー! 観てる人を感動させるのは得意なのにね(^_-)-☆しゃべると上手く伝えられないんだよねー、YURINOは。気持ちと興奮が全面に出すぎて言葉がついてこない…って感じかな?(笑)頑張れー☆☆☆

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 16:46

    絵理香はゆりのが頑張ってるから、自分ももっと頑張ろうって思えるよ

  • 神戸★さあか 
    8/26 16:57

    うーん…難しいよな
    も頑張ったら絶対伝わると思うで!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/26 17:41

    ゆっちゃーーーん
    つもゆっちゃんたちのdanceに感動させてもらってるよ(*^^*
  • ゆぅ 
    8/26 19:23

    a-nation見て思ったの?
    深いねーっ
  • #7.かほひろ 
    8/26 19:38

    かほはいつもゆりののパフォーマンス見て感動してるよ(;_;)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 20:42

    うちはいつもHappinessのパフォーマンスみるとき感動させられるよ!!
    確かに感動させるのは難しいけど頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/26 21:45




    ゆりちゃーん

    コメント遅くなっちゃってごめんね(;_;)
    りちゃん最近オールバック多いね(^o^)
    愛い
    やはゆりちゃんから感動いっぱい貰ったよ。ゆりちゃんのおかげて学校も頑張っていけて慣れた。握手会でゆりちゃんがさらに大好きになった。もうゆりちゃんにはほんとに感謝。
    好き(ゝ。∂



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  •  
    8/26 23:19

    Happinessのパフォーマンス見ていつも感動してるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)