a-nation MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/a-nation MIYUU 画像1

ライブとはa-nationでした!!!

今回色々なアーティストの方がでて…ほんとにテンションあがってしまいました(>_<)

いつもは踊る側だったのでお客さんとしてみるのは新鮮でした(^O^)/


 
  • コメント(全35件)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 00:04


    実結ちゃん\(^o^)


    エーネEーですね(^-^ゞ


    来年こそ!こそこそこそ!
    実結ちゃんたちの出るエーネに行きたいです!(笑)

    ゆっくり休んでください♪
    新潟/高2/杏
  • ゆりか 
    8/26 00:06

    Eね\(^^)/楽しめたみたいで良かったね☆今度は実結ちゃんが出てる姿をまた見たいです!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 00:10

    a-nation行ってみたいな

  • ハッピーメイカー 
    8/26 00:12

    たまには観る側もイイでしょ(*^^*) 
    はぴちゃんとか観るときいつもそんな感じです(^^)v 
    今日はアイメイクバッチリやね(☆。☆)笑ふ
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/26 00:12

    いいな

  • EXILE 
    8/26 00:13

    いいなぁ〜(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 00:14

    いいな〜\(//∇//)\

    俺も行ってみたいな

  • sayaxile, 
    8/26 00:23

    a-nationいーなぁ

  • ももの(ふわふわ) 
    8/26 00:25

    いいないいなー!
    みゆーちゃんだいすき!
    九月一日に中目いくからそのときにたんぷれわたせたらなー


    ももの
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/26 00:27

    a-nationうらやましいで
    回も行ったことないから行ってみたいなぁ!来年こそは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Happiness、E-Girlsとして来年もでてほしいー
    結ちゃん、
    実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/26 00:27


    みゆみゆーう


    今日遊園地
    行ってきた(^o^)/ww
    6時40分に家出て
    10時くらいについて
    1日遊んで家帰りついたの
    10時30分くらいだったww
    お土産買おう思ったけど
    遊園地ゎ熊本
    千尋ゎ鹿児島だから
    どうせなら鹿児島の
    ものを送りたいなっ
    思ってさぁ(*^^*)

    もうちょっと待って


    歯磨きしなが
    24時間テレビみてるww
    千尋の膝の上にゎ
    愛犬のモカが寝てる///
    プードルだよ
    ww


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)



    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ayumi☆ 
    8/26 00:28

    いいな
    いな

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 00:32

    a-nation行ってきたんだね!あたし先週言ってきたんだよ?お客さんとして楽しかったでしょ(*>ω<*)?あたしいつもみんなのパフォーマンスで最高に楽しませてもらってます♡♡
  • ともちゃん 
    8/26 00:42


    今年は行けなかった(T-T)
    去年は名古屋の参戦したんだよ

    MIYUUちゃん楽しめたみたいだね

    よかっ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ユカザイル** 
    8/26 00:44


     a-nationとかフェスとかのイベントって
     いろんなアーティストさんが見れて
     良いですよね(*^_^*)



  • #7 saya 
    8/26 00:44

    いいな

  • Directioner★ 
    8/26 00:51

    いーな(>_<)
  • おみちゃん 
    8/26 00:59

    a-nationいいなっ
    E-girlsが出るa-nation行ってみたいな(ノ´∀`*)
  • . 
    8/26 01:07



    良かったね



  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:08

    初コメです!

    E-Girlsがでてるa-nation行ったよ!かわいかった☆この夏、1番の思い出になったよー!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/26 01:34

    やっぱエーネやったかぁ!エーネ行くと夏!夏!夏!っていう感じがするよね(#^.^#)
    段見れない豪華アーティストさんだらけやし、夏フェス最高!今年めっちゃ行きたかったけど、行けてなーい_| ̄|○大阪公演E-Girls来なかったしね(T_T)
    日のエーネいいなぁ、東京はBIGBANGも出てるよね?!三代目〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    おとさーん
    ゆたんにいつ会えるんやろか(T_T)このまま来年まで会えないとかないよね_| ̄|○そんなん耐えれへん_| ̄|○みゆたん会いたいよ(;_;
    んなにも想ってるのに…神様〜(T_T)
    ゆたん世界一だいすき(>_<)
    𧙂4TVめっちゃ感動する!序盤から涙涙やわ、辛いこともあるけど、その分楽しいこともあるから、なんか頑張ろうって思える。みゆたんにもいつもパワーもらってます。いつもありがとう(#^.^#)
    やすみゆう
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 02:16

    いーな

    ゆめも行きたかったなあ(>_<)
  • 優☆flow 
    8/26 03:34

    いぃなあ(;つД`)
    行きたかった゜゜(´O`)°゜
    一度行ってみたいしo(^o^)o
  • 敬らぶ。 
    8/26 06:25

    いいね

  • YUINORINORI 
    8/26 06:50

    良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかも行きたかったょーヽ(´o`;
  • soul魂 
    8/26 07:16

    良いね
  • **ひよよーん、 
    8/26 07:33

    いいなーあ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 07:54




    よかったね

  • ゆきこ 
    8/26 08:16

    いいなー(^ ^)
    次はMIYUUちゃんが魅せる番だね(*^^*)
    大阪でLIVEがあるのを楽しみに待ってるね!!
  • さゆき 
    8/26 08:23



    エーネだったんだね!
    いいな、私も行きたかった


    いつかHappinessとして
    出てほしいなあ(^^)
  • ゆぅ 
    8/26 08:56

    良かったね

  • だい 
    8/26 09:54

    みゆうちゃん整形したU+2048
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/26 10:22

    昨日、コメント出来なくてごめんね(>_<)
    輩の引退試合やってん…負けちゃったからみんなで号泣やっ
    から今日、目腫れちゃった(>_<)やっぱ先輩おらんようになるって思うとめっちゃ辛いー(>_<)でも、これからは頑張って後輩引っ張っていけるようにがんばる!!!
    ゆちゃるもいろんな事頑張ってね
    ーネいいなぁー!!!
    代目もいたよねー(*^^*)
    二みれるとか羨ましいぜー(>_<)
    っこよかったー?(*^^*)
    ゆちゃるが楽しめてよかったぁ
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 12:14

    楽しめたみたいでよかったね(o^−^o)うちも行きたかったな♪
    東京☆ななみ
  • nao☆nao 
    8/26 16:45

    MIYUU可愛すぎー☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)