おやすみなさい☆YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなさい☆YURINO 画像1


おやすみなさい☆!
早く寝れるかなあ。24時間TVも気になっちゃうなあ。

YURINO!

 
  • コメント(全55件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/25 23:59

    おやすみなさい♪
    オールしちゃおうかな…笑
  • E-Girlsaya 
    8/26 00:00

    うちも寝れるか心配w ガッツリ24時間テレビみてます(*^^*)まだ目ぱっちり

  • LOVE.FLOWER 
    8/26 00:00

    24時間テレビ
    みてます(*^^*)


    YURINOちゃ
    オールバック
    似合ってます:)☆!

    おやすみなさい(*^▽^*)

  • *ChiSaTo 
    8/26 00:00



    24時間テレビ見てます(^∀^)

    良い夢見て下さい♪
    おやすみなさい!


    兵庫県 * 吏
  • HIROKI 
    8/26 00:00

    おやす
    いい夢
    も寝たいけど気にな

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/26 00:01


    24時間TV見てて
    お風呂にすら入れてない私
    嵐ファンだから見るよ♪笑


  • ガチュピン 
    8/26 00:01


    おやす



  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/26 00:02




     24時間TVで夜更かしして
     体調崩したりせんようにね(>o<)(>o<)

     今日も 大好きなゆりちゃんが沢山見れて
     Happyでした(^_^)vらびゅん

     おやすみ ゆりちゃん




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • あーちん(^ω^) 
    8/26 00:03

    ゆりのちゃん


    私はオールの予定\(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 玲菜 
    8/26 00:04

    今日もぉ疲れ様でしたぁッ
    やすみなさい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/26 00:05

    少し見たら?(笑) おやすみ★
  • みなきち 
    8/26 00:05




     24時間TV 見てるよ(@⌒ω⌒@)
     おやすみ ゆりちゃーー

     
  • ハッピーメイカー 
    8/26 00:10

    ゆりちゃんおやすみ☆ 
    さて、寝れるかなぁ( ̄∇ ̄) 
    こういう番組好きやわぁ♪♪♪ 
    夜中に起きててもなんか寂しくない感じ(^^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 00:11

    絵理香24時間TVはしゃべくりだけ見る
    て言っても録画だけどね(笑)今はこないだのほん怖見てる
    やすみ
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/26 00:12

    おやす

  • EXILE 
    8/26 00:13

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • さりりん 
    8/26 00:13

    さりな、全然みてないー(。´Д⊂)
    感動しちゃうもんー(笑)

    久しぶりにYURINOポーズ
    みたいなー




    おやすみんー(*/□\*)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 00:14

    おやすみゆりちゃん\(//∇//)\

    俺も早く寝なきゃな!!!

  • 暴れん坊モト爺トレクルにハマってグリー休みます 
    8/26 00:20

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • sayaxile, 
    8/26 00:24

    おやすみなさい!(^O^)ゆっくり休んで

  • ゆか★☆ 
    8/26 00:26



    おやすみー♪
    いい夢みてね(#^.^#)

    24時間テレビは絶対泣いちゃうから見ない!(笑)


    from.ゆか★


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 00:31

    あたしも気になってお風呂入るタイミングの逃して…(´・ω・lll)笑でも眠たいし色々迷ってるwwゆりちゃんおやすみ♡♡♡
  • ぐっちゃん☆ 
    8/26 00:39



    ゆりちゃん!!おやすみ



  • ともちゃん 
    8/26 00:41


    私サッカーの話で泣いた…
    もう泣いちゃうから見ない


    ゆりちゃんおやすみ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ユカザイル** 
    8/26 00:42



     おやすみなさいです(^^)



  • #7 saya 
    8/26 00:44

    おやすみなさ

  • たまゆちやん 
    8/26 00:46

    双子の まゆ まお * まゆ
    自分もさっきまで24時間TV見てた!いまから寝るよーおやすみ(*´Д`*)
  • けーじ 
    8/26 00:49

    おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
  • さき 
    8/26 00:49

    気になるよね
    (笑)

    おやす

  • おみちゃん 
    8/26 00:54

    おやすみ(*´ω`*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/26 00:57

    おやすみー

  • . 
    8/26 01:08



    かなこは見ながら宿題がんばるよ〜!

    YURINOちゃんおやすみ


  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:12

    初コメです!

    あたしも24時間見てるー!おやすみなさい☆
  • YUI 
    8/26 01:29

    うちは眠くなってきたので撮っちゃいました

    起きるの遅いから朝方は見れないけど

  • らりるれりょん 
    8/26 01:44

    明日試合なのに気になって寝れな〜い

    早く寝なくちゃ(^-^)

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 02:16

    24時間テレビ見てるよ〜

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/26 02:52




    最近コメントできんくて
    ごめんね(;_;)
    更新ありがとう!!


    24時間テレビ
    見ながら寝とった!(笑)
    27時間テレビとか
    24時間テレビとか
    気になるよね(笑)


    オールバックゆりちゃんも
    かわいい(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りょうたろう 
    8/26 02:54

    俺は宿題ちょっとやってから寝るよ\(^o^)/
    けど24TV気になっちゃうよね(笑)
    だから24TVつけながら宿題してる

    正直宿題はかどってないけど(笑
    じゃあおやすみ( ̄▽ ̄)
    明日も良い一日にしてね!
  • YUINORINORI 
    8/26 06:49

    ゆぃかゎ見れずに寝ちゃった(。-_-。)
  • soul魂 
    8/26 07:16

    おはよう〜
    24時間テレビ見てるよ♪
  • *WAKANA* 
    8/26 07:53

    おはよー\(^o^)/24TV気になってるけど、昨日ゎ早く寝たー(^^)♡いま大阪向かってるの〜!初なの〜!ゆりちゃん、今日ゎ何するのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))YURINO大好きっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 07:55



    わたし
    ドラマのやつ終わって寝た(笑)
  • さゆき 
    8/26 08:25



    おはよう(^^)
    早く寝れたかな!?

    私も24時間テレビ
    気になっちゃってた!笑
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/26 08:38



    ゆりちゃーん

    おはよー(ゝ。∂)
    や全然24時間テレビみてない(;_;)今日は東京と湘南いってくるよ!(^q^)
    もしかしたら居酒屋EXILEいくかも!(^^)/
    りちゃんのオールバック可愛すぎる(´⌒ω⌒`)
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆぅ 
    8/26 08:57

    ゆりちゃんおはよう

  • 魔湖 
    8/26 10:13

    おきてますよ
  • maaao 
    8/26 10:16

    双子の まゆ まお * おはよう\(^o^)/さっき起きました(笑)今回の24時間テレビ全然見てないや(´^ω^`)今から見よう♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/26 11:26

    ゆりのちゃん♪ 24時間テレビがあったなんて知らなかったー!(笑)(笑)
  • bcex24 
    8/26 12:15

    見続けて死んでます(笑)。

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 12:15

    おはよ
    昨日はずっと24時間テレビ見てたよ♪
    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)