24時間テレビ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/24時間テレビ。KAEDE 画像1

24時間テレビ見てます(*^^*)


嵐にしやがれとしゃべくり007の
コラボレーション番組面白い!!!

KAEDE


 
  • コメント(全72件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    8/26 00:04

    うちも、見て

  • あーちん(^ω^) 
    8/26 00:05

    かえでちゃん


    私も見てますよ〜

    めっちゃ面白い(≧〜≦))
    オールする予


    かえでちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    8/26 00:09

    観てたけどちょっとお出掛け〜〜☆ 
    この服のかえでさん可愛くて好きやなぁ(*^^*) 
    みゆうピース(^^)v
  • うーたん 
    8/26 00:09

    今カラオケだから観れない(ToT)
    しゃべくりの存在忘れてました(>_<)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/26 00:09

    もち見て ました(笑)朝みたいから今から仮眠です!(b^ー°)日付も変わったね(o^∀^o)また新たな1日のスタート!(≧ε≦)今日はKAEDEのブログにコメントするのが目標♪〜θ(^0^ )あとはガオガオしてもらうこと(^з^)-☆Chu!!名前もKAEDEちゃん好っきゃねんからKAEDE好っきゃねんにしないと”(ノ><)ノKAEDEは覚えてくれてるのかな(・◇・)?Follow meのMVみたよ(o^∀^o)
    リリイベいくよ(≧ε≦)でもKAEDEはわかんないかな(・◇・)?KAEDE好っきゃねんだよっていってもわかんないのかなm(_ _)mKAEDEに名前を読んでもらえる日がきますように(^з^)-☆Chu!!やっぱり一方的な思いなのか

    この話は忘れて…
    24時間テレビこの時間帯が面白いよねあと個人的にはダンス甲子園(-^〇^-)高校生になったら出てみたいなε=ε=┏( ・_・)┛武道館に募金しに行こうかな(o^∀^o)マラソンも完走できるといいね(≧ε≦)ガオガオいつまでも待ってます(^з^)-☆Chu!!
    また更新待ってるよ


    KAEDE…めっちゃすっきゃねん!!!

    埼玉県/葵
  • 舞姫 
    8/26 00:09

    私も見てるU+203C
  • あかな 
    8/26 00:10

    おもしろいんだあ\(^o^)/みてみる!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 00:11

    しゃべくりもちろん見る〜

  • 福岡@まりこ 
    8/26 00:11

     


    私も見よるよ〜(^^)


    しやがれとしゃべくりのコラボ
    結構おもしろい-(笑)(笑)


    今どっきりやね( ̄∀ ̄///)

    どっきり大好きだよ?私(笑)(笑)

    KAEDEちゃんあんまり夜更かし
    しないようにね!


    あんね!KAEDEちゃんのそのshot
    めっちゃ好きなんよ!!

    何ピースってゆうのかな??


    あと手にあごを載せ
    くしゃくしゃ笑顔が大好き


    長くなっちった-ww(笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/26 00:12

    見てな

  • あいりん!/ 熊本 
    8/26 00:12

    24時間テレビ去年は頑張って起きてて次の日学校で辛すぎた思い出が。(笑)いまから課題はじめよーかなって思ってるとこよ〜ヽ(;▽;)ノ!夏休み明日までで明日はEXSHOW行くけん出来ないのに全く終わってない(´・ω・`)。1階で24時間テレビ見ている親とかの笑い声が聞こえる、(笑)めっちゃ見たいーーー!!!(笑)熊本/あいり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 00:13

    見てない(´Д` )

    明日早いから早く寝なきゃいけないのに(T_T)

    なかなか寝れないな
    笑笑


  • BABYMILO 
    8/26 00:13

    見てるよ〜

  • EXILE 
    8/26 00:14

    私も見てます
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/26 00:24

    見てたケドもぉ二階ゃからまた撮ったゃつ見ま



  • sayaxile, 
    8/26 00:26

    私も見てます(^O^)!面白いですね!
  • ZekiSawa*K 
    8/26 00:28

    面白いよね!いつかLDH一族でメインパーソナリティーやってほしいな

  • かなみ*れいちぇる 
    8/26 00:29

    私も見てます( ´艸`)

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/26 00:29


    千尋も
    みてるみてる



  • KANAちゃん 
    8/26 00:30

    私も見てるよ

  • ユカザイル** 
    8/26 00:42


     24時間テレビ今年
     嵐なんだ



  • くみちゃん 
    8/26 00:44

    観てる

  • #7 saya 
    8/26 00:46

    私も24時間テレビ見てま

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    8/26 00:50

    今しゃべくり見てま

  • モンチ 
    8/26 00:55

    俺も仕事帰って来てから見てるよー\(^o^)/
    っちゃ面白い
    ゃべくりメンバー最

  • おみちゃん 
    8/26 00:56

    さっきまで見てたよ
    ドッキリおもしろかったなっ∩^ω^∩
  • もじゃり 
    8/26 00:57

    興味ね
  • 久保 
    8/26 01:09

    めちゃイケおもしろかった
  • . 
    8/26 01:09



    面白いよね〜( ̄∀ ̄)


  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:13

    初コメです!あたしも見てるよ!おもしろいよね☆KAEDEかわいすぎる♡
  • GREEのかっちゃん 
    8/26 01:59

    確かにオモシロいですねー(笑)

    でも今日は疲れたし、そろぼちぶっ倒れそーなので寝ます

    おやすみなさぁい
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 02:18

    うちも24時間テレビなうだよー

  • TRIBE@馬鹿 臣隆らぶo 
    8/26 03:12


    嵐最高

    オールがんばろ←

  • ほまほま 
    8/26 03:20

    しゃべくりにHappiness出てほしいと密かに思ってるなう!!!w
  • YUINORINORI 
    8/26 06:49

    ゆぃか寝ちゃった(笑)
  • soul魂 
    8/26 07:15

    今起きて見てるよ♪
  • ☆ひろむ★ 
    8/26 07:19

    うん!面白かったねーd(^_^o)
  • **ひよよーん、 
    8/26 07:35

    見ようと思ってて、寝ちゃてた…((笑。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 07:56



    わたし
    それ始まってから寝た(笑)

  • ゆきこ 
    8/26 08:17

    私も見たよー\(^o^)/
  •  
    8/26 08:24

    ドッキリのところまで見た(^^)
  • さゆき 
    8/26 08:26



    深夜放送は
    やっぱりおもしろいよね!
  • ゆぅ 
    8/26 08:57

    私もみたよっ

  • あっおーいお茶 
    8/26 09:16

    昨日みたーっ!面白かった
    ドッキリが面白かった〜

  • みどりん* 
    8/26 09:47

    面白かったね!かえっちょ元気でよかったー!浦安のみどり
  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 10:55



    しゃべくり見てたよ〜 )^o^(

    頑張ってたけ
    寝ちゃったよね !
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 12:17

    うちもみたよ!!めっちゃ面白かった♪
    東京☆ななみ
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    8/26 12:59

    見た見たー((o(^∇^)o))
    ヤバかったよね♪面白かっ

  • 結衣★ 
    8/26 13:31

    見たよ
    めっちゃ面白かった

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/26 15:37


    私も見たよ〜(^o^)
    しゃべくりのところだけしか見てないケド最高に面白かった





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)