今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日はa-nationを見に行かせて頂きました


たくさんのアーティストを見る事が出来、たくさん刺激を受けました!!
今から気になったところなどYouTubeで調べて勉強したいと思います(^-^)/

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • ♭ ゆみ _ 
    8/25 22:39

    さーちゃん♡♡TRIBEmobileのゆりちゃんとさーちゃんの写真見たよー!かわいかったヽ(^o^)丿fashion見たいです! 秋田/ゆ
  • EXILE 
    8/25 22:40

    いいなぁ〜
  • rio 
    8/25 22:43

    さーちゃん(*^^*)
    更新まってたよ!
    ありがとー(^o^)/
    TRIBEモバイルで三代目JSBと写真撮ってるのみたよー(*^^*)
    ゆりちゃんも
    めっちゃ可愛かったよぉ(^o^)/
    りおも大阪のa-nation行ったよぉ(^q^)
    さーちゃんがしてるやつもらったよっ!
    野外ライブはめっちゃいいよねっ
    りお☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/25 22:44





     トラモバの写真見たよ!

     宮崎コンビやん!!みたいな(;;)
     もーーーとろけた(;o;)


     さあちゃん 今日もいい笑顔っ(>ω<)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/25 22:50




    昨日コメントできんくて
    ごめんね(´・ω・`)
    昨日は実習からの地元の
    集まりやった



    トラモバ宮崎コンビやって
    びっくり(゚Д゚)

    まじ嬉しかったあー
    ダイスキよん(^з^)/



    努力家なさあちゃん
    めっちゃ尊敬(>_<)

    頑張ってねー



    宮崎コンビ
    ほりほ。の佳

  • あい 
    8/25 22:51






  •  
    8/25 22:55

    行けて良かったね
    YouTubeで研究頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今からMTVで逗子フェスのやつやるから見るんだ
    E-Girlsのも流れるといいな


    浜松 みーちょろり
  • ゆ な ?。 
    8/25 22:56

    うらやまし\(^o^)

  • noriko( ̄O ̄) 
    8/25 22:57

    トラモバ見ました

    うらやましかったで

    じぶんも見にいきたかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 23:05

    よかったねさーちゃ


    俺も行きたいな〜(^O^)
  • あい 
    8/25 23:08

    よっさ




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 23:20




    いいね


    さーちゃんとゆりちゃん、
    三代目のメンバーと
    写真撮ってたね( ̄∀ ̄)

    うらや



  • こたろう 
    8/25 23:21

    ダンス姿がみたい
    (笑)
  • ハッピーメイカー 
    8/25 23:24

    さーちゃんもa-nationやったんやね(*^^*) いっぱい刺激受けて今うずうずしてるんちゃうかな( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    勉強熱心やね。。。期待してます
  • **ひよよーん、 
    8/25 23:24

    さあちゃん
    いいなあ、いいなあ(*)
  • 神戸★さあか 
    8/25 23:29

    よかったなーーー!
    んまさーちゃん逢いたい

  • 茨城のまなみん 
    8/25 23:37

    よかったね
    くさんお勉強してパワーアップした←さーちゃん早く見たい

  • sayaxile, 
    8/25 23:51

    さーちゃんがパワーアップしたらすごことになっちゃうΣ(゚д゚lll)♡
  • love 
    8/25 23:52

    おー!そういうところとかすごいねん♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:53

    さーちゃんも行ってきたんだね(*>ω<*)ゆうかは先週行ってきたよ★その手のやつ先週は黒だったんだよー!いつかHappinessのパフォーマンスもあの場所で★
  • まあちゃん @浜松 
    8/25 23:55

    a-nation行ったんだ(^o^)そのあと勉強とかすごいね(>_<)けど、さーちゃんらしい!それだけ努力してるから、さーちゃんのダンスはいつもキレッキレなんだろうな(^ω^)ほんとにさーちゃん大好き♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 00:12

    絵理香も行ってみたいな〜

  • ayumi☆ 
    8/26 00:27

    さぁーちゃんはどのアーティストさんが気になったの!?
  • アンドロメダ 
    8/26 00:33

    hitomiさんの曲はよく聴いてました。デビュー曲はアイドルみたいでかわいかったのにアメリカに修行に行ってガラッとかわりました。
  • ユカザイル** 
    8/26 00:40


     a-nation良いな

     いつか生でHappinessのパフォーマンスが
     見たい\(^O^)/



  • アンドロメダ 
    8/26 00:45

    それをつけてたら、出入り自由なんですね。きょうフラワーはあべのキューズモールでイベントしましたが、去年E-GIRLSみてすぐ阿倍野にいったので、そのタグは使いませんでした。
  • #7 saya 
    8/26 00:46

    いいな

  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:10

    初コメです!E-Girlsが出てたa-nation行ったよー☆ちょー楽しかった!!この夏、1番の思い出になったよー♡
  • GREEのかっちゃん 
    8/26 01:49

    僕もEXILEさんを見に行ったので、さやかちゃんがはめてるソレを、僕もはめました(笑)

    色はパープルでした

    それだけです(笑)
    おやすみなさ
  • YUINORINORI 
    8/26 06:48

    良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかもhappinessとか色々見
    勉強してるょ\(//∇//)\
  • soul魂 
    8/26 07:14

    良いね
  • さゆき 
    8/26 08:29



    エーネだったんだね!
    いいな、私も行きたかった


    さーちゃん、やっぱ
    ストイックだ

    頑張り屋のさーちゃんが
    大好きだよー

  • happiness@ 
    8/26 08:34

    さやかのダンス楽しみにしてて
    また、宮崎でやってくれることを、願ってます!待ってます
  • ゆぅ 
    8/26 08:58

    勉強熱心だね

  • リード 
    8/26 09:00

    最近Happinessのファンになりました!!
    夏休み中はずっーとPVとか曲を聴いてHappinessの勉強をしていたから、宿題がヤバい!笑
    明日から学校が始まるので、Happinessの曲を聴いて頑張ります!\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 12:20

    楽しめたみたいでよかったね(o^−^o)
    うちもHappinessのダンスみていっぱい研究しなきゃ!!
    東京☆ななみ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 19:30

    a-nationだったんですね
    たしは、さーちゃんにPowerもらってます!
    く、会いたいよーう(>_<)U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)