感謝 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝 KAREN 画像1


皆さんからの
ファンレター
そして
バースデーカードを
じっくり
読ませて頂きました!


うまく写真撮れなかったんですが、
大きい垂れ幕に沢山のメッセージが書かれていて
とっても嬉しかったし
びっくりしました



本当に
ありがとうございます


嬉しい思いでいっぱいです


これからも
温かい応援宜しくお願いします!

KAREN

 
  • コメント(全43件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    8/25 22:22

    愛されてるね

  • EXILE★TRIBE 
    8/25 22:22

    今度、俺も書くね!
  • あーちん(^ω^) 
    8/25 22:23

    KARENちゃん 大好

    愛知 あーちん(^ω^)
  • . 
    8/25 22:24



    ボード見てくれたかな?
    れからもずっと応援してるよ!KARENちゃんだいすき
    なこ


  • EXILE 
    8/25 22:25

    いっぱいです
  •  
    8/25 22:33

    今日、宮崎のシーガイヤにDreamのライブ見に行ってきたよマワリでE-Girlsのタオルふりまくってすごい盛り上がったよ!!今回は残念だったけど改めてHappinessのパフォーマンスがみたいなって思ったよ
    MAYUちゅんが復活したら必ず宮崎にパフォーマンス来てね(^-^)

  • あい 
    8/25 22:33

    し〜は




  • ♭ ゆみ _ 
    8/25 22:35

    垂れ幕すごい( ^o^ )よかったね!ゆみの色紙も見てくれたかな?喜んでくれてたらいいなあ…。改めてお誕生日おめでとうございました♡♡♡ 秋田/ゆ
  • ちゃらん 
    8/25 22:41



    こんどこそ
    ファンレター書くよ><
  • あいぴょん 
    8/25 22:51

    これからもがんばってね!!

  • yuzu→Karen  
    8/25 22:54

    私もファンletter送ったよ!めっちゃ前に…。クマの封筒だよー!エッフェル塔がある!読んだかなー?
  • _ 
    8/25 22:56

    じゅなもKarenちゃんに手紙かこーっと!待っててねー(^з^)-☆
  • ゆ な ?。 
    8/25 22:59

    垂れ幕すごい!!!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 23:00

    よかったね(^O^)

    KARENちゃん愛されてる

  •  
    8/25 23:01

    きゃれんたんみんなから愛されて


    浜松 みーちょろり
  • ★EXILERINA★ 
    8/25 23:03

    わーあーすごーい!
    た書くから時間があれば見てね!(^3^)/この前大阪のTRIBEできゃれん宛に色紙書いたよー

  • あい 
    8/25 23:09






  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 23:17



    すごー

  • ハッピーメイカー 
    8/25 23:26

    すごいね(゚ロ゚)おぉ 
    僕も応援する気持ちは一緒だよ(^^)/ 
    これからも一緒にがんばっていこう♪♪
  • まこ 
    8/25 23:38

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    見た瞬間震えたよ〜
    もう夢かとおもった(笑)
    本当に本当にありがとう(:_;)(:_;)

    直接渡せなかったけど、
    本当に届いててよかった*

    めっちゃでかかったけど
    びっくりさせれて嬉しい(^O^)/

    みんなKARENちゃんのことだいすきって
    伝わってきて書いてるとき
    私が嬉しかった!

    これからも全力で応援するよー♪
    いつもいつもありがとう!
    またがんばれます☆
    はやくKARENちゃんに会いたいな(*^^*)
    ずっとだいすきです


    KARENちゃんだいすき☆

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:52

    みんなそれだけきゃれんちゃんのこと大好きなんです♡♡いつもファンのこと1番に思ってくれてありがと♡♡ずっと応援してるからね
  • sayaxile, 
    8/25 23:55

    KARENちゃん
    めてコメントします!KARENちゃん大好きです!同い年として凄く尊敬するし憧れてます!これからもずっとずーっと応援するね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 00:13

    すごいたくさんのコメントだね
    れんは愛されてるな〜(⌒▽⌒)
  • けん 
    8/26 00:21

    おー!夏恋よかったねー!(*^^*)
    めちゃ嬉しそうやな(*^^*)(*^^*)
    パワー吸収できたんじゃない?☆
    また明日も
    元気に頑張ろうねー!(*^^*)
    おやすみ〜!
  • すずか☆ 
    8/26 00:28

    KAREN
    ずかだよ☆良かったね☆すずかのもそこに書いてあるかなU+2047
    今日はFLOWERのリリイベみてきたよ。カレンのパパママも来てたけど緊張して話せなかった( ; ; )萩花にも双子ですずかですって言ったけど伝わってるかな…
  • eeeeee+ 
    8/26 00:31

    凄いいっぱいだね\(^o^)/!
    KARENちゃんは本当にファン思いだし、その分KARENちゃんも皆に愛されてると思いま


    うちのメッセージもその中に書いてあるかな〜
    ?
    これからもずっとKARENちゃん大好きで
    !

    愛知、真澄より♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/26 00:44

    私も参加させて貰った垂れ幕だぁ(>_<)
    りがとう!大好き*
  • #7 saya 
    8/26 00:50

    良かったね

  • おみちゃん 
    8/26 00:52

    すごいたくさんだね
    これからもずっとKARENちゃんをそして
    Happinessを応援するよ\(^o^)
  • akyari-na ? 
    8/26 00:54

    参加させて頂きまし

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/26 01:05

    きゃれん〜単独の時に渡そうおもってたの( ; ; )♡ また送るね\(^o^)/
    Follow Me見て癒されよーとっ♡
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:11

    初コメです!すごいたくさんだねー!
  • S.まいまい 
    8/26 01:29

    すごいですねー!私もKARENちゃんに手紙送ったんですが届いてますかね
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 02:23

    ゆめもKARENちゃんにファンレター出したよん(*^^*)

    読んでくれたら良いなー


    垂れ幕すごいね!!!

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    8/26 04:53

    この垂れ幕は俺のHappiness仲間の富山のまこが色んなとこからメッセージを募集して自分でそのメッセージを見ながら6時間かけて作った垂れ幕なんだよ(^_^)垂れ幕作る時に俺にメールで「KARENちゃん喜んでくれるかな?」とか色々聞いて来たけど、こうしてKARENがブログでアップしてくれて喜んでくれてるから俺も自分の事のように嬉しいよ(^_^)vこのコメント欄で、まこも嬉しさを募らせてるコメントしてるから、まこも垂れ幕作った甲斐があったなと思ったよ(^_^)KARENありがとな。KARENには熱いファンがいっぱいいるよ(^_^)vブログでもKARENの優しさが伝わるよ(^-^)Happiness最高!
  • YUINORINORI 
    8/26 06:46

    すごく良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかはこれからも
    ずっと応援してるょ\(//∇//)\
  • soul魂 
    8/26 07:01

    良いね
  • りー 
    8/26 08:05


    すごい

    良かったね(*^_^*)

    栃木/RINA
  •  
    8/26 08:19

    みんなから愛されてるね♪こんど手紙書くね(*´ω`*)
  • ゆぅ 
    8/26 08:59

    良かったね!すごー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 12:23

    KARENちゃんよかったね!!
    すごいメッセージの量だね
    東京☆ななみ
  • ♪♪♪ 
    8/27 12:46

    良かったね(#^〜^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)