宮崎、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/宮崎、YURINO 画像1


今日、
出演するはずだった宮崎のイベントにママとパパが見に行ってたんですけど、
Dreamさんがパフォーマンスしてるのをみて感動で涙がでたって言ってました


ほんとにDreamさんに感謝です。
ありがとうございます


YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • 広島★Saki 
    8/25 22:21

    LDHの皆さんはみんな素敵
    またゆりちゃん達のパフォーマンス見れる日をたのしみに待ってます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 22:21



    よかったです


    と、
    ゆりちゃんぱぱまま
    お伝え下さい(^O^)

  •  
    8/25 22:22

    涙出るほど感動するなんてやっぱEXILE TRIBEはすごいね
    崎景色いいな


    浜松 みーちょろり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 22:22




    この写
    めっちゃいい

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/25 22:22




     ゆりちゃんゆりちゃんゆりちゃん(;;)
     本当に行きたかった(;;)つらい(;;)(;;) Dreamさんと同じ県内に居るだけ、
     幸せよね(´・_・`)?

     悔しさ晴らすために、あたしは来週の
     学校祭思いっきり楽しむね(´>ω<`)


     何やったら ゆりちゃんも来る(笑)?

     ゆりちゃん大好き好き好きーーーー!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • EXILE 
    8/25 22:23

    良かったです
  • HIROKI 
    8/25 22:24

    Dreamに感謝、感謝

  • うさ 
    8/25 22:25


    本当今日まで
    宮崎

    良い天気だったねぇ


    私も行きたかった〜

  • . 
    8/25 22:27



    良かったですね!!Dreamに感謝



  • *WAKANA* 
    8/25 22:27

    すごい!Dreamさまさま♡感謝ですねっ

  • あい 
    8/25 22:34

    あ〜っ




  •  
    8/25 22:39

    シーガイヤ見に行って来たよ♪
    DreamのヒマワリでE-Girlsのタオルふりまくってすごい盛り上がったよ!! また宮崎でHappinessのパフォーマンス出来る事を祈ってます!! その時は必ず見に行くからね(^-^) 宮崎

  • ともちゃん 
    8/25 22:54


    DreamちゃんもHappinessちゃんの分まで
    頑張るって言ってたもんね


    またみんなでパフォーマンス出来るといいね


    YURINOちゃんらぶっ♪
  • りょうたろう 
    8/25 22:55

    いい写真だね\(^o^)/
    宮崎に行きたくなっちゃう

    さすがDreamだね!
    これからもE-Girlsを引っ張って行って欲しいね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 22:59

    宮崎らしい写真だね!!

    Dreamには感謝だね(^O^)

    MAYUちゃん早くよくなってほしいな〜

  • あい 
    8/25 23:09

    きゃは




  • もんもん 
    8/25 23:17

    今日、行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
    YURINOに会えんで残念だったけど、初めてまじかで見れてとても楽しい高校最後の夏休みになりました(^-^)/
    DREAMのみなさんにありがとうとうと伝えてくれたら嬉しいです(^人^)
  • ハッピーメイカー 
    8/25 23:29

    また次回、宮崎でhappinessとしてパフォーマンスできるとイイね(*^^*) 
    あー宮崎行ってみてー( ̄∇ ̄)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:50

    すごいね…DreamのみんなHappinessの分まで頑張るってblogで言ってました。ほんと最高のメンバーですね!仲間のために助け合えるってほんと素敵★なんか涙でてきた。LDHのみんな優しくて助け合いの心持ってて一生懸命で…そんなとこもほんと大好きです。またHappinessが色んな地方でやる日楽しみに待ってるからね(ノω`*)ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/26 00:14

    Dreamさんほんとにありがとうございます(;o;)
    Happinessも早く宮崎でできますように!!
  • #7 saya 
    8/26 00:51

    良かったね

  • S.まいまい 
    8/26 01:29

    いいですね(T ^ T)この記事見て泣きそうです←
  • YUINORINORI 
    8/26 06:45

    良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかも見に行きたかったなぁ\(//∇//)\
  • soul魂 
    8/26 07:00

    良かったね♪
  • けーじ 
    8/26 07:56

    さすがDream(^▽^*)
  • ゆぅ 
    8/26 08:59

    Dream姉さんさすが

  • すずか 
    8/26 11:15

    Dream見たよーっ

    Happinessも見たかったな

    Happinessは今度
    絶対みたいな


    ゆりのちゃん
    がんばれーっ!!
    宮崎から応援してます。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/26 12:13

    早く宮崎でライブできるといいね!!
    Dream最高♪
    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)