a-nation!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/a-nation!!!KAEDE 画像1

今日はa-nationに行かせて頂きました\(^o^)/

沢山のアーティストさんが出演していて、盛り上がっちゃいました



色んなアーティストさんのステージが観れて勉強になりました(*^^*)


Happinessももっとみなさんに喜んで頂けるパフォーマンスをしたいなと思いました

KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/25 21:31

    うん!待ってるよ
    賀県あ
  • 志保☆紗妃 
    8/25 21:32

    いいな

    私も行きたかったよ

    楽しかったみたいで良かったね


  • ことみ 
    8/25 21:32



    やっぱりみゆうちゃんと一緒\(^o^)/

    a-nationだったんだ!


  • YUINORINORI 
    8/25 21:32

    いいなぁぁ(。-_-。)
    ゆぃかも行きたかったぁ(#^.^#)
    二人ともすごくかわいー\(//∇//)\
  • りさ@ 
    8/25 21:32

    a-nationだったんだー\(^o^)/a-nation一回は行ってみたい(>_<)でも夏は部活三昧だから行けないんだよね(ToT)来年行けることを祈るー!また来年もE-Girls出たら絶対行くね
  • ♭ ゆみ _ 
    8/25 21:36

    うらやましーい( ;O; )いきたかったな! 秋田/ゆ
  • ハッピーメイカー 
    8/25 21:37

    a-nationかぁ、、、イイね(*^^*) 
    happiness期待してまっせ(^_^)b 
    盛り上がったんやぁ☆いーなー♪♪♪ 
    2人ともガーリーで可愛い(☆。☆)
  • さくぴょん 
    8/25 21:39

    予想あたったぁ(*^^*)
    ちも行きたかったなぁ(´▽`)うちはお勉強ばっかしてた
    これから11時まで自習時間でお勉強(:_;)かえちゃんパワーで頑張ります

  • EXILE 
    8/25 21:46

    行きたかったなぁ〜
  • あかな 
    8/25 21:46

    たのしめてよかったですね
  • 三代目田崎まりまり 
    8/25 21:50

    かえっぽ〜(;_;)行けてよかったね
    えっぽが楽しめて幸せそうでまりなは嬉しいよ(>_<)
    当にかえっぽ大好き(>_<)
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:51

    よかったね(^O^)

    2人ともかわいすぎる〜

  • あーちん(^ω^) 
    8/25 21:52

    かえでちゃん


    私も行きたかったな

    三代目も出たよね(^O^)
    HAPPINESSのLIVE
    楽しみに待ってるからね!

    かえでちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • あいりん!/ 熊本 
    8/25 21:53

    行けてよかったね〜\(^o^)/
    ーネーションほんとたくさんのアーティストいるし、野外だしたのしいよね!いつかHappinessが単独でエーネーションに登場できますよーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • あっおーいお茶 
    8/25 21:53

    勉強になってよかったね〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/25 21:57

    a-nation行ってきたんや♪♪盛り上がるよね((o(^∇^)o))勉強になってよかったね
    Happinessのパフォーマンスはもう十分最高やで
    〜かえでちゃんに会いたいっ(>_<)!!本間に大好きやで
    えでちゃんもみゆうちゃんも可愛すぎる
    っぱかえでちゃんの笑顔好きっ(^-^)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/25 21:58

    いいなぁ〜うちも行きたかった!!
    Happinessのパフォーマンスみたい♪
    Happinessに会いたい♪
    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 22:01




    やっぱり〜

    よかったね(^O^)


    わたしも行きたかった!!

    いっぱい勉強できて
    よかったね

    Happinessもがんばって☆
  • ともざいる 
    8/25 22:04

    よかったね

    私もa-nation行きたかっ

  • ともちゃん 
    8/25 22:05


    a-nationだったんだね

    いいな〜Happinessのパフォーマンス
    大好きだよー

    質問なんだけ
    今度EXPGに初めて体験に行くか
    KAEDEちゃんのレッスン着を参考にしたいです

    よかったらお願いします

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 神戸★さあか 
    8/25 22:08

    よかったな
    Happiness逢いたい!
  • 福岡@まりこ 
    8/25 22:08

     


    KAEDEちゃんとみゆうちゃ
    エーネ行ったんだ〜(^^
    )!

    勉強になってよかったね!


    私もHappinessが単独でライブしたり
    エーネに出たりする姿見たいから
    全力で応援する!!!


    私も色々頑張らないとね!!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 22:08

    a-nation行ってたんだね〜♡ゆうかは先週行ってきた!最高に楽しいよね★絶対Happiness出るとき行きたいなぁ(*>ω<*)
  • ひなぴよ 
    8/25 22:10

    fashionみたーい!
  • ☆ひろむ★ 
    8/25 22:12

    a-nation行ってたのかぁー! うらやましいー♪ 今日は三代目が出てたんだよねぇ!いいなー E-Girlsが出たa-nationもすごくよかったよ!
  • ゆきこ 
    8/25 22:12

    いーなー!
    来年は私も行きたいな(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    8/25 22:13

    お疲れsummer

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/25 22:21

    a-nationか
    代目も出てたよね、確か(^_-)絵理香もいつか行きたいな〜

  •  
    8/25 22:26

    行けて良かったね
    a-nationにHappiness単独で出てほしい
    出れるように一生懸命応援するね


    浜松 みーちょろり
  • . 
    8/25 22:31



    良かったね
    Happinessのパフォーマンス最高だよ!!\(^o^)/かなこ


  • あい 
    8/25 22:35

    ひゃは




  • うーたん 
    8/25 23:36

    めっちゃ羨ましいです(>_<)

    もしかしてAcid Black Cherryさん出た日ですか
    超見たかった(ToT)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ユカザイル** 
    8/26 00:04


     a-nationいいね
     今日三代目も出ましたよ




  • #7 saya 
    8/26 00:53

    いいな

  • モンチ 
    8/26 00:54

    今日、エーネーション行ってたんだね!
    いいな〜\(^o^)/LIVEは盛り上がるし、KAEDE達は勉強になったみたいで良かったね
    れからもHappinessが皆さんに喜んでいただけるようなパフォーマンスが出来るといいね!

  • soul魂 
    8/26 06:58

    良いね
  •  
    8/26 08:17

    わたしも行きたかったな(/´△`\)
  • ゆぅ 
    8/26 09:00

    Happinessのパフォーマンス見せてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)