野菜!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/野菜!YURINO 画像1


今日のランチは、
有機野菜食べ放題ランチに行ってきました!

初めて食べる野菜もいっぱい食べちゃいました〜☆!
おなかいっぱい…!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • . 
    8/25 15:19



    いいな



  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/25 15:20





     あたし桝元食べた(笑)!

     ゆりちゃん桝元知っちょ??

     宮崎を拠点した?激辛のラーメンだよ
     (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
     食べたことあるかな?美味しい

     てか有機野菜とかヤバー
    (~_~)
     THE 女子やん(*´∇`*)(笑)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • soul魂 
    8/25 15:21

    良いね
  • ともちゃん 
    8/25 15:22


    私も行きたいまま行けてない…
    ゆりちゃんうらやましい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    8/25 15:30

    野菜でお腹いっぱいってどんな感じやろ、、、(^^;) 
    うさぎになった気分かな(笑)ふふ 
    イイ顔(≧∀≦)
  • 榛原のまぃ#10  
    8/25 15:36

    野菜いっぱいやったらいいねー

  • 松莉奈 
    8/25 15:41

    すごい(~▽~@)♪♪♪
    美味しそうですね(*^^*)
  • nanamin ♪ 
    8/25 15:47



    やさいだいす




  • さゆき 
    8/25 16:00



    有機野菜食べ放題ランチ!?

    めちゃめちゃいいね!
    私も食べたいっ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:19

    前みおちんとはんみちゃんが行ってたお店かな???ゆうかめちや行ってみたいとこだ!羨ましいなぁ♡♡♡
  • りょうたろう 
    8/25 16:28

    有機野菜の食べ放題ランチなんてあるんだね!
    凄い体に良さそうだし美味しそうだし一石二鳥だね

    ぜひお店とかも紹介して欲しいな\(^o^)/
  • さき 
    8/25 16:53

    野菜、Eーね〜\(^o^)/

    YURINO可愛

  • 仏のYUME! 
    8/25 16:56




    いいなあああ
    野菜だいすきだから
    そのお店に食べに
    行ってみたい!( ̄▽ ̄)




  • YUINORINORI 
    8/25 17:08

    いいなぁ\(//∇//)\
    ゆぃかもいってみたい!!
    YURINOちゃんかわいー\(//∇//)\
  • LDH☆ミ 
    8/25 17:37

    初めて食べる野菜っ
    食べるのになかなか勇気必要ですよね(笑)
  •  
    8/25 17:44

    いいな
    野菜ならたくさん食べても健康的でいい


    浜松 みーちょろり
  • nanaco 
    8/25 17:44

    あたしも野菜だいすきー(*^^*)めっちゃそのお店行ってみたい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/25 17:51

    有機野菜の食べ放題めっちゃいいな〜
    ってみたい(⌒▽⌒)
  • #7 saya 
    8/25 17:51

    いいな

  • 神戸★さあか 
    8/25 18:02

    めっちゃいいやん!
    ちも行ってみたいな

  • EXILE 
    8/25 18:15

    いいなぁ〜(^з^)-☆
  • manapoyo 
    8/25 18:27




    真菜も今日お昼いっぱい野菜とったー!
    もー夜ご飯いらなーい!(笑)

    んで今はネイル中

    やっぱ今年はピンクが可愛
    (笑)
    ゆりちゃん今どんなネイル〜?(^O^)


    兵庫の真菜


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 18:43

    体にめっちゃ良さそうだね


    よかったねゆりちゃ

  • ゆぅ 
    8/25 18:59

    私はお豆腐いっぱい食べたっ!笑
  • ゆうか 
    8/25 19:15

    可愛い〜(/^^)/
    あぁYURINOちゃんに会いた過ぎるよ(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/25 19:24

    ゆっちゃーーーん
    メント遅くなってごめんね(´;ω;`読んでくれてるといいなー有機野菜とか健康的だね
    対おいしいじゃーん(^o^いいねぇ
    ワタシはさっき納豆食べたんだ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/25 19:26

    この更新の前にUPしてたリング可愛いね
    るーん
    からピアノの練習頑張るね
    た次の更新楽しみに待ってるね(´ω`ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 【黒猫アニス】 
    8/25 19:42

    ゆりのちゃん可愛い

    野菜はいいよ

  • たまゆちやん 
    8/25 20:22

    双子の まゆ まお * まゆ
    全然コメントできなくてごめんね(>_<)今日はFLOWERのリリイベに、行ってたよ(*´Д`*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:41

    髪伸びたね〜つ\(^o^)/
    ゆりちゃんっ

    おいしそ〜ゆりちゃん定番のカレーU+2661
  • ことみ 
    8/25 21:31



    野菜はいっぱい食べても太らないから心配ないよね〜(笑)
    イイネ\(^o^)/


  • 志保☆紗妃 
    8/25 21:34

    野菜は体にいいからいいよ

    今日録画しておいたモンクみたよ

    ゆりのちゃんたくさん出てたね

    ピコピコハンマーとかいってまだあるんだね

    KAEDEちゃんはお寝坊さんとかいう情報も楽しかった

    来週も楽しみにしてるね

    心霊写真とか嫌いだからとばして見ちゃうかもしれないけど

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:58



    野菜いいよね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/25 22:00

    おいしそうだね♪ヘルシーでいいね!!
    YURINOちゃんに会いたい
    東京☆ななみ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 22:36

    ゆりのちゃん♪ 健康的すぎる!
    ごいね〜(^o^)
    みおも今度いってみたいな〜(>_<) 大阪にもあるか探してみよっ♪(^o^)
  • あい 
    8/25 22:47

    ぎゅっ




  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/25 23:08



    ゆりちゃーん

    有機野菜食べ放題とか最高だねー(´⌒ω⌒`)
    やも野菜大好き(´⌒ω⌒`)
    ンゲンとか好きwwあやもいってみたいなあ(ΦωΦ
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  •  
    8/25 23:38

    ヘルシー!わたしけっこう野菜苦手だからYURINOちゃんすごいなーって思う\(>_<)
  • love 
    8/25 23:59

    行ってみたい!聞いたことないな…野菜…食べ放題…、、、♡
  • ユカザイル** 
    8/26 00:09


     野菜食べ放
     行ってみた

     ヘルシーですね(^^)


  • #7.かほひろ 
    8/26 00:48

    有機野菜食べ放題いいなあ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)