お部屋で、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お部屋で、YURINO 画像1


お部屋でリラックス…

YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • りさ☆E 
    8/25 00:48

    りさもリラックスなう^^
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/25 00:49

    YURINOちゃんかわいい

  • ともちゃん 
    8/25 00:50


    ゆりちゃん自然な感じかわいい

    いきなり質問ごめん

    今度初めてEXPGに体験行くんだけど
    ダンスレッスンの格好を参考にしたいん
    ゆりちゃんのレッスンコーデとか
    見たいです

    よかったらお願いします

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ほまほま 
    8/25 00:52

    ゆっっっっっくり休んでねん\(^o^)/
  • こーじ 
    8/25 00:52

    YURINOのストレート好きッスね
    愛い

  •  
    8/25 00:54



    私はKOD聴いてます♪
  • アンドロメダ 
    8/25 00:54

    後ろにあるのはカーテンですか?
  • 武者修行ゾンビ 
    8/25 00:55

    深夜にメチャ笑顔!良い事あった
  • あやのん 
    8/25 00:55

    ストレートめっちゃ可愛い

  • あーちん(^ω^) 
    8/25 00:56

    ゆりのちゃん


    ストレートゆりのちゃん
    めちゃ好きだ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • たまゆちやん 
    8/25 00:57

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、まだ起きてたんだ!(笑)うちは明日、朝からバイトやしもう寝るよー( ̄0 ̄)おやすみ☆ゆりのちゃん(*⌒▽⌒*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 00:57

    ゆりちゃんいつみてもニコニコだね〜♡♡ほんと癒される!ゆうかはこれからお風呂入る〜♪ゆりちゃんゆっくり寝て体調万全にしてね!明日もHappy smileで★ゆりちゃん大好き〜♡♡♡また宮崎コンビ写メおねがいします!愛知のゆっちゃん
  • 仏のYUME! 
    8/25 01:01



    ゆりちゃーん
    そういえばだけど
    PVみたよ(^○^)
    衣装可愛かったね!
    オフショあったら
    見てみたいです(* ̄∇ ̄*)
    楽しみにしてるねえ



  • 久保 
    8/25 01:08

    ボーイズオンザランなう
  • ハッピーメイカー 
    8/25 01:09

    おっ!夜更かしだのー(*^^*)笑 
    やっぱストレートイイねぇ☆ 
    Happy Time聞きながら軽くドライブ中だぞっと(^^)/♪♪
  • さき 
    8/25 01:09

    可愛い

    YURINOの笑顔、大好き

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/25 01:14

    ダぁーーっ!!! 可愛い
    おやすみ〜

  • akko 
    8/25 01:35

    うちの一日はゆりのちゃんの笑顔から始まってゆりのちゃんの笑顔で終わるのだ
    りのちゃんずっと笑ってて

  • 武者修行ゾンビ 
    8/25 02:18

    モンク終わった〜。ピコピコハンマー最高に笑った!容赦ない攻撃に悪魔を見たよ!(笑)
  • あいみ 
    8/25 03:36

    ゆりちゃん今日沢山更新〜!そして写真も沢山UP〜!ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃんの更新ある度元気にな
    日ZIP!でFllow MeのPV見たよ♩ちょっとしか見れなかったけど、なんか世界観てゆーか、セットってゆーか、全体的に可愛い(。-_-。)
    回のPVあいみ的にめっちゃツボかも(。-_-。)はよ全部見たいな
    ゃあゆりちゃんおやすみ(^ ^)♩
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/25 05:14


    YURINO可愛

    まぢで憧れ

    私、YURINOと同い年だけどYURINOのほうが断然、大人っぽい

    また更新待ってるね


    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • soul魂 
    8/25 05:50

    おはよう〜
  • りー 
    8/25 06:33


    YURINOちゃんばりかわい


    栃木/RINA
  • もんもん 
    8/25 06:37

    おはよう(^-^)/
    今日は、DreamのLIVE楽しんできます(^з^)-☆
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/25 06:49



    ゆりちゃーん

    おはよー(^o^)/
    やは今日は友達と
    プールいってきます(ゝ。∂)
    から早起き(笑)
    ゆりちゃん可愛すぎる(;_;)
    日もコメントするけど遅れちゃったらごめんね(;_;)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/25 06:52




     ゆりちゃん おっはよ(^o^)


     今日は午前中学校やから
     早起きしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
     妹と弟は市内の競技場で陸上の大会が
     あるから先に出たと!←

     ツヤツヤゆりちゃんも らびゅん。

     今日も1日頑張ろねヽ(´ー`)丿


     大好き。

     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  •  
    8/25 07:34


    早く寝ないとお肌に悪いよ


    でもYURINOはツルツルだから
    いっか

  • ゆぅ 
    8/25 08:13

    ゆりちゃんおはよう


  • maaao 
    8/25 08:30

    双子の まゆ まお * YURINOちゃん、おはよう(^o^)♪今日も素敵な1日になりますように!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 09:19

    ゆりのちゃん〜(^o^)おはよう♪
    今日はお休みなんかな?♪ヽ(´▽`)/
    いつも忙しそうやからゆっくり休んでね♪(^o^)
  • 小森@るーたん 
    8/25 09:42

    YURINOちゃんおっはぁ

    今日も可愛いねっ!
    早く会えるといいな
    w
  • nao☆nao 
    8/25 09:52

    もー、かわいいなぁー(^_-)-☆
  • つかなちゃん 
    8/25 10:02

    ゆりちゃんおはっぴ

    今日も1日頑張ってね(☆。☆)
  • yuuki 
    8/25 10:09

    お部屋で何してるのー?!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 10:26

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    何したの??

  • #7 saya 
    8/25 10:37

    かわい

  • nao☆nao 
    8/25 10:38

    あーーー!!!!!そーだった!!!!!Happy Time流しながら自転車こいでたら思い出した!生Shiningが、超聴きたかったんだったー!(≧▽≦)

    いつか聴けるかな?Majicな...Loveのダンスも観たいなぁー(^_-)-☆
  •  
    8/25 10:39

    かわいい(*´∀`)
  • ポコ 
    8/25 11:14

    今日の宮崎のイベン
    中止になってとても残念です×

    またいつかのとき笑
    絶対見に行きます★
  • みなきち 
    8/25 11:26




     ゆりちゃん おはよ(@⌒ω⌒@)
     今からお出かけしてくる

     ゆりちゃんは何してるのーー?
     
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/25 11:29

    YURINOちゃんおはよー

    昨日はコメントできなくてごめん

    ダンスのコンテストで見事入賞できたよ

    Happinessのパワーも貰っちゃいました!!
    これからもYURINOちゃんに追いつけるようにダンス頑張る
    U+A0
    東京☆ななみ
  • YUINORINORI 
    8/25 14:12

    かわいー\(//∇//)\
    いいなぁ\(//∇//)\
    しあわせそうな顔だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょうたろう 
    8/25 16:33

    お部屋でリラックスしてる時間って本当大事だよね\(^o^)
    俺は最近宿題に追われてるから部屋でリラックスできてないわ(笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/25 18:05

    ゆりのん家に行きた〜い

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:47

    かわいいいいい〜U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:53



    いーいねー

  • #7.かほひろ 
    8/25 23:04

    ゆりの可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    顔やば−い\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)