SAYAKA

8月25日に行われる宮崎の「SUNSHINE SUMMER FES」ですが…
ボーカルのMAYUが病気になってしまい今回のイベントに出演出来なくなりました。
徐々に回復はしてますが心配かけてしまいすみません。
なかなか宮崎でイベントを行うことが出来ないので今回の事はとても残念です。

でも私たちの代わりに先輩のDreamさんがステージを盛り上げて下さいます

Dreamさんのパフォーマンス凄くかっこいいですよ!
是非お時間のある方は遊びに行ってみて下さいね


またHappinessとして絶対にパフォーマンスしに帰ってくるのでその時はよろしくお願いします!

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • あおち#13 
    8/24 22:55

    みんなまってるよ



    あおい
  • みどりん* 
    8/24 22:56

    まゆチャンが一番大事だょ!早く直るといいね!浦安のみどり
  • あーちん(^ω^) 
    8/24 22:56

    さぁちゃん


    MAYUちゃん、早く良くなるといい

    HAPPINESS全員でのパフォーマン
    待ってるよ(^^)
    ずーっと、大好き


    愛知 あーちん(^ω^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:56

    MAYUちゃんファイト〜\(^o^)/

    早く元気になった姿見たい

  • X DRIVE 
    8/24 22:57

    早く治るといいね。
  • HAGIDAI 
    8/24 22:57

    それも残念だねヽ(;▽;)ノさやかは地元でのパフォーマンスだし、宮崎でのイベントもそんなに多くはないもんね…。でも、そのステージは必ずDreamさんが盛り上げてくれるはず(((o(*゚▽゚*)o)))だから大丈夫だよ!!Happinessとしても必ずパフォーマンスできる日が来るから♪♪その時までにもっともっと成長しちゃいな( ´ ▽ ` )ノHappinessとして最高のパフォーマンスができる日まで気合い入れて頑張るぞ〜
    また更新待ってるわ(^^)

  • あさみ 
    8/24 22:58

    さーちゃん更新ありがとう♪ まゆちゃん早くよくなって、みんなでパフォーマンスできるようになるといいね(T . T)!
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    8/24 23:01

    更新ありがと♪( ´▽`)MAYUちゃん早く良くなってみんなでパフォーマンスしてる姿が見たいです
  • #7 saya 
    8/24 23:01

    MAYUちゃんが少しでも早く元気になることを願っています(>_<)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/24 23:02

    また宮崎でイベントできるといいね(*^^*)
  • SYOUTA 
    8/24 23:03

    元気になるように祈ってま

  • ゆぅ 
    8/24 23:05

    MAYUちゃんのperfect smile を見れることを願ってます\(^ー^)/
    MAYUちゃんを支えてあげてくださ
  • アンドロメダ 
    8/24 23:05

    ドリームさんはこの前のイベントで30分で6曲歌ったみたいなのでパワフルなショーになると思います。
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/24 23:09

    はやく元気なMAYUちゃんをそして笑顔が素敵なHappinessに会えるのを楽しみにしてま

  • ハッピーメイカー 
    8/24 23:11

    最近まゆちゃんの大切さが身にしみて感じてます(>.<) 
    昨夜ね、外で地べたに大の字に寝転がって星空眺めてたんや。。。 
    星にお願いしようと☆ 
    流れ星は見れんかったけど、まゆちゃんが良くなるように祈ったよ!!! 
    また宮崎でパフォーマンスできるとイイね(^^)/
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/24 23:13





     絶対絶対ね(^_-)
     その時は絶対いくから

     今はメンバー誰も無理しないことが
     何よりも1番大事やから!(>_<)


     ゆりちゃんにも言ったけど、今日で
     宮崎EXSHOWから1週間や(;∀;)(;∀;)
     早いような遅いような…(笑)
     とにかく、宮崎コンビに会えて
     幸せやった(ρ_;)

     次はPerformance見れますようにっ♪♪


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/24 23:13

    MAYUちゃんが早く
    元気に戻って来れる
    ことを願ってます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 23:18



    MAYUちゃんの復帰
    待ってます


    さあちゃん!
    大先輩に任せなさいっ\(^ー^)

  •  
    8/24 23:24

    地元でのイベント行けないのは残念だね
    MAYUちゃん元気になったらたくさんイベント出れるといいね
    たちも、Happinessがたくさんイベント出れるように応援するし、MAYUちゃん早く復活できるように祈ってるからね


    浜松 みーちょろり
  •  
    8/24 23:33

    明日は楽しみにしてたので残念だったけどいつの日かパワーアップしたHappinessが宮崎でパフォーマンス出来る事を祈ってます の時は必ず見に行くからね!!
    明日はDreamのライブ楽しんできます♪

  • まーちゃん 
    8/24 23:34

    大丈夫だよ(^ω^)まゆちゃんには何も気にせず、ゆっくり治してって伝えてあげて♪♪♪うちらファンが側で力になってあげれないのが悔しいよ…さーちゃんらはぴちゃんがまゆちゃんのこと支えて助けてあげてね(>_<)



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • EXばか.さくちゃん 
    8/24 23:36

    さやかちゃんかわいすぎー




  • おみちゃん 
    8/24 23:39

    待ってるよ!だからMAYUちゃんには焦らずに治してね!って伝えてね♪
    Happiness大好き\(^o^)
  • EXILE 
    8/24 23:51

    MAYU ちゃん大丈夫ですか
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 23:57

    また宮崎でPerformanceできる日が来るよ(*^o^*)まゆのことしっかり支えてあげてね!
  • . 
    8/24 23:59



    ずっと待ってるよ!
    MAYUちゃんゆっくり治して元気になってね!って伝えてほし
    かなこ


  • EXILEとともに日本を元気に 
    8/25 00:03

    MAYU大丈夫?正直ライブがなくなったのはむちゃ嫌だけどみんなファンやみにきてくれる人のことを考えての中止だからしょうがない
    でもMAYUが元気になったら愛知に来て
    いつでもまってる
    たライブじゃなくてもいいからいいパフォーマンスを6人全員でやれる日を願ってるょ

  • soul魂 
    8/25 00:08

    1日でも早くみんな揃うと良いね
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 00:11

    全然ほんとに大丈夫だよ!全員元気な姿がみれる日を待ってるからね!支えるのがファンだからずっと支えます♡♡元気で明るいHappinessをみられる日が1日でも早く来ますように…★ミずっと大好きです!愛知のゆっちゃ
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/25 00:12

    ずっと待ってます!
    MAYUさんが良くなるまで!
    happiness全員の笑顔でかっこいいパフォーマンスを見れる日まで

  • ほまほま 
    8/25 00:47

    いつも応援してる女子大学生です
    Happinessが武道館に立てるようにずーっと応援してるから頑張ってね\(^o^)

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/25 06:26

    またできる日を楽しみにしてるね

    MAYUちゃん優先だよ(^_^)v
    これからもHappiness大好きだし応援してます!!

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/25 07:28

    おはようございます
    今日の宮崎イベント残念でしたね。。
    これからも、応援していますので、頑張って下さい!
  • sakko 
    8/25 07:47

    MAYUちゃん本間に大丈夫(´;ω;`)?ゆっくり直して元気な姿みせてね!って言っといてね(´;ω;`)𦘗人のパフォーマンス見れる日を楽しみにしてます! ( 滋賀 さっこ )
  • YOU 24ka 
    8/25 08:34

    体調が良くなって、元気な姿が見れる日まで待っとるけん

  • あーちゃ 
    8/25 09:23

    楽しみにしてたけど残念で
    SAYAKAが帰ってくるの待ってま

  • rio 
    8/25 09:52

    さーちゃん(*^^*)
    宮崎はさーちゃんの地元やし残念やけどまた6人全員でパフォーマンスできるように祈ってます!
    MAYUちゃんが早く復帰しましように…☆
    りお☆
  • ふじ 
    8/25 11:08

    今日、楽しみにしていたのですが残念です。 でも、早く治ることを祈ります

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    8/25 21:31

    残念だねぇ…
    でも全員揃ったみんながいいな。

    早く回復してもらってまたみんなが揃うことを祈ってます。
  • love 
    8/25 23:56

    やっぱりvocalというのは大きい存在か…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)