YURINO

明日、Happinessとして出演するはずだった宮崎のイベントに出演できなくなり、
Happinessの代わりにDreamさんがパフォーマンスすることになりました。

楽しみにしていただいた方、申し訳ないです。ごめんなさい。

いつか宮崎でHappinessみんなでパフォーマンスできることを願います!

そのときを待っていてもらえたら嬉しいです。

明日イベントに遊びに行く方!
楽しんでくださいね♪

YURINO !


 
  • コメント(全31件)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/24 22:53



    ゆりちゃーん

    ゆりちゃんさあちゃん地元の宮崎でパフォーマンスできないのは残念だけど早くMAYUちゃん元気になるといいね(^o^)/
    HAPPINESSがみんなそろってパフォーマンスできることを願います!
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:56

    今度は来れるといいね(^O^)

    MAYUちゃんにも早く元気になってほしいな!!!

    ファイトMAYUちゃ

  • あおち#13 
    8/24 22:56

    大丈夫(●´^`●
    みんなまってるから



    あお
  • りょうたろう 
    8/24 22:59

    焦らずにゆっくりとHappinessを復活させてね\(^o^)/
    MAYUなしじゃ最高のHappinessのパフォーマンスできないだろうし仕方ないよ

    早くみんなの前でHappinessとしてのパフォーマンスができるといいね!!!
  • HIROKI 
    8/24 22:59

    MAYUちゃんが元気になりますよう

  • #7 saya 
    8/24 23:00

    MAYUちゃんが少しでも早く元気になることを願っています(>_<)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/24 23:02

    また宮崎でイベントできるといいね(*^^*)

  • ゆぅ 
    8/24 23:02

    今はMAYUちゃんの体調がよくなるように願うばかりだね(∋_∈)
    皆ずっと待ってるよ***



  • ゆうか 
    8/24 23:08

    残念だね…
    でも今はゆっくり休んではやくhappinessのパフォーマンスみたいか

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/24 23:10





     またいつか、宮崎来てくれるよね!?
     その時は絶対いくから(^_-)(^_-)!

     大好き好き好きなハピの
     宮崎でのPerformance楽しみや!



     てかてか!!今日で、
     宮崎EXSHOWから1週間経ったよ(;∀;)
     宮崎コンビに会えたのが1週間前なん
     早いような遅いような……(笑)(笑)

     また逢えたらいいな(^_^)

     ゆりちゃん、宮崎コンビ、Happiness
     大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • ハッピーメイカー 
    8/24 23:11

    最近まゆちゃんの大切さが身にしみて感じてます(>.<) 
    昨夜ね、外で地べたに大の字に寝転がって星空眺めてたんや。。。 
    星にお願いしようと☆ 
    流れ星は見れんかったけど、まゆちゃんが良くなるように祈ったよ!!! 
    また宮崎でパフォーマンスできるとイイね(^^)/
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/24 23:11

    はやく元気なMAYUちゃんと笑顔が素敵なHappinessを見れるのを楽しみにしてま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 23:19



    早く元気いっぱいな
    Happinessが
    見たいです

  • #7 まーちん 
    8/24 23:20

    みんなの元気なパフォーマンス見たいよ

    MAYUちゃん、早くよくなりますよーに…

  •  
    8/24 23:28

    地元でのイベントできないのは残念だけどブログからでもゆりちゃんの笑顔で幸せになってる人はたくさんいるから、ゆりちゃんの笑顔たくさん見せてね
    MAYUちゃんも辛い思いしてると思うけどゆりちゃん達みんなで支えてあげて
    みんな応援してるか
    ずっと待ってるよ!

    浜松 みーちょろり
  • MISAKI 
    8/24 23:29

    美咲の一番の
    幸せゎMAYUちゃんが
    元気に復活してくれ
    こと!(^o-)
    イベントなくなるの
    寂しいけど美咲たち
    Happinessファンゎ
    ずーっとまってるか
    今ゎゆっくり休んで
    体調整えて下さい!
    *MISAKI*
  • まつみな 
    8/24 23:31

    気にしないで

    仕方ないことでしょ( ̄ー ̄)

    Happinessが
    元気に
    パフォーマンスできるまで
    待ってるよヽ(´ー`)ノ


    まつみな/北海道
  •  
    8/24 23:39

    明日は楽しみにしてたけどまたいつか宮崎でパフォーマンス出来る事を祈ってる その時は必ず見に行くし今回の買ったツアータオルふりまくるから♪
    ゆりのちゃんのHappy Smileいつも元気をくれてありがとう☆
    明日はDreamのパフォーマンス楽しんでくるね(^-^) 宮崎

  • EXILE 
    8/24 23:52

    MAYU ちゃん大丈夫ですか
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:53

    みんなの願いは全員揃ったパフォーマンスがみれること!だから自分たち責めたり気にしたりしないでね。そうみんなが思ってたら悲しい。だからいつもみたいに明るい元気なみんなでいてください!Dreamさんにも感謝ですね♡いつでもみんなのこと応援してます!そして大好きです♡愛知のゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 23:59

    ゆりのにとっては地元ライブ…けどまた宮崎でできる機会あるから、それまでまたパワーアップしよ
    Happiness7人で宮崎でPerformanceできる日まで♪
  • . 
    8/25 00:04



    全員そろったHappinessをずっと待ってるよ!

    MAYUちゃんゆっくり治して元気になってね(^^)って伝えてほしい

    Happinessだいすき
    なこ


  • soul魂 
    8/25 00:07

    1日でも早くみんな揃うと良いね
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/25 00:13

    ずっと待ってます!
    MAYUさんが良くなるまで!
    happiness全員の笑顔でかっこいいパフォーマンスを見れる日まで
  • *WAKANA* 
    8/25 00:25

    待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))首を長ーくして\(^o^)
    YURINO!Happiness大好きー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 00:47

    ゆりのちゃん。全然気にしなくて大丈夫やで! happinessみんなでまゆちゃんのこと支えてあげて
    ァンもたくさん支えれるようにがんばるね♪
  • ほまほま 
    8/25 00:49

    いつも応援してる女子大学生です♡MAYUもHappinessも早く完全復活できるように頑張れーーーっ\(^o^)/
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/25 07:29

    おはようございます。宮崎イベントは、残念でしたね。これからも、応援していますので、頑張って下さいね!
  • みなきち 
    8/25 11:30




     まゆちゃん 早く良くなるといいね♪
     いつまでも待ってるから!!
     
  • nanaco 
    8/25 11:30

    ゆりちゃんおはよー(^-^)MAYU ちゃんはやく復活できるといいね♪♪liveできる日までずーつわと待ってるからね(*^^*)
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    8/25 21:35

    待ってます。
    早く治るといいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)