fashion!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/fashion!!!KAEDE 画像1

今日のワンピースの全身だよ(*^^*)

ワンピース楽だから
ハマっちゃいそう。。。


KAEDE




 
  • コメント(全62件)
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/24 22:45

    いやん

    めっちゃ可愛い〜っ(^з^)-☆

    全身見せてくれてありがとーう(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • \Nissy/ 
    8/24 22:45

    足細いですね
    ましいです(//ε//)

  • あーちん(^ω^) 
    8/24 22:48

    かえでちゃん


    わぁ、全身見せてくれて
    ありがとう(^O^)

    ワンピ可愛い
    私も、楽だから好き(笑)

    かえでちゃん、スタイル良すぎ

    足長っ!そして細っ!
    スタイルキープの秘訣は?

    かえでちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • リョウ 
    8/24 22:48

    やば!!スタイル良すぎでしょ(*^^*)
    ンピースもめちゃくちゃ似合ってるし
    れからもどんどん着ちゃいなよ〜(^^)/また更新待ってるね

    リョウ
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/24 22:49


    かえぽん\(^o^)/

    ワンピースすっごく
    似合ってMAYU


    スタイルよすぎて
    憧れちゃいます(>_<)

    かえぽん潤ちゃん
    そっくり!



    新潟/高2/杏
  • ちいちゃん 
    8/24 22:53

    めちゃくちゃスタイルいい

  • あいりん!/ 熊本 
    8/24 22:55

    かえちゃん、ほんっとスタイルいいけんワンピースにあいすぎてる〜\(^o^)/
    ンピースって一枚で着れるからいいよねっ!かえちゃんと同じ身長なのにこのスタイルの差((((;゚Д゚)))))))すこしでもかえちゃんに近づけるように頑張らなくちゃね!!!熊本/あいり
  • #7 saya 
    8/24 22:55

    めっちゃかわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:55

    かわいい〜しスタイルよすぎるよ


    ヤバいな〜\(^o^)
  • みどりん* 
    8/24 22:56

    かえっちょ綺麗(○´∀`○)好きすきーU+2661U+2661
    かえっちょ愛してる!浦安のみどり★
  • ゆぅ 
    8/24 22:57

    かえちゃんスタイルいい〜
    雰囲気までも潤ちゃんに似てきたね\(^ー^)
  • さくぴょん 
    8/24 22:59

    待ってましたぁ≧≦
    ばい…(〃▽〃)どんだけかわいんだよ
    ールはかないでそのスタイルってもぉやばい(*´▽`*)ほんと憧れだよ
    ちゃんに似てるし綺麗だなぁ(´ー`)
    っぱうちはかえちゃんのガーリースタイルが一番好きかな(*^^*)
    っぱいいっぱいワンピース着ちゃえい!☆またファッションアップしてねん(^^)
    えちゃん大好きぃ
    してる

  • うーたん 
    8/24 22:59

    かえちゃんスタイル良すぎです/(//ω//)/
    しかもめっちゃワンピ似合ってる(*´ω`)
    やっぱり普段から着れますよ♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りな 
    8/24 23:07


    可愛い


    スタイル良すぎだよ

    憧れる
    !!

    かえでちゃんに一歩でも近づけるように頑張ろ!!


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • アンドロメダ 
    8/24 23:07

    ぽんちゃんは何着ても似合いますね。
  • 敬*隆 #24 
    8/24 23:15

    ほっそーい!!
    なっがーい!!
    羨ましすぎるーっ

  • ともちゃん 
    8/24 23:15


    全身リクエストしてよかっ

    待ってました

    Sexy過ぎる

    アメブロもコメントしたよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 23:21



    か、かわいー


    てかスタイル!!!
    よ!す!ぎ!


    わたしはもう
    ハマってますよ( ̄∀ ̄)

  • ゆきこーん 
    8/24 23:22

    えー!そのワンピかわいい\(^o^)/かえでちゃんらしい!
  • ☆ひろむ★ 
    8/24 23:26

    はまっちゃえ!すごい素敵だよ(^O^)
  • ユカザイル** 
    8/24 23:28


     スタイル良すぎますっ

     似合います



  • りさ@ 
    8/24 23:28

    かわいいー(*^^*)そしてかわいいワンピースだねー(^^)vなんでも似合うなー\(^o^)/
  • あかな 
    8/24 23:30

    全身写真まってましたー\(^o^)/!w かえでちゃんスタイルいいからワンピがすっごく似合いますね(o^^o)色もかわいい〜♪
  • モンチ 
    8/24 23:31

    えっ!?普通にヤバイ(笑
    合い過ぎ!てか、海外セレ
    のファッションはKAEDEにしか合わないね!

  •  
    8/24 23:31

    待ってたよー( ´ ▽ ` )ノスタイルやばいな
    海外セレブみたい
    んで楓ちゃんそんなに着こなせるのー
    愛すぎだよ


    浜松 みーちょろり
  • 渡邉SAYA 
    8/24 23:36

    可愛い

  • さき 
    8/24 23:40

    可愛いヽ(≧▽≦)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:43

    かえちゃん…どんだけスタイルいいの?もうほんとちゃんと食べてる??キレイすぎて眺めちゃったよ★//スタイルよすぎねワンピース最高に似合うね★かえちゃんスタイル目指します!愛知のゆっちゃん
  • E-Girls LOVE 
    8/24 23:45

    かえでちゃん痩せた!?どんどん綺麗に、スタイル抜群になってくよ〜かえでちゃんみたいなスタイルになりたいなU+2661モデルも頑張ってね!
  • ZekiSawa*K 
    8/24 23:46

    でーかえ(・ω・`=)
    愛すぎる!そして全身のしてくれてありがとう
    んとでーかえみたいにスラッとなってなんでも着こなせる人になりたい(´;ω;`)
    ワンピース着こなせるように頑張っていく!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/24 23:47

    なんだかそのブルーかえでちゃんにすごく合ってる!
    タイルよくてステキ(^^
    ンピースいいよねー
    えでちゃんたちみたいなオシャレさんになりたいな
    はではおやすみー

  • EXILE 
    8/24 23:52

    可愛い〜(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/25 00:00

    めっちゃスタイルいい〜ヽ(;▽;)ノ

  • Emi;) 
    8/25 00:03

    きょう中目黒のファミマの信号のとこで声かけたよ(*´∇`*)かえでちゃん可愛すぎる♪ワンピース似合いすぎ

  • . 
    8/25 00:06



    可愛い
    KAEDEちゃんスタイル良すぎ


  • soul魂 
    8/25 00:06

    可愛い(^-^)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/25 00:11

    うーわ
    かえっぽ細すぎやん(;_;)
    ゃんと食べてる?忙しいから疲れてる?体気をつけてね(>_<)
    でも、そのワンピースとっても似合ってるよ
    すがかえっぽだよ
    えっぽ憧れ★かえっぽになりたい!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • KOKOKO342 
    8/25 00:17

    素敵です。
  • あっおーいお茶 
    8/25 00:19

    可愛い
    めっちゃ似合ってる
  • 武者修行ゾンビ 
    8/25 00:29

    とっても似合ってて悔しいです!(ToT)
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/25 00:54

    かーえーりーんー


    ワンピ可愛いしめっちゃ
    似合ってる

    可愛すぎやわ


    かえりんのプレゼント作ってたら
    楽しすぎてやばい(*´∇`*)
    本間にいいの作って渡すな


    あとイベントとかでの二人
    ポーズ考えた!!!
    でも秘密やからイベントで言うな

    うわぁ〜楽しみ♪♪るん!

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • あやのん 
    8/25 00:56

    めっちゃ似合ってるし、細

  • (群馬)ゆかちん 
    8/25 02:22



    コメント遅くなっちゃった(>_<)

    今日は FLOWERの
    リリイベ行ってきた



    かえちゃんにも会いたいよ

  • RYO 
    8/25 05:14

    おはよ
    KAEDEワンピースめっちゃ似合ってて可愛い
    タイル抜群や
    今からFLOWERのイベント行きま
    happinessにも会いたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • KAE 
    8/25 07:54

    かえでっち、ブルー♪めっちゃ似合っと
    まっちゃえ󾬇♪w
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/25 08:43

    きゃえでたーんっ

    ワンピースめっちゃ可愛いね(^_^)
    KAEDEちゃんの美しさをもっと引き出してるね)^o^(
    長いし〜細いし!ツルスベしてそー(’・▽・*)
    梨もKAEDEちゃんみたくなれるよう頑張ろ\(^o^)/
    KAEDEちゃんだいすき(・∀・)

    今日も暑いから水分補給忘れずに

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  •  
    8/25 10:35

    似合うー♪
  • せぇら 
    8/25 12:02

    にーーあーーーうーー(>_<)
    足なっが!!!羨ましいで

  • YUINORINORI 
    8/25 14:11

    かわいー\(//∇//)\
    似合ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    STYLEよすぎー\(//∇//)\
    うらやましー\(//∇//)\
  • love 
    8/26 00:00

    楽なの?いつかきてみたいね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)