ご飯。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ご飯。KAEDE 画像1

みんなでご飯食べているよ(*^^*)


色々話して盛り上がっています


KAEDE




 
  • コメント(全34件)
  • EXILE 
    8/24 20:25

    楽しんできて
  • がんセンター 
    8/24 20:26

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • ワンピース 
    8/24 20:26

    おもいっきり楽しんじゃっ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 20:27

    楽しそう⌒(o^▽^o)ノ
  • ゆ い 
    8/24 20:32



        みんなでご飯いー


        たのしそォ-


        かえちゃんLoooove

        千葉 / ゆいた
  • あかな 
    8/24 20:36

    いつも楽しそうー!!何たべてるんですか?\(^o^)
  • リョウ 
    8/24 20:37

    めっちゃ楽しそうだな〜(^^)/みんなといっぱい話して盛り上がってきて
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • りな 
    8/24 20:39

    楽しんでね
    !!

    皆とごはん、いいな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • nao☆nao 
    8/24 20:40

    いいなー(^_-)-☆
  • りさ@ 
    8/24 20:43

    いいねー\(^o^)/楽しんでねー
  • soul魂 
    8/24 20:44

    良いね
  • 神戸★さあか 
    8/24 20:46

    ええなあーーー!!楽しんで♪♪
  • りー 
    8/24 20:48


    いいなぁー☆
    楽しんでね\(^o^)

    栃木/RINA
  • ☆ひろむ★ 
    8/24 20:49

    よかねー(^O^) 楽しそうでなにより!
  • さくぴょん 
    8/24 20:49

    いいなぁ(*^^*)めっちゃ楽しそ
    うち明日から勉強合宿で準備におおわれています(:_;)めっちゃ荷物多い
    だから明日からコメント遅れちゃうかもしれないけど許してね(´・ω・`)かえちゃん大好き

  • ハッピーメイカー 
    8/24 20:50

    みんなでご飯イイね(^^)v 
    Happy Talkかな、、、混ぜて欲しい!!! 
    今お風呂でWe Can Fly聞いてる♪♪♪ 
    やっぱイイなぁ〜☆オッオッオー(^^)/ 
    今日は髪の毛切ってもらって韓流スターになりましたヾ(≧∇≦)笑アハ
  • うーたん 
    8/24 20:55

    皆でご飯いいですね(^q^)
    めっちゃ楽しそう♪
    絶対盛り上がりやば

    Talk楽しんで下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 志保☆紗妃 
    8/24 20:59

    いいね

    楽しそ
    も食べに行きたいな

    これからポニョ見る

    懐かし

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/24 21:02

    みんなとか(o^∀^o)ご飯が美味しい感じるよね♪〜θ(^0^ )いいなぁ(≧ε≦)何食べたのかな(・◇・)?髪をおろしてるKAEDEも可愛いな(^з^)-☆Chu!!髪おろしてるKAEDEのガオガオがみたい!(b^ー°)
    大好きだよ


    埼玉県/葵
  • ゆぅ 
    8/24 21:03

    いいねっ★!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 21:05



    いいねーえ

  • RYO 
    8/24 21:18

    今日も1日お疲れさ
    みんなでご飯いいな
    っちゃ楽しそ
    またの更新楽しみに待って

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:21

    いいね!!!(((o(*゜▽゜*)o)))


    ご飯なに食べてるの〜??
  • ZekiSawa*K 
    8/24 21:35

    でーかえ髪おろしてるのやっぱ好
    のしんでね!
  • #7 saya 
    8/24 21:41

    楽しそ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 21:41

    いーね(*>ω<*)メンバーとHappy time過ごしてきてね!混じりたいぜ♡♡愛知のゆっちゃん
  • 結衣★ 
    8/24 21:54

    楽しそうやね
    happytime過ごして

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 22:05

    その中に入りたい
    んな話してるか気になる(^_-)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:31

    楽しんでね(^^)

    いいね

  • ユカザイル** 
    8/24 23:15


     みんなでご飯楽しんで下さい(^^)



  • モンチ 
    8/24 23:30

    みんなでご飯か〜!いいな
    も今度高校の時の友達とご飯食べる予定!だったのが仕事で行けなくなっちゃったー(笑)
    っぱり、みんなでご飯食べると話も弾むし楽しいよね
    ましいわ\(^o^)/
  •  
    8/24 23:38

    いいなー♪一緒にトークしたいな(*´∀`)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/25 00:18

    かえっぽ(;_;)今日な塾やったんよ(>_<)
    3時間ずっと勉強(>_<)意味分からんwしかも今日テンション低かってん。だから余計疲れたwご飯楽しかった?やっぱかえっぽの笑顔好
    ありがとう!いつもいつも
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • YUINORINORI 
    8/25 14:09

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかも混ぜてー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)