さらさら!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/さらさら!YURINO 画像1


KARENとヘッドスパいったからでーすっ♪♪♪

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • takuya 
    8/24 19:44

    可愛いすぎ!♪ヽ(´▽`)/
  • ちゃらん 
    8/24 19:45


    言ってたね


    行ってみたい(*^^*)
  • みう 
    8/24 19:45

    やっぱかわい

  • あーちん(^ω^) 
    8/24 19:45

    ゆりのちゃん


    さらつや でいいな


    愛知 あーちん(^ω^)
  • あおち#13 
    8/24 19:46

    さらさらやー(●´^`●


    あおい
  • ハッピーメイカー 
    8/24 19:49

    髪のキレイな女の子はドキッとします(゚ロ゚)おぉ笑
  • ゆか★☆ 
    8/24 19:53



    ゆりのー!(>_<)
    久々コメントになっちゃってごめんね(;_;)

    超サラッサラ!!笑
    いいな〜あたしもヘッドスパ行ってみた


    ストレートのゆりのやばいっ(#^.^#)♪

    今日めっちゃ暑かったね(ι´О`ゞ)
    熱中症には気をつけてね!あたし昨日なったの
    !笑


    from.ゆか★


  • soul魂 
    8/24 19:57

    サラサラやね
  • *ChiSaTo 
    8/24 19:59



    良いですね(^∀^)

    気持ちよかったですか?
    した事ないか
    一回ヘッドスパしてみたい



    兵庫県 * 吏
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/24 20:00





     巻き巻きゆりちゃんも
     ストレートゆりちゃんも
     ワッフルゆりちゃんも
     たとえ寝癖のゆりちゃんでも(笑)、
     大好きよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


     バンダナゆりちゃん また見たいな(^∇^)

     テカテカストレート いいね!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  •  
    8/24 20:00

    もともとサラサラなのにもっと髪綺麗になった
    ゆりちゃんのストレート好
    Follow Meのゆりちゃん衣装似合ってて可愛かったよ


    浜松 みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 20:04

    え、さらにサラサラになっちゃったの
    サラサラなゆりのに逢いたいよ〜(;o;)!ヘッドスパ行ってみたい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/24 20:13

    可愛い(^_^)
  • えいみ 
    8/24 20:18

    いいなさらさらー⊂(^∀^)⊃やりたいなー!(o^−^o)
  • ゆりのきりの 
    8/24 20:21

    ヘッドスパいいなあ

    いってみたー

    ちょー気持ち良さそ

    ゆりのちゃんのLIVE中止の記事にコメントしたからみてね
    あとね気になる人できたって言ってたじゃん
    ったら完全に好きになっちゃって毎日ラインしてるよ

    ゆりのちゃんに報告したかったの

    ゆりのきりののきり
  • *WAKANA* 
    8/24 20:39

    美しい〜(*^^*)

  • たまゆちやん 
    8/24 20:40

    双子の まゆ まお * まゆ
    ヘッドスパいいなーo(^o^)oゆりのちゃん、髪さらさら!
  • maaao 
    8/24 20:42

    双子の まゆ まお * いいな〜\(^o^)/うちもヘッドスパやりたい♪YURINOちゃん大好き!BIG LOVE
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/24 20:43

    めっちゃサラサラ
    いなぁ!うらやましー(^^)
  • #7.かほひろ 
    8/24 20:47

    めっちゃさらさらやん\(^o^)/
    ッドスパやってみたいo(^o^)o

  • 神戸★さあか 
    8/24 20:47

    さらさらいいなーー
    ちも行きたいっ!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/24 20:50

    ゆっちゃーーーん
    ッドスパいいねー(*´∇`*写メでさらさら伝わってきた!!!ゆっちゃんはいつもさらさらだと思うけどねー
    ワタシもヘッドスパやってみたくなってきちゃった

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/24 20:56

    どストレートゆっちゃん可愛いわ
    ワタシもストレートになりたい!ワッフルゆっちゃんもすきなんだー
    たやったらUPしてほしいな(*^^*ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 志保☆紗妃 
    8/24 21:00

    私も行きたい

    もう髪とかボロボロ

    サラサラ憧れるな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 21:03



    さらさ
    うらやまーっ

  • ゆぅ 
    8/24 21:03

    ハピちゃん皆さらさらやんな〜いいな\(^ー^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:22

    うらやましい(*^^*)
    髪めっちゃキレイ

  • . 
    8/24 21:23



    いいなー!羨ましい


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 21:40

    ゆりちゃんさらにさらさらになってどんだけやねん!ゆりちゃんみたいなさらさらヘアーになりたい★愛知のゆっちゃん
  • #7 saya 
    8/24 21:42

    さらさらだあ

  • みなきち 
    8/24 21:47




     髪の毛 さっらさら〜〜
     羨ましい(;_;)

     
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:20

    ヘッドスパいいな〜


    気持ち良さそう(^O^)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/24 22:43




    ゆりちゃーん

    髪の毛さらっさらだね(^o^)/
    りちゃん可愛すぎる(;_;)
    じでゆりの可愛すぎるぜ(ΦωΦ

    ゆりちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • のりか 
    8/24 22:48

    めっちゃきれい♪さらっさらだね♪メッシュ入ってますか!?のりかより
  • りょうたろう 
    8/24 23:02

    髪の毛めっちゃ綺麗だね!
    色も凄い良い\(^o^)/
    髪の毛綺麗な人って清潔感あってめっちゃいいよねー

    ヘッドスパって気持ち良さそう(笑)
  • ユカザイル** 
    8/24 23:10


     さらさらしてそう
     ゆりのちゃんの紙色
     憧れます(^○^)


  • YUINORINORI 
    8/25 14:08

    つるつるー\(//∇//)\
    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)