懐かしいの、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/懐かしいの、KAEDE 画像1

懐かしいの発見!!!!

若いですね〜〜


KAEDE写真写りわるっ( ̄▽ ̄)笑

KAEDE



 
  • コメント(全69件)
  • soul魂 
    8/24 18:57

    懐かしいね♪
  • あいりん!/ 熊本 
    8/24 18:58

    めっちゃ懐かしい〜\(^o^)/!うちもその箱ゲットきた気がする!!あのときのHappinessめっちゃ可愛らしかったな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    まはすっごい綺麗!!帰りにドーナツ買ってか〜えろっと。(笑)熊本/あいり
  • 神戸★さあか 
    8/24 19:02

    懐かしすぎる
    のころからHappiness大好きやったな〜!
    DVDめっちゃ見とったわ(笑
  • さくぴょん 
    8/24 19:02

    めっちゃ前のだよね(≧▽≦)
    えちゃんの発言面白い(^^)☆写真写り悪くてもかわいんだからずるいよ
    もPVとか観てもめっちゃおとなっぽくなったよね(*´▽`*)綺麗でかわいいかえちゃんが大好きで

  • #7.かほひろ 
    8/24 19:03

    若い\(^o^)

  • まりな 
    8/24 19:06

    MIMUちゃんいるころやね〜

  • yuzu→Karen  
    8/24 19:08

    またみむちゃんかえってきますよね?
  • YUINORINORI 
    8/24 19:09

    かわいーかわいー\(//∇//)\
  • ちぇる。 
    8/24 19:10

    みむちゃん(TT)…
  • もっぷりんprin* 
    8/24 19:12

    スゴく懐かしいです(*゜Q゜*)
    はそのころミスタードーナツのCMを見て1人で「happinessやぁ〜!!」って騒いでました(笑)
    皆、スゴく可


    大阪 もっぷりんprin
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/24 19:13


    かえぽん\(^o^)/

    懐かしいですね!!
    まだ6人のこ

    みなさんかわいいで


    今もかわいいし綺麗ですが


    ドーナツのCMまた出たら
    毎日買いに行っちゃおうかな(笑)

    かえぽん全然かわいい!
    かえぽんはいくら画質が悪くても絶対いける(笑)


    新潟/高2/杏
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/24 19:15

    きゃわたん(≧ε≦)若いKAEDEも可愛いよ!(b^ー°)KAEDEはどんなときでも可愛いよ(^з^)-☆Chu!!明日は宿題day(┳◇┳)いやぁ”(ノ><)ノでも頑張るからガオガオみたいな


    待ってるよ(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/24 19:17

    むっちゃ懐かしい

    この時のHappinessが一番大好

    その箱持ってるー(*^^*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/24 19:18

    まだ6人だ
    みんな可愛い

  • ユカザイル** 
    8/24 19:24


     ミスドのCMでHappiness知ったよ〜\(^O^)/

     若い(#^.^#)って今もだけど




  • ゆぅ 
    8/24 19:31

    若いね〜笑
    めっちゃ可愛い◎
  • ハッピーメイカー 
    8/24 19:37

    すごいなー( ̄∇ ̄)まだあるんや(笑) 
    その頃ははぴちゃんのこと1ミリも知らんかったなぁ(^^;) 
    ホンマ出会いって不思議やなぁ☆ 
    Happy TalkのPV見たらいつもキュンキュンします(≧∀≦) 
    さーて、たこ焼き食べよ(^_^)b
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 19:43

    かわいい〜(^O^)

    あの時はまだ6人だったね

  • ZekiSawa*K 
    8/24 19:43

    なつかし〜(*´∇`*)そのころHappinessに興味持ち始めたとき
    んなこんなきれいなお姉さんになるとわ思ってなかった(´;ω;`)
    すどのCMでHappinessに出会えてよかったー
  • ?? 
    8/24 19:46

    結成した当時からはぴちゃん知ってるから、
    ミスドのCM出るってなった時、
    すごい嬉しかったな〜(*^o^*)
  • Rio 
    8/24 19:54

    それ、どうしても欲しくて、ドーナツ4個しか買わなかったのに、お店の方にお願いして、必死に手に入れたんで
    笑) 今でもキレイに大切に保存してありますよ♪Happiness大好き!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 20:09

    懐かしいな〜
    Happy Talk大好きっ
    むにゃん(;o;)
  • ☆ひろむ★ 
    8/24 20:24

    めっちゃ懐かしいねー 幼くてまたかわいいねぇ(^^)
  • あかねちん 
    8/24 20:35

    みむちゃ〜ん(;_;)
  • リョウ 
    8/24 20:36

    懐かしいー!!KAEDEが若い( ̄▽ ̄)bでも相変わらず可愛いな
    全然写真写り悪くないじゃん!(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • まこ 
    8/24 20:43

    かえちーん!
    懐かしい☆
    CMでHappy Talk聞こえたと同時
    ダッシュでテレビに走っていった記憶が。笑
    近くのショッピングモールにも
    いっぱい広告あって嬉しかったなー\(^o^)/
    みんな若いけどかわいすぎるー!
  • あいちゅん 
    8/24 20:47

    みむちゃーん(;_;)

    CM流れた瞬間、テレビをガン見してましたー\(^o^)

  • うーたん 
    8/24 20:53

    懐かしいですね(^-^)
    当時はよくミスド行ってたなー(笑)
    かえちゃん全然写真写り悪くないですよ

    むしろめっちゃいいです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 21:01



    いやいや、
    可愛いですか


    その箱
    欲しかったなー( ̄∀ ̄)

  • RYO 
    8/24 21:21

    今日も1日お疲れさ
    KAEDE若いな
    真写りぜんぜん悪くないで
    たの更新楽しみに待ってる

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:30

    懐かしい(^O^)
    今日ミスドのドーナツ食べた〜( ´ ▽ ` )ノ

  • (( 札幌☆あや )) 
    8/24 21:34



    そのポスター
    部屋にどんっ
    貼ってある


    ピンクでお気に入り
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 21:36

    懐かしいなぁ(*>ω<*)みんな幼い!なんでまだ若いのにこんなにキレイで美しいの(*>ω<*)?いや、全然写りよすぎるけどー♡♡愛知のゆっちゃ
  • さーやん 
    8/24 21:42

    みむ(;ω;)
  • #7 saya 
    8/24 21:45

    かわい

  • **ひよよーん、 
    8/24 21:58

    なんか、懐かしいなあ((笑
    かわいい(*)
  • ゆずか 
    8/24 22:09

    Twitterでみんなが、楓ちゃんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノって言ってるから見てみたら。ヽ(;▽;)ノそういうとこ好きーーーー♡♡笑

    その箱。キレイにしてとっとこうかとも思ったけど、どうしても虫が繁殖する気がして捨てましたヽ(;▽;)ノレアキャラなのにヽ(;▽;)ノごめんなさいヽ(;▽;)ノ笑
  • E-Girls LOVE 
    8/24 22:25

    あたし、この時からほんっとに大好きだった!
  • アンドロメダ 
    8/24 23:10

    一番左ですかね。みむにゃんは一番右ですね。
  • コ・ミナミ 
    8/24 23:11

    欲しい

  • 舞姫 
    8/24 23:24

    懐かしいU+203C
  • モンチ 
    8/24 23:28

    おー、KAEDE若いな〜\(^o^)/てか、今も若いか
    KAEDE写真映り良い!!と思うよ(笑)

  •  
    8/24 23:32

    懐かしいねっ!
  • KOKOKO342 
    8/25 00:19

    今は写真写るのうまいですよ。
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    8/25 00:27

    超懐かしい〜
  • 実香子 
    8/25 00:54


    それ欲しくてドーナッツたくさん買ったんだよー笑!!
  • (#07 Haruka) 
    8/25 09:56

    懐かしい…(;_;
    久々にHappy TalkのPV見ようかなU+2661
    みんな幼くて可愛い(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661
  •  
    8/25 10:58



    確かに昔は
    あんまり写真写り
    良くなかった
    ですよね!f^_^;笑

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:50

    最近のはずが懐かしいです〜U+2661
    ずっとHappiness結成から見てるので、不思議な感じもしまっす(^o^)♪
    はやく、楓ちゃんに会いたいです
    次のTOUR発表まで待ってます!U+2661
  • love 
    8/26 00:02

    比べたら前もかわいかったけど今もっと可愛い♡やっぱみんなどんどんほそくなって可愛くなる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)