一人 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/一人 SAYAKA 画像1

今日は1人ランチでした

大好きな豆乳スープパスタを

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • ___こばちゃん 
    8/24 18:27

    体によさそぉだね

  • HIROKI 
    8/24 18:31

    おいしそう

  • けーじ 
    8/24 18:32

    どこのー?
  • つかなちゃん 
    8/24 18:34

    豆乳だいすきだから
    食べてみたいっ(ー_^)

  •  
    8/24 18:37

    美味しそうだね!!1人ランチもいいね


    浜松 みーちょろり
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/24 18:38

    おいしそう(○´3`)ノヘルシーだね
    賀県あ
  • EXILE 
    8/24 18:48

    美味しそう〜
  • *WAKANA* 
    8/24 18:52

    美味しそう

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/24 18:52

    おいしそう\(^o^)/!
  • soul魂 
    8/24 18:57

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 神戸★さあか 
    8/24 19:03

    めっちゃおいしそー
    近パスタ食べてないな(;_;)
  • YUINORINORI 
    8/24 19:09

    おいしそー(^O^)/
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/24 19:14


    さあちゃん\(^o^)

    1人ランチEーね!

    杏奈は今日1人カラオケ行きました(笑)


    豆乳おいしいですよね(^q^)



    新潟/高2/杏
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/24 19:16

    美味しそう

  • ユカザイル** 
    8/24 19:25


     美味しそう
     スープパスタ食べてみたい(^^)


  • HAGIDAI 
    8/24 19:40

    えー、さやかも1人でランチするの( ´ ▽ ` )ノもう大人やん!!俺だってまだ1人でランチとかしないよ〜(笑)てか基本的に1人でいる時間はあんまり好きじゃないんだよね( ̄^ ̄)ゞさやかのほうが大人だな♪それにしても豆乳スープパスタ美味しそうだね(^ー^)ノパスタも大好きなのに最近あんまり食べれてないから今度食べまーす!!また更新待ってるわ(^^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 19:42

    うまそ〜(^O^)


    呼んでくれれば行ったのに〜!!!!笑笑
  • ハッピーメイカー 
    8/24 19:44

    うまそー(*^^*) 
    僕は今からカレー食べる(^^)/
  • まあちゃん @浜松 
    8/24 19:50

    一人ランチとか大人〜\(^o^)/(笑) さーちゃんのブログに載る食べ物はいつも美味しそう(*´ω`*)私昨日FLOWERのリリースイベント行ったんだ!みんな可愛くてパフォーマンスもそろって迫力あって感動しちゃった!けどやっぱり、さーちゃんに会いたいな(ToT)今朝Follow meのMV見たよ(^o^)さーちゃんほんと可愛い!!!カラフル衣装がすっごい似合ってる(*^^*)E-Girlsでイベントあったらいいな♪さーちゃんに会いたいです(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 20:06

    めっちゃおいしそう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 21:00




    おいしそー

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:31

    美味しそう(^-^)/

  • rio 
    8/24 21:36

    さーちゃん(*^^*)
    豆乳スープパスタめっちゃ美味しそう…(^q^)
    めっちゃ食べたいよぉ(^o^)/
    りお☆
  • #7 saya 
    8/24 21:45

    おいしそう

  • アンドロメダ 
    8/24 23:12

    きょうはこれをみて冷凍食品のカルボナーラを買いました。
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:51

    さやや〜ん

    最近 さ〜ちゃん意識して豆腐とってま
    日も、おつかれさまですU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)