ファッション MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ファッション MIYUU 画像1


今日のファッション!!!

ファンのかたからいただいたのをきました!!!

とても好きな形と柄でこれからたくさんきたいとおもいます(>_<)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



 
  • コメント(全39件)
  • nao☆nao 
    8/24 16:28

    かわいー!!!!!似合ってるね(^_-)-☆
  • ★EXILERINA★ 
    8/24 16:29

    かわいすぎるー!
    合ってる!(^3^)/
  • yuri☆ 
    8/24 16:29

    かわぃ

  • ゆぅ 
    8/24 16:29

    似合ってる

  • みさりんご 
    8/24 16:31

    可愛い-

  •  
    8/24 16:32

    可愛い
    似合ってるよ
    ゆうちゃんのファッション可愛くて好き


    浜松 みーちょろり
  • 玲菜 
    8/24 16:33

    お洒落

  • ゆうゆ 
    8/24 16:39

    似合ってる(^q^)すっごくかわいい★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 16:40




    かわいーい

  • もえぴ★ 
    8/24 16:40

    みゆう、だんたんお姉さんになっていくなあー
  • ハッピーメイカー 
    8/24 16:45

    イイね(*^^*)メッチャ可愛い☆ 
    やっぱ女の子のガーリーにキュンとするなぁ(>.<) 
    今髪の毛切ってもらってきたんやけど、韓流スターみたいです(笑)ププ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/24 16:45

    可愛いですね(@゚▽゚@)
  • 白雪 
    8/24 17:05

    みゆうちゃんめっちゃかわいい(>_<)
    もかわうぃー
    みゆうちゃんに、似合ってるよ
    とかももらうんだね
    レゼントされたものって何プレゼントされても嬉しいよね
    うゆうファッションも似合うみゆうちゃんがうらやましい´・ω・`ファッションUPありがと
    度、ダンス着もUPしてね
    ゆうちゃん大好き
         なお
  • EXILE 
    8/24 17:06

    可愛いくて似合う〜
  • 敬らぶ。 
    8/24 17:13

    みゆうちゃん似合う

  • soul魂 
    8/24 17:34

    可愛い(^-^)

  • 神戸★さあか 
    8/24 17:41

    可愛い
    っちゃ似合っとる!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/24 17:56

    可愛い(*^_^*)服とかあげていんやー(>_<)
    耳!今日トラステで三代目単独グッズ買ってきた!めっちゃ並んだけど、缶バッジ無事直人さんキャラとサインげっと(T_T)
    appinessLINE中止なっちゃったけど、MAYUちゃんが良くなってHappinessが元気になったらまた単独LIVEしてね!待ってるよずっとずっと
    っくり休んでね♪めっちゃサプライズ用意してたけど、おあずけや!\(^o^)/みゆたん次いつ会えるかなぁ(;_;)
    界一だいすき\(//∇//)\
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/24 18:08

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 18:23

    服のPresentってあるんだ!似合ってる〜

  • つかなちゃん 
    8/24 18:35

    似合う

  • けーじ 
    8/24 18:36

    似合ってる☆めっちゃ可愛い(*>ω<*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 18:48

    かわいすぎる


    こういうファッション好き(^O^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/24 18:53

    かわいい!\(^o^)
  • YUINORINORI 
    8/24 19:09

    似合ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいー\(//∇//)\
  • えいみ 
    8/24 19:15

    MIYUUσ(o'ω'o)
    てくれてありがとう(´;ω;`)*やっぱ似合いすぎてやばいよー!!柄も色もぴったり(*´∇`*)可愛すぎるー。嬉しい(。´Д⊂)ありがとう!!たくさんきてねヽ( ̄▽ ̄)ノまた更新まってます(^-^)えいみ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/24 19:25

    実結ちゃんかわいす

    めちゃいいプレゼントですね(*^^*)
    なんか買い物行きたくなってきたぁー!
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • ユカザイル** 
    8/24 19:28


     かわいい(#^.^#)



  • うさぴょん 
    8/24 19:41

    お洋服プレゼントとかすごい\(^o^)/
  • ゆか★☆ 
    8/24 19:44



    えいみがあげた服ーっ♪

    すっごい喜んでたよ


    あたしまで嬉しくなっちゃった(#^.^#)


    from.ゆか★


  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/24 19:57



    えいみちゃんがあげたやつだったんだー
    !
    めちゃかわいいし似合ってる♪


    えいみちゃん喜ぶよ
    !


    LDHさやか(^^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/24 20:06

    えいみちゃんがあげた服
    いみちゃん喜んでたよ♪みゆたんめっちゃ似合ってるヽ(´`)ノ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/24 21:17

    めっちゃ可愛いー
    レゼントしたファンの方めっちゃセンスいいね
    くも服ほしーなー
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:33

    めちゃくちゃ似合ってるー!!!
    MIYUUちゃんかわゆ

  • #7 saya 
    8/24 21:47

    かわい

  • KOKOKO342 
    8/25 00:20

    着るもの全て似合うのは、スタイルがよいから
  • ゆりか 
    8/25 00:33

    めっちゃかわいい(*^^*)やばたん!!
  • sayaxile, 
    8/26 10:32

    可愛い
    もそーゆう格好好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)