ワンピース。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ワンピース。KAEDE 画像1

今日はお気に入りのワンピースを着ています\(^o^)/

ファンの方から頂いたのですが、自分ではなかなか買わないワンピースで、事務所の方に「似合うね!」って褒められました(*^^*)笑


たまにはワンピースや
ガーリーな格好もありかもです。。



KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • あーちん(^ω^) 
    8/24 14:16

    かえでちゃん


    全身が見た〜い(^O^)笑

    かえでちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/24 14:17

    かえでちゃんは何でも似合いそう!!
    そのワンピース、全身見たいなっ(^-^)
  • さくぴょん 
    8/24 14:22

    かえちゃんはなんでも似合うんだよ(*^^*)
    ちはガーリーなかえちゃん好きかな(*´▽`*)
    身の写メ載せてくれるともっと嬉しいな

  • ユカザイル** 
    8/24 14:26



     かっこ可愛

     ファンの方も嬉しいだろうな(*^o^*)




  • 三代目田崎まりまり 
    8/24 14:30

    よかったね
    えっぽはなんでも似合うけどね
    えっぽ!!まりな今日塾(;_;)18:20〜21:30やだわ〜
    えっぽ〜(;_;)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • LDHな人生×みゆ 
    8/24 14:31

    全身の写メ見せてくださー

  • ハッピーメイカー 
    8/24 14:35

    イイね(*^^*)ガーリー可愛い☆ 
    僕をそばに置いてよ!!! 
    かえでのYESマンにはならんけど、程良く褒めるよ(^^)v笑ふふ 

    ワンピースやったら全身見たいな♪♪♪
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/24 14:37

    きゃえでたん

    ファンの人からもらったんだー)^o^(
    梨も高校生になって、バイトしてKAEDEちゃんにたくさんプレゼントするね(^_^)
    KAEDEちゃんおめめぱっちりで可愛いー(;_;)
    梨もおめめぱっちりになりたーい(((o(*゚▽゚*)o))) KAEDEちゃん目指して頑張る!KAEDEちゃんだいすきー! 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 14:40

    めっちゃ似合ってます〜♪楓ちゃんに似合わないものは、ないですよ〜っ!U+2661U+2661
  • YUINORINORI 
    8/24 14:40

    全身写メ見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかも今度プレゼントするね\(//∇//)\
  • えいみ 
    8/24 14:45

    りかちやんのやつσ(o'ω'o) きのう
    似合うってみんなに言われたって言ってたからほんと似合ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ可愛いもん!!たくさんきてあげてね(^o^)v★えい
  • あいぴょん 
    8/24 14:50

    かわいすぎ(;o;)

    めっちゃ似合ってますよ

  • *WAKANA* 
    8/24 14:50

    どんなのでも着こなせちゃうKAEDEすごーい\(^o^)

  • (*^^*) 
    8/24 15:00

    可愛い☆彡似合ってる(*゚▽゚)ノ
  • GREEのかっちゃん 
    8/24 15:01

    こんちわー(*^_^*)
    さっきリハ終わりました
    しかったぁ

    ワンピース似合うー
    似合ってると思いますよ、楓ちゃんのガーリー好きなんで、またfashion upしてくださいよo(^o^)
  • リョウ 
    8/24 15:01

    ワンピース可愛い!!褒めてくれたんだ
    ってすごく似合ってるもん(*^^*)そういう格好全然アリだならどんどんチャレンジした方がいいよ
    また更新待ってるね

    リョウ
  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 15:04


    かわい


    KAEDEちゃんなんでも似合うよ(>_<)

  • soul魂 
    8/24 15:08

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    8/24 15:10

    さすがKAEDEだぁ! かわいいね
  • あやのん 
    8/24 15:18

    可愛い(*´∇`*)
  • nao☆nao 
    8/24 15:18

    うん!うん!きれいだった
    月から職場、異動になっちゃったから、駅とかカフェでKAEDEを見かけることもなくなっちゃうのかと思うと寂しいなぁ〜(>_< )遭遇(笑)すると、相当テンションあがるけど、スッゴい緊張する(^_-)-
  • ゆぅ 
    8/24 15:19

    かえちゃん何でも似合っちゃうからね〜
  • 夢みるれいち、1号 
    8/24 15:25

    さっき話したときめちや似合ってたよW
  •  
    8/24 15:29

    似合うねー
    身も見たい


    浜松 みーちょろり
  • 福岡@まりこ 
    8/24 15:35

     


    すごい大人っぽくて可愛い!!


    やっぱKAEDEちゃんは何で
    似合うな〜


    色々着こなせるとか凄いし羨まし


    KAEDEちゃんのfashionもっと
    いっぱい知りたいか



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/24 15:39

    かえでちゃん何でも似合うやんかあー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ファンから頂いたとか最高やん!Follow MeのPV見たけどみんな可愛すぎた!次KAEDEちゃんに逢いに行くときはえんぶりもお団子しよーうっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (笑)大阪@えんぶり
  • 結衣★ 
    8/24 15:39

    似合ってるよ

    KAEDEちゃんなんでも似合うから羨まし


    華恋もKAEDEちゃんみたいになりたいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 16:43



    かわいーい


    似合ってるよ(^O^)


    全身見たいっ
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/24 16:46

    KAEDEちゃん久しぶりのコメントになっちゃってごめんない(>_<)(>_<)忙しくてやっと落ち着きました
    のワンピース里佳がプレゼントした奴だよね
    佳めっちゃ喜んでる
    京・リナポン
  • ともちゃん 
    8/24 16:46


    ワンピース貰ったんだね

    全身見たいな

    KAEDEちゃんFASHION好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/24 16:58

    全身見たいな〜(^з^)-☆
    段ワンピース着ないんだ(*^_^*)あたしワンピースばっか!(笑)
    い物いくとワンピースばっかり見ちゃう(^。^)
    枚で着れてほんと楽だしかわいいのが多い(^。^)♪♪
    ちゃんモノトーンのワンピースとか絶対似合うしこれから色々着てほしいな\(^o^)/
    対かわいいもーん( ; ;
    ちゃん大好き*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    かえで♪♪♪
  • ひかりろりーん 
    8/24 17:05



    かわいいー

    全身みたいなー*゚
    かえでちゃんは何でも似合っていいね!
            福岡→ひかりろりーん
  • EXILE 
    8/24 17:19

    可愛い
  • ゆ い 
    8/24 17:20



        かえちゃんかわい 



        全身も見たいなぁ///


        かえちゃんLoooove

        千葉 / ゆいた
  • みどりん* 
    8/24 17:22

    全身みたーい
    長いワンピースゎ身長高いとにあうんだょね!
    かえっちょ愛してる!浦安のみどり★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 17:24

    似合いすぎてる〜(^O^)

    KAEDEちゃんなんでも似合う〜


    かわいい〜\(//∇//)\
  • あかな 
    8/24 17:38

    全身でみたーい\(^o^)/ワンピースって可愛いですよね!かえでちゃんが着たらすらっとしてかっこいいし、本当に憧れる〜!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 18:24

    ガーリーかえぽん結構好きだよ

  • りさ@ 
    8/24 18:40

    ワンピースプレゼントってすごいねー(^-^)/かわいいよーKAEDEちゃーん♪♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/24 18:55

    すごーい\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    8/24 19:02

    かえちゃんはなーんでも似合うよ〜\(^o^)/!うちもこのまえ親戚にもらったガーリーな洋服着たらびっくりするほど似合わなかった(´-ω-`)(笑)着てるひとがいいと洋服も喜ぶよねっ!!熊本/あいりん
  • うさぴょん 
    8/24 19:44

    めっちゃ似合
    かわいすぎ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆか★☆ 
    8/24 19:45



    りかちゃんがあげたワンピースなんだねっ(#^.^#)

    あたしまで嬉しくなっちゃった!

    かえでちゃんすっごい似合ってる



    from.ゆか★


  • ZekiSawa*K 
    8/24 19:46

    似合う
    ーかえ着てそうやけどね(´・ω・`)?全身みたいなっ!
  • うーたん 
    8/24 20:49

    めっちゃ似合ってますよ

    普段から着てても全然いいと思いますよ(*^^*)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:36

    かえでちゃん何着ても似合うよね(^-^)/


    ワンピースもかわい(^O^)
  • #7 saya 
    8/24 21:51

    かわい

  •  
    8/24 23:22

    大人っぽーい
  • モンチ 
    8/24 23:25

    ワンピース、普通に似合ってるー\(^o^)/
    ァンの方からもらったんだ
    めっちゃいいじゃん
    分でもワンピース買っちゃった方がいい
    実に似合うと思うし!!

  • RYO 
    8/25 05:18

    おはよ
    ワンピースめっちゃ似合ってる
    KAEDEめっちゃ綺麗だ
    ワンピースとかアリやと思
    またの更新楽しみに待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)