モンク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/モンク SAYAKA 画像1

とあるお仕事とはモンクのロケの事でした

久しぶりのロケでしたが凄く楽しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • りな 
    8/24 12:53


    お疲れ様ー


    楽しみにしてるね


    さーちゃん、大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 12:55



    おつかれさま


    楽しみにしてる(*´ー`*)

  • 兵庫のえみちる 
    8/24 12:57

    さーちゃんお疲れさまっ!関西ではモンクみれないよ〜( ̄ー ̄)さーちゃん今日1日がんばってねねねね
    庫のえみちる
  • おじヒゲ純子 
    8/24 12:59

    お疲れ様です(^^)今日はモンクだ)^o^(録画しよー( ´ ▽ ` )ノ
  • えりか 
    8/24 13:00

    アンナちゃん。私は横浜で待ってましたよ。 今回は残念でしたね。いつかアンナちゃんがモデルとして活動できますように!!!
  • みどりん* 
    8/24 13:03

    お疲れ様!さあちゃんとあんちゃん可愛い(○´∀`○)さあちゃん好きだょー
    浦安のみどり
  • Hayu** 
    8/24 13:05

    さーちゃんsmileにいつも元気をもらってます〜(^^)

  • くみちゃん 
    8/24 13:09

    名古屋もモンクみれな
    さみしいなあ

  • コ・ミナミ 
    8/24 13:13

    お疲れ様です

    大阪見れないからYouTubeで見るね


  • 瑠奈 
    8/24 13:22

    お疲れ
  • さき 
    8/24 13:26

    いいね!!
    放送するのが楽しみ

  • まあちゃん @浜松 
    8/24 13:31

    お疲れさま(^0^)/モンク見れない(ToT) さーちゃん可愛い!さーちゃんの笑顔が大好き♪
  • 松莉奈 
    8/24 13:34

    お疲れ様でした(*^^*)
    今日PV見たよ♪
    かわいすぎました(*´∇`*)帽子似合いすぎです
  • 空斗 
    8/24 13:40

    放送楽しみだなぁ(●´ω`●)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/24 13:41

    お疲れ様☆
  • 神戸★さあか 
    8/24 13:42

    さーちゃんお疲れ様
    ちわ宿題頑張るでーーー(T-T)!
  • ハッピーメイカー 
    8/24 13:52

    モンクロケお疲れちゃん(^^)/ 
    メッチャ楽しかってんね(^^)vイイ顔☆
  • \れーな/ 
    8/24 13:53

    お疲れ様です

  • #7 saya 
    8/24 14:03

    お疲れさまでした

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 14:04

    ロケおつかれさまでしたっ
    ーちゃんだいすきで

  •  
    8/24 14:04

    お疲れ様でし
    放送楽しみにしてる


    浜松 みーちょろり
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/24 14:05

    お疲れさまで

  • HAGIDAI 
    8/24 14:19

    ロケお疲れ様( ´ ▽ ` )ノやっぱりモンクのロケだったか♪♪正直少し予想はしてたぞ〜(笑)久しぶりのロケも楽しくできたみたいでよかった
    !なにより放送が楽しみ\(^o^)/見逃さないように気をつけなきゃな!!また更新待ってるわ(^^)

  • YUINORINORI 
    8/24 14:39

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいー\(//∇//)\
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 14:44

    さ〜ちゃん
    つかれさまですU+2661やっぱりかわいいですU+2661考えてみたんですけれど今更なんですがこれから、さややんって呼ばせていただいてもいいですか?(>_<)
  • soul魂 
    8/24 15:03

    お疲れ様♪
  • GREEのかっちゃん 
    8/24 15:11

    モンクのロケでしたか、早くみたいな

    って関西は見られへーん(泣)早く見れるよーにしてほしいぜ?さやかちゃん

    電波を関西に、ワイルドに繋いでくれよぉー?(笑)
  • rio 
    8/24 15:19

    さーちゃん(*^^*)
    スダンナちゃんとのロケお疲れさまぁ\(^o^)
    モンクおもしろそう…(*^^*)
    関西映らへんから早く関西でも見たいなぁ!
    関西で映るようになったら絶対見るからねっ♪
    りお☆
  • nao☆nao 
    8/24 15:25

    ロケおつかれさまー☆関東は今夜モンクだね(^_-)-☆E-Girlsカフェのコーナーは店主役のゲストがいろいろでたのしいけど、最近AYAさんばかりでずるーい!(似合ってるけどね)Happinessメンバーもやらしてもらえたらいいのにな
  • 茨城のまなみん 
    8/24 15:48

    お疲れ

  • あさみ 
    8/24 15:51

    さーちゃん更新ありがとう♪ ロケおつかれさまー♪( ´▽`) Follow MeのPV見たよー(^-^)さーちゃん可愛かった

  • MEGUMI★★ 
    8/24 16:10


    お疲れさまo(^-^)o



  • 由華 
    8/24 16:16

    ロケお疲れ様〜!

    アンナはなんだか平和だなー☆
    朝からアンナの笑顔みて癒された〜(´∀`*)

    元気もらえたわー☆

    「Follow Me」のジャケ写
    アンナが前列センターでビックリした!
    やっぱ、アンナの時代が来るのかーー\(^o^)/!!

    「モンク」の放送も楽しみだ〜☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 17:05

    おつかれさーちゃん(^O^)

    モンク見たいよ〜

  • まくん 
    8/24 18:15

    モンクたのしみにしてる(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 18:25

    お疲れ

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:37

    モンク楽しみ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)