今日も!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日も!KAEDE 画像1

Ayaさんと石井杏奈と
モンクのロケをしてきました\(^o^)/


アプリのロケは久しぶりだったので、
楽しかったな〜〜♪♪♪

にしても!盛り上がりました



あのアプリハマっちゃった(*^^*)

KAEDE



 
  • コメント(全30件)
  • EXILE 
    8/24 12:04

    可愛い
  • soul魂 
    8/24 12:07

    可愛い(^-^)

  •  
    8/24 12:08

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ンクのメンバーもFollw Meのメンバーに変わっちゃうの?


    浜松 みーちょろり
  • ハッピーメイカー 
    8/24 12:10

    ロケお疲れちゃん(^^)/ 
    うー。モンク見たい(☆。☆) 
    アプリ?気になる〜〜ヽ(゚Д゚)ノ笑 
    あーよく寝た(笑) 
    よーし!行動開始〜〜(^^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/24 12:12

    ロケお疲れ様\(^o^)/関西でもモンクの叫び見たいよ〜(>_<)!毎週TVでかえでちゃんに会えるなんて関東の人が羨ましい(T-T)
    く関西でも放送されんかな
    っ今日からFollow MeのMVが解禁したね((o(^∇^)o))ZIP!でも流れたみたいやね♪♪お姉ちゃんが言ってた(^-^)みさはさっきYouTubeで見たけど、可愛すぎてやばかったよ(>_<)
    ンスも可愛いし、曲調とかめっちゃ好きやし思わず口ずさんじゃうね(o^o^o)
    えでちゃん衣装めっちゃ似合ってた(@゚▽゚@)可愛すぎだよぉぉお
    た何回も見ようっと!!かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • りさ@ 
    8/24 12:13

    ロケおつかれさまー\(^o^)/E-Girlsが紹介してるアプリうちもほとんどやってるよー(^-^)/またやろー!どんなアプリなんだろー(*^^*)楽しみにしてますー(^q^)今日も1日頑張ってね♪
  • モンチ 
    8/24 12:13

    KAEDEおはよう\(^o^)/
    日はロケなんだね!
    奈!GTO!(笑)
    プリのロケかー( ̄▽ ̄)楽しみだわ
    から仕事いってきまーす!
  • 夢みるれいち、1号 
    8/24 12:14

    さっき会いましたね


    握手ありがとうございまし

  • さくぴょん 
    8/24 12:18

    かえちゃんおはよ
    いにbunnyちゃんもモンク出るんだぁ!☆メンバーはどぉなっちゃうのー?E-Girlsみーんな出てくれるのが一番いんだけどなぁ(´ー`)
    あ!Follow MeのMV見たよーー
    んなやびゃいかわゆかったぁ(≧▽≦)
    装もぴんくで可愛かったなぁ(*´▽`*)もぉかえちゃん探し頑張りすぎてすでに10回以上は見てます(笑)
    くフルが見たいなぁ
    レビに出てくるの楽しみにしてるね(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    ☆今日の朝もバナナスムージー飲んじゃいました(^ー^)☆…
  • コ・ミナミ 
    8/24 12:20

    お疲れ様です

    見たいけど大阪見れないからYouTubeで見るね


  • りな 
    8/24 12:55


    お疲れ
    !!

    どんなアプリだろう


    放送、楽しみにしてるね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 12:57



    おつかれさま



  • おじヒゲ純子 
    8/24 13:01

    お疲れ様です(^^)2人とも可愛い\(//∇//)\
  • みどりん* 
    8/24 13:04

    かえっちょとあんにゃちゃん可愛い(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)
    本当に惚れる!かえっちょにあいたいよ
    浦安のみどり
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/24 13:06

    おつかれさまです

  • うーたん 
    8/24 13:07

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    ロケお疲れ様です

    アプリのロケですかー(*^^*)
    どんなアプリだろ♪
    楽しみにしとこ(*´ω`)
    今バイト休憩中です(^-^)
    もう少ししたら行ってきます(>_<)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    8/24 13:24

    えー どんなアプリだろう(^-^) 気になるー やってみたい!
  • 松莉奈 
    8/24 13:35

    気になる気になる(*´∇`*)
    それにしても二人ともキレイですね(*^^*)
  • あかな 
    8/24 14:00

    どのアプリか気にな
    ー!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 14:03

    そのアプリはやくインストールしたいですっU+2661U+2661U+2661おつかれさまです
  • #7 saya 
    8/24 14:05

    お疲れさまでした

  • ユカザイル** 
    8/24 14:08


     かえでちゃ
     ロケお疲れ様です
    !
     二人とも可愛い



  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/24 14:11

    きゃえでたん

    ほんと久しぶりでごめそ(T_T)
    日学校のテストが終わったの!だからテスト勉強で忙しくてコメントまでする時間がなかった(´;ω;`)日曜は塾のテストだから、塾のも終わったらまたたくさんコメントするね\(^o^)
    日もロケだったんだね(^_^)
    楽しみ)^o^(
    ー今年はもうKAEDEちゃんに逢えなさそう(;_;) 今年は受験生でリリイベとかあっても行けなさそう(>_<)!でも高校生になったらいっぱいKAEDEちゃんに逢うつもりだからね
    悟しといてね
    (笑) KAEDEちゃんだいすきー
    城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • YUINORINORI 
    8/24 14:37

    お疲れさまぁ\(//∇//)\
    ロケ楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんのアプリか気になるー(^O^)
    楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    8/24 14:56

    ロケお疲れ様(*^^*)アプリってやっぱり盛り上がるよね
    んなアプリだったんだろ
    ンエア楽しみに待ってる!!この2shotいいね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 17:00

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    なんのアプリかな〜??笑

    モンク見たいよ〜(ーー;
  • ひかりろりーん 
    8/24 17:09




    モンク福岡も放送してくれないかなー
    みたいよー

          福岡→ひかりろりー
  • ZekiSawa*K 
    8/24 19:48

    モンクYouTubeでみるからね(*´∇`*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:41

    杏奈ちゃんもモンクロケ参加したんだ!!!

    オンエア楽しみ(*´∪`)

  • RYO 
    8/25 05:21

    おはよ
    ロケお疲れさ
    モンク見てみたいけど大阪は放送されてない
    送してほしい
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)