MIYUU

今回のHappiness単独ツアー"Happy Time"が中止になりました
みなさんに心配をかけてしまってすいません
でもMAYUも少しずつ回復して来てます!!!
MAYUも頑張っているのでみなさん温かい応援よろしくお願いします!!

そして…みなさんに早くパフォーマンス見せられるようにがんばります!!



Happiness MIYUU


 
  • コメント(全54件)
  • コ・ミナミ 
    8/24 12:01

    MAYUちゃんが少しでも早く治ることを祈ってます!お大事に(*^^*)
  • soul魂 
    8/24 12:05

    1日でも早くみんな揃うと良いね
  • ハッピーメイカー 
    8/24 12:06

    ツアー中止。。。
    残念やけど仕方ないよ。
    やっぱみんな揃った最高のパフォーマンス見たいし、
    何よりみんなの元気な姿、笑顔が見たい!!!

    次回、最高のライブ期待してます!!!

    辛いことも、楽しいことも一緒に。。。
    そしてこれからも一緒にがんばって行きたいと思ってます!

    まゆちゃーーーん☆
    のんびり待ってるから、しっかり治しや(^^)v
    んでさいこーのまゆsmile見せて(*^^*)
  • えいみ 
    8/24 12:06

    MIYUUちやんきのうだから元気なかったのかな?(泣)色紙にたのしみとか書いたりしてごめんなさい。(´;ω;`)はやくMIYUUのパフォーマンスもHappiness全員でもパフォーマンス。楽しみにしてます!えいみ
  •  
    8/24 12:11

    中止は残念だ
    でも、MAYUもみんなも元気で、最高のパフォーマンスが見たいからまた次にLIVEが決まるの待つね


    浜松 みーちょろり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/24 12:15

    中止を知ったときはめっちゃ悲しかったけど、メンバーが一番悔しいですよね。またいつか単独ツアーしてください(^-^)待ってます
    日でも早くまゆちゃんが復帰できるよう願ってます☆☆☆
  • あーちん(^ω^) 
    8/24 12:19

    みゆうちゃん


    ずっと待ってます

    HAPPINESSが大好きだから
    MAYUちゃんもいなき
    HAPPINESSじゃないもん


    MAYUちゃんが早く良くなりますように


    愛知 あーちん(^ω^)
  • えぐっちょ@ 
    8/24 12:24


    Happinessのパフォーマンス、MAYUちゃんの笑顔を楽しみにがんばる!

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/24 12:29

    また単独あることを願ってます
    MAYUちゃんもはやく元気になりますよぉに(>_<)
    Happinessの最高のパフォーマンスをまってますね!真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • けーじ 
    8/24 12:29

    残念…、やけど次の機会まで待つよ( ´ ▽ ` )ノそれまでみんな体に気をつけて☆MAYUちゃん頑張れヽ(*^∇^*)ノ
  • みさちる 
    8/24 12:34

    MAYUちゃん心配やー(>_<)
    はよ良くなってほしいなー(>_< )!

  • あゆみ 
    8/24 12:37

    MAYUちゃんが早く元気になることを願ってます
    アーが中止になるのは残念だけど、一番悔しい思いをしているのはHappinessのみんなだよね。 私は、MAYUちゃんが元気になって、みんなでパフォーマンスできるまで待ってます⭐ 埼玉県♢あゆみ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/24 12:39

    単独ツアー中止になっちゃったのは本当に残念だけど 今一番辛いのはMAYUちゃんだよね(´;ω;`) HappinessみんなでMAYUちゃんを支えてあげてね。 次の単独は7人のHappinessを見れることを願ってます! MAYUちゃんが早くよくなりますよーに。 From 大阪/あ
  • Hayu** 
    8/24 12:41

    単独ツアーが発表された時、真っ先にHappinessみんなの笑顔が思い浮かびました
    Happinessのみんながとっても楽しみにしていたから…今はすごく心配です。大丈夫!?ずっと、Happinessを応援します〜(^^)!!きっと、また…嬉しいお知らせしてくれるよね?
  • mickey** 
    8/24 12:43


    大阪行くつもりやったから残念やし、一番ショックなのはHappinessのメンバーみんなやと思うし、MAYUちゃんは辛いやろなって思いました。

    MAYUちゃんが元気になったら、また単独TOURやってください!そのときもチケットとれたらいいなぁ


    Happinessみんなが揃ったパフォーマンス待ってます

    これからもずっと応援してます☆頑張って下さい(^^)/

    MIYUUちゃんもお体大切にしてください

  • めぐちょん* 
    8/24 12:44

    がんばってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 12:48

    ビックリしたけど決してみんなのせいではないしみんなの思いちゃんと伝わってるよ!いつもあたしたちのためにありがと♡ずっと応援してます★大好き♡♡愛知のゆっちゃん
  • さあちゃん* 
    8/24 12:53

    MAYUちゃん大丈夫かな?
    みんなが最高のパフォーマンスができる日がきたらまたライブしてね☆〜(ゝ。∂)
    そのときは絶対行くから♪(´ε` )
    楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happiness BIG LOVEU+2661U+2661U+2661
  • T-SoulBrothers 
    8/24 12:56


    いつまでも、MAYUをそして、Happinessを応援し続けます(o^o^o)

    次のライブは、必ずチケット取って行きます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 12:58




    大丈夫
    !!

    MAYUちゃんは大丈夫かい?
    めっちゃ心配(;_;)


    早くみんな元気な
    Happinessが見たいですっ♪♪
  • LOVE.FLOWER 
    8/24 12:58

    ずっとずっとずーっ
    待ってます(*^▽^*)


    Happiness
    大好きです!


    Happiness
    BIGLOVE(^з^)-☆
  • おじヒゲ純子 
    8/24 13:01

    待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/24 13:08

    ずっと待ってます(^O^)
    6人のパフォーマンスがまた見れる日をたのしみにしていま

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/24 13:18


     もちろんだ


     ずっとずっとずっと応援してるから!!

     今度LIVEをやるときゎ7人でね
    ??

     頑張ってね

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/24 13:21



    みんなずーっとずーっと
    待ってるよぉ

    心配しなくても大丈

    みゆみゆーう
    体調崩さないように
    気をつけてね

    千尋も国家試
    終わったらみゆみゆーうの
    きれきれダン
    見に行くっ(*^^*)

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ゆりか 
    8/24 13:24

    真結ちゃんの体調が第一です!またHappinessの完璧なパフォーマンスを見せてくれる日を楽しみ待ってます♪実結ちゃんも体調に気を付けてね!!
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/24 13:34

    中止なのはHappinessファンも残念だけどHappinessはファンより残念なのはみんな分かってると思うから中止になっちゃったことに対して謝ったりしなくてええんだよ?
    MAYUちゃんも今頑張って病気と戦ってるんだから!
    だからみんなでMAYUちゃんのこと応援してあげよ?
    MAYUちゃんが一日でも早く治るように★
    ファンのみんなも笑顔溢れるHappinessが見たいはずだから!

    今度LIVEやるとき楽しみにしとるね★
    絶対に行くから!


  • 白雪 
    8/24 13:38

    みゆうちゃん(>_<)
    新ありがとう!みんなの最高のパフォーマンスがみれるまでずっと、ずーっと待ってます!Happinessのパフォーマンスをみれないのは、残念だけどみんななら必ずこれからも最高のパフォーマンスをみせてくれると信じてます!まゆちゃんも順調に回復してるみたいだし…それに、パフォーマンスは、みれなくても、みんながこうやってブログを更新してくれるだけで笑顔になれます(^^)
    つもHappinessをありがとう^^まゆちゃんは、ヴォーカルだし、すごく責任を感じてるかもしれないから、メンバーみんなでまゆちゃんを支えてあげてください!また、まゆちゃんとかれんちゃんの歌声、そして、パフォーマーみんなのパフォーマンスをみれることを楽しみにしてます!まゆちゃんに、無理しないでくださいとお伝えください!Happiness大好
            なお*
  • 神戸★さあか 
    8/24 13:41

    ずっと待っとるよ
    た単独LIVEあること願ってます!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 14:02

    悲しかったけれど、次また開催される日をたのしみにしていますっ\(^o^)/だから、せめないでくださいねっ!!みゆうちゃんだいすきですっ\(^o^)
  • #7 saya 
    8/24 14:05

    MAYUちゃんが少しでも早く元気になることを願っています(>_<)

  • ほっぴー(*^_^*) 
    8/24 14:07

    ライブが中止になるのは悲しいけ
    Happinessの皆が元気な姿でライブを出来る日を願ってます


    垂れ幕作ったけど
    またライブがある時に取っておく


    MIYUUちゃんも体を壊さないように頑張ってください


    Happinessみんなが大好きです
    んなが笑顔でパフォーマンスをする時を楽しみに待ってます



  • かすみ 
    8/24 14:39

    LIVE中止って聞いた
    すっごくビックリした。
    でも1番つらかったのは
    Happinessのみんなだよね…特にMAYUちゃん。MAYUちゃんは きっと責任を感じちゃってるかもしれない…。もしかしたら自分の事を 責めちゃってるかもしれない…。だけどもし、そうだとしたらHappinessのみんなが支えてあげてね(*^^*)
    LIVEが中止になったのは誰のせいでもない。誰も悪くない。絶対に。だから私たちはHappinessが またLIVEをやってくれるまで待ってる(*^^*)
    だから今はMAYUちゃんが元気になるのを みんなで待ってようね

  • EX  
    8/24 14:41

    残念だけど 単独ライブがあることを願っています


    MAYUちゃんが1日でも早く治りますよう

  • #7.かほひろ 
    8/24 15:33

    1日でも早く元気なMAYUちゃんが見れること.1日でも早くHappinessの笑顔あふれる最高のパフォーマンスが見れることを願ってます。いつまででもHappinessのみんなのことを待ってるネ。かほは応援することしかできないけど少しでも気持ちが届いてれば嬉しいです
  • nao☆nao 
    8/24 15:33

    また次があるさっ!
    昨日なんて遠いむかーしさっ(^_-)-☆
  • ななおと 
    8/24 16:36

    元気いっぱいの笑顔待ってるよ\(^o^)/ 笑顔1番\(^o^)/ ゆっくりでいいからー\(^o^)/
  • ともちゃん 
    8/24 16:49


    MAYUちゃんが本当に心配…
    聞いたときはびっくりだったし
    ツアーが中止になっちゃったのも残念だけど
    メンバーみんなも1番複雑だと思う…
    一生懸命準備してくれたんだと思うけど
    MAYUちゃんの体調も絶対的に大事だもんね!

    楽しみが延びたと思って
    ずっとHappinessの単独楽しみにしてる

    名古屋で待ってるからね
    MIYUUちゃんもハードな生活だと思うか
    体調には気をつけてね!

    私も笑顔でMAYUちゃんも含めて
    Happinessメンバーを迎えるから
    絶対名古屋に帰ってきてね!!!!

    MIYUUちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 16:58

    MAYUちゃんの体調が一番だよね


    だからMAYUちゃんが治って元気にパフォーマンスするの待ってるよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 18:27

    まゆが優先!みんなが納得するPerformanceじゃないと意味ないしね(^_-)
  • #7 まーちん 
    8/24 19:31

    MAYUちゃんの体調が一番だから

    毎日大変そうだから体調にゎ気をつけて


    いつまででも待ってるから

    MAYUちゃん早くよくなりますよーに…

  • ZekiSawa*K 
    8/24 19:51

    まゆちゃんにゆっくり休んでほしい(´;ω;`)
    ゆうちゃんたちにとって辛い時期やと思うけどまゆちゃんの分も毎日お仕事、学校頑張ってね(*´∇`*)
    ゆちゃん早く元気になってー!みんな笑顔のHappiness はやくみたいなはやくみたい
    いでにみゆうちゃんのdanceもみたいなみたい

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:43

    メンバーの体調が1番!!!

    まゆちゃんが早く治りますように…( ´ ▽ ` )ノ



    またHappinessの最高のパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてます

  • . 
    8/24 21:44



    MAYUちゃんが元気になってHappiness全員でパフォーマンスするのずっと待ってるよ!MAYUちゃんが1日もはやく回復しますように!

    Happinessだいすき
    なこ


  • さゆき 
    8/24 22:37



    更新ありがとうね。

    まゆちゃん
    少しずつ回復してるみたいで、
    ほんと安心しました

    今回のライブ
    行けない予定だったけど
    大好きなHappinessの
    初のライブツアーだから
    ずっと応援してたよ
    そしてHappinessみんなで
    リハ頑張ってたのを知ってるので
    ほんとに胸が痛いです。
    でも1番辛いのは、まゆちゃん、
    そしてHappinessみんなだよね。

    みんなの元気なパフォーマンスが
    見れる日までいつまでも
    待ってるからね!

    まゆちゃん
    早く元気になりますように!
  •  
    8/24 23:10

    MAYUちゃん早く復帰するといいね!応援してるね♪またいつかツアーやるよね?その時は行くからね\(^^)/
  • ハマチ 
    8/24 23:12

    行けなくて残念だけど、一番悔しいのはhappinessのみんなだよね…(>_<)MAYUが一番責任感じちゃってるとおもう…一番近くにいるhappinessのメンバーでMAYUのこと支えてあげてね♪また最高のパフォーマンスを見れることを楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/25 05:59


    MAYU少しずつ回復してるみたいで良かったです

    今回のツアー私は行けない予定だったけど応援してました。
    でも一番辛いのはMAYUやHappinessのみんなだから
    また単独でツアーやってくれるよね?
    Happinessみんなのパフォーマンス見れる日まで楽しみにしてる


    北海道☆歩美


  • あいたん 
    8/25 12:07

    まゆちゃんが少しず
    回復してきてると聞いて安心しました

    正直悲しいけ
    みんな揃ってこそHappiness

    なのでまたLIVEあること
    願ってますね(*^^*)

    Happiness大好き

  • ことみ 
    8/25 20:56



    早くまゆちゃんが治ってHappinessのパフォーマンスがみれるの、祈ってる!
    パワーいっぱい送るね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)