MAYU。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/MAYU。KAREN 画像1
MAYUの件に関して
沢山のコメント
そして応援
本当にありがとうございます!

同じメンバーとして
感謝の気持ちでいっぱいです。

私たち
Happinessの初の単独ライブツアー
である
『Happiness LIVE TOUR 2012 "Happy Time"』
は延期となっていましたが、
今日、発表があった通り
中止という形になりました。

だけど
MAYUは少しずつ回復に向かっています!

MAYUが元気なって
6人揃って…
皆さんの前で最高のパフォーマンスをお届けできるよう、
引き続き頑張りますので
是非!!!
温かい応援
宜しくお願いします!

Happiness KAREN









 
  • コメント(全111件)
  • ゆ な ?。 
    8/24 08:49

    なによりいまゎMAYUちゃん!!!

    また 次の機会 楽しみに
    してる

  • かおり? 
    8/24 08:52

    6人で笑顔のパフォーマンスするの待ってます(*^^*)応援してます

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/24 08:54

    中止なのはHappinessファンも残念だけどHappinessはファンより残念なのはみんな分かってると思うから中止になっちゃったことに対して謝ったりしなくてええんだよ?
    MAYUちゃんも今頑張って病気と戦ってるんだから!
    だからみんなでMAYUちゃんのこと応援してあげよ?
    MAYUちゃんが一日でも早く治るように★
    ファンのみんなも笑顔溢れるHappinessが見たいはずだから!

    今度LIVEやるとき楽しみにしとるね★
    絶対に行くから!


  • maya.com 
    8/24 09:00

    いつでも福岡で待ってるよ〜o(^▽^)oつだって 走って 叶うその日まで そう君が一番行きたい場所を目指し OHOHOH このままずっと OHOHOH 前見てもっと OHOHOH 大丈夫きっとWE CAN FLY WE CAN FLY♪いつもありがとう!Happiness(o^^o)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 09:02

    HappinessはHappiness!!わたしたち以上に苦しいのはメンバー自身だとおもいます(;;)メンバーみんなでのTOUR楽しみにしていますから!U+2661これまてもこれからもHappinessへの愛は変わりません!!U+2661はやくメンバーみんなの心体ともに元気になりますように(>_<)
  • あゆみ 
    8/24 09:03

    早くMAYUちゃんが元気になることを願ってま
    ツアーが中止になるのは残念だけど、一番ショックなのはHappinessのみんなだよね。 私は、みんなのことを待ってます⭐ 埼玉県♢あゆみ
  • Hayu** 
    8/24 09:05

    単独ツアーが発表された時、真っ先にHappinessみんなの笑顔が思い浮かびました
    Happinessのみんながとっても楽しみにしていたから…今はすごく心配です。大丈夫!?ずっと、Happinessを応援します〜(^^)!!きっと、また…嬉しいお知らせしてくれるよね?
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/24 09:07

    きゃれんたん( ; ; )まゆちゃんが回復してるって聞いて嬉しい( ; ; )♡けど無理はしちゃダメだもんね! 今はLIVEよりまゆちゃんの体調が1番!!だからゆっくり、ゆっくり治してね(^_^)!まゆちゃん
    きゃれんとまゆちゃんの歌声が早く聞こえますように...♡
  • みどりん* 
    8/24 09:16

    お兄ちゃんに聞いたんだけどまゆチャン結構重い病気なんだょね(/_;)悲しいけど早く元気になるといいな。
    浦安のみどり
  • S.まいまい 
    8/24 09:17

    めちゃくちゃ楽しみにしてたけどMAYUちゃんなしのLIVEはやだからMAYUちゃんが元気になってからのLIVEを楽しみにしてます!!!KARENちゃん、早く会いたい!MAYUちゃんも早く元気な姿見たい!ボーカルが大好き

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/24 09:21

    下向かないで
    上を向いて(*´ω`*)        

    ♪気がつけばまた下向いて
    ため息まじりの返事
    そんなすぐに忘れられないよね・・・
    いつでもどこでも話は聞くから
    Baby さあ 顔あげ

    いつだって 笑って
    そう前に進む
    涙も痛みも強さに変わるよ
    OH OH OH そばにいるから
    OH OH OH 笑顔を見せ
    OH OH OH 明日はくる
    OH OH OH OH OH OH

    繰り返しても届かないDream
    静かにこぼれ落ちるのTears
    そんな時は背中を押すから
    もう少しだけ自分のココロ
    Baby 今 信じて

    いつだって 走って
    叶うその日ま
    そう君が一番行きたい場所を目指
    OH OH OH このままずっと
    OH OH OH 前見てもっ
    OH OH OH 大丈夫きっ
    We Can Fly We Can FLY

    どうやって歩いてきたの?
    どうやって歩いてゆくの?
    どっちが大事なんだろう?
    何を守ってゆくの?
    何を信じてゆくの?
    今こそ強く想うの
    Believe in yourself

    So fly away Just fly away
    今 高く飛ん
    明日を 自分
    信じて
    だから
    OH OH OH このままずっと
    OH OH OH 前見てもっ
    OH OH OH 大丈夫きっ
    We Can Fly We Can Fly♪         

    Happinessのみんなが言ってくれたよね
    落ち込んだ時に聞くといい
    って!!!!!
    だから、落ち込んでて欲しくないけど
    もし落ち込んでたら、We Can Fly聞いて
    元気出して♪
    Happinessゎ元気ぢゃないと(*´∀`)

    Happiness
    大好き(*´ω`*)


  • つばジーに 
    8/24 09:26

    正直ツアー中止を知ったときはショックだったし信じられなかった…。
    今回のツアーは今年の夏1番楽しみにしてたし そのために 部活頑張れたっていうのもあったんだよね(笑)
    とくに初日の大阪は夏恋の地元でもあるし みんなで盛り上げようってメッチャ気合い入れてたんだけどなー(笑)でも夏恋もHappinessメンバーみんな誰も悪くないし、むしろ1番楽しみにしてたのはHappinessのみんなだもんね

    毎日 リハやったりすごい大変そうだったし
    れでもファンのために最高のパフォーマンスを見せようって頑張ってたのもブログを通して伝わってたよ!
    Happinessとしては初の単独ツアーで夏恋自身すごい気合い入ってたのも伝わってきたよ!

    だから今まで頑張ってきたのも無駄にはならないと思う(⌒▽⌒)
    きっとMAYU自身すごい自分のこと攻めちゃって落ち込んでると思うからHappinessみんなで支えてあげて!!! ファンのみんなは1日でも早くMAYUの元気な姿がみたいって思ってるからさ\(^o^)/ 少しでも良くなってるってわかったから安心したわ( ´ ▽ ` )ノ 俺もファンのみんなも また元気なHappinessが帰ってくるのを楽しみにまってるからね(=´∀`)人(´∀`=)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    8/24 09:44

    MAYUちゃんは悪くないから、自分を追い込まないでね

    7人揃ってパフォーマンスしてほしいな(^O^)
  • まリン☆2 
    8/24 09:59

    MAYUチャンが、元気になって帰ってくるまで、ずっと待ってる


    そして、これからも
    ずっとHappiness応援してるょ(^^)

  • TAKA 
    8/24 09:59

    パワーアップするためのプロセスやから壁を乗り越え

  • さゆき 
    8/24 10:03



    更新ありがとう。

    まゆちゃん
    少しずつ回復してるんだね
    それがわかっただけでも安心しました。

    今回のライブ
    行けない予定だったけど
    ずっと応援してたよ
    Happinessみんなで
    リハ頑張ってたのを見てたよ!
    私も胸が痛いけど
    1番辛いのは、まゆちゃん
    そしてHappinessみんなだよね。

    みんなの元気なパフォーマンスが
    見れる日までずっとずっと
    待ってるからね!

    まゆちゃん
    早く元気になりますように!
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/24 10:26

    おはようございます
    初のLIVEが中止は悲しいけどしょうがないですよね
    MAYUさんが早く治ってほしいです
    6人揃って最高な笑顔でかっこいいパフォーマンスを楽しみにしています
    KARENさんも身体にきょうつけて頑張ってください!
  • mickey** 
    8/24 10:31


    大阪公演楽しみにしてたけど、ショックでした、、、

    でも、MAYUちゃんが凄い心配やし、MAYUちゃんが一番辛いやろなぁって思いました。

    いつかまた単独TOURやってください!
    絶対絶対行きます!
    そのときもチケットとれたらいいなぁ


    KARENちゃんもお体を大切に頑張って下さい☆これからもずっと応援してます!

    早くMAYUちゃんの元気に笑顔でパフォーマンスする姿が見たいです!

    Happinessみんな揃ってパフォーマンスする姿待ってます!


    Follow meのPVめちゃくちゃ可愛いかったです
    早くFullで見たいです(^^)/
  • #7 saya 
    8/24 10:47

    MAYUちゃんが少しでも早く元気になることを願っています(>_<)

  • EXILE 
    8/24 11:19

    MAYUちゃん少しでも早く元気になってね

  • *ともKAREN* 
    8/24 11:20

    更新ありがとう!ツアー全て中止になっちゃったね。ともはゎ、渋谷2公演も当たったから凄く悲しかったけど、MAYUちゃんがムリして出るよりも中止にして良かったとは思ってるよ!早く7人皆が笑顔で揃う事を楽しみに待ってるよ♪時間はかかってもいいから7人でLIVEやってほしいな…Kiss MeからWishまでの状態に戻って欲しいな…あのWishの時の7人の笑顔、ホントにステキ
    のHappinessが大好き
    MAYUちゃんに、早く元気になってね!って伝えといて下さい。これからまた撮影だったりするのかな???ファンの為に、ともはの為に(←え)頑張ってきて
    そーだ!昨日ね、居酒屋行ったの
    KARENちゃんのカードは当たらなかったんだけどね、交換してくれる人が居たから交換してもらったの
    ントに嬉しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))早くKARENちゃんに会って、直接言いたいな
    日は中目黒また行く
    えますよーに\(^o^)/ では、また更新待ってる
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • akyari-na ? 
    8/24 11:29

    中止になってしまったけど
    一日でも早くまゆちゃんが回復できるように祈ってます!
  • あい 
    8/24 11:30

    MAYUちゃんが少しでも回復に向かってるって分かっただけで十分嬉しいよ(*^^*)
    MAYUちゃんは人一倍責任感が強いから自分のことを責めて落ち込んじゃってるかもしれないけどMAYUちゃん、Happinessのことを悪く思うファンなんていないから!!うちらはHappinessが最高のパフォーマンスを出来るようになる日をずっと待ってるからね(^ω^)だから今はKarenちゃんたちがMAYUちゃんを支えてあげてね(^_^)v
    いつか良い知らせが聞けるのを楽しみにしてるね♪
    Karenちゃんも今は辛いかもしれないけどこの試練をHappinessとHappinessファンみんなで乗り越えようね(^-^) Karenちゃん大好きだよ∩^ω^∩
  • ハッピーメイカー 
    8/24 11:52

    ツアー中止。。。
    残念やけど仕方ないよ。
    やっぱみんな揃った最高のパフォーマンス見たいし、
    何よりみんなの元気な姿、笑顔が見たい!!!

    次回、最高のライブ期待してます!!!

    辛いことも、楽しいことも一緒に。。。
    そしてこれからも一緒にがんばって行きたいと思ってます!

    まゆちゃーーーん☆
    のんびり待ってるから、しっかり治しや(^^)v
    んでさいこーのまゆsmile見せて(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    8/24 11:58

    MAYUちゃんが少しでも早く治ることを祈ってます!
    お大事に(*^^*)

  •  
    8/24 12:12

    MAYUちゃん早く復帰するといいね!応援してるね♪またいつかツアーやるよね?その時は行くからね\(^^)/
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/24 12:27

    はぴちゃんみんな悪くないよ!だからみんなが謝る事ないからね!MAYUたんに早くなおしてもらって、またキラキラなパフォーマンスみせてねU+2661
    埼玉のまいま
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 12:47

    みんはの思いちゃんと伝わってるし決してみんなのせいではない!MAYUちゃんが1日でも早くようなりますように…★愛知のゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 13:00



    こうゆう写真
    涙が出ちゃいそうだよ…

    MAYUちゃん
    めっちゃ心配(ノ△T)


    早く元気いっぱいな
    Happiness、
    そしてパフォーマンスが
    見たいです

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/24 13:22


     うん!!

     ずっとずっとずっと応援してるから
    !
     欲を言えば.6人じゃなくて.7人揃って.LIVEやってほしいな


     MAYUちゃん.MIMUにゃんが早く.復活できますよーに

  • ゆりか 
    8/24 13:27

    ずっとずっと待ってるから!!真結ちゃんが1日でも早く復帰できるといいね!!また完璧なパフォーマンスを見せてくれる日を楽しみ待ってます!!夏恋ちゃんも体調には十分気を付けてね♪
  • かすみ 
    8/24 14:19

    中止になったって聞いた時は めっちゃビック
    したよ(>_<)
    でも1番つらいのはHappinessのみんなだよね
    だけどHappinessのみんなは何も悪くないよ☆
    Happinessが またLIVEをやってくれるまで待ってるからね

    だから今は MAYUちゃんが良くなるのを みんなで待ってよ


  • КυЯο 
    8/24 14:25

    負けんな!!!!!!!
    頑張れ!!!!!!!!!!!!!!(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    8/24 14:53

    1日でも早く元気なMAYUちゃんが見れること.1日でも早くHappinessの笑顔あふれる最高のパフォーマンスが見れることを願ってます。いつまででもHappinessのみんなのことを待ってるネ。かほは応援することしかできないけど少しでも気持ちが届いてれば嬉しいです
  • 結衣★ 
    8/24 15:45

    MAYUちゃんが早く元気になってHappinessの最高なパフォーマンスが見られるのを楽しみにしているよ


    KARENちゃんも怪我とかしいひんようにお仕事頑張ってネン


    KAREN
    BIGLOVE
  • けん 
    8/24 15:46

    まゆちゃん
    順調に回復してるって聞いて安心した!!
    それが1番だよ!♪
    健康第一(*^^*)
    まゆちゃん頑張ってるんだろうなー。
    俺も頑張ろ!!!!

    夏恋も夏恋らしく。






  • ななおと 
    8/24 16:38

    よかったよかった\(^o^)
    笑顔1番\(^o^)/ 元気な笑顔気長に待ってるよ\(^o^)
  • まこ 
    8/24 17:46

    KARENちゃん
    まず題名がMAYU。ってのにもう泣きそう。
    同じメンバーだし、相方だもんね

    MAYUちゃんの病気っ
    結構重いんだよね?
    大丈夫かな?
    でも、少しずつ回復してってる
    って聞けて安心です

    またHappiness全員のパフォーマンス
    たのしみにしてるね
    またがんばれるよ〜(*^^*)

    みんなのコメント見
    やっぱりHappinessファンは
    いい人ばっかりだな。って思った
    誰も責める人いない
    MAYUちゃんのこと心配して・・・
    さすがHappinessファン!
    同じファンとして誇りです

    今度はみんな元気な姿で
    会えますよーに!

    Happinessだいすき
    KARENちゃんだいすき☆

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 18:30

    早くまゆの笑顔見たいな
    れんの隣はまゆ、まゆの隣はかれん(^_-)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    8/24 18:47

    KARENちゃんの大事な相方だもんね、MAYUちゃんゎ

    早くMAYUちゃんのふわふわした笑顔が見られるように復帰を祈ってるね

  • ちぇる。 
    8/24 19:14

    まゆの事思っててくれてて泣けたよ。早く元気になりますよおに
  • ZekiSawa*K 
    8/24 19:56

    まゆちゃんわかれんちゃんのパートナーやもんね(*´∇`*)
    ゆちゃん元気になって戻ってくるまで、まゆちゃんとかれんちゃんの歌たくさん聞いて待ってるね(・ω・`=)ゞ
    ゆちゃんの分までお仕事、学校頑張って!いちにちでもはやくまゆ×かれんの歌聞けるの楽しみに待ってる(´;ω;`)
    日power送ってるからね!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 21:51

    まゆちゃんの体調がめちゃくちゃ心配です( ´・・`)

    早く元気になりますように

    またHappinessの元気でパワフルなダンスとKAREN&MAYUの最高の歌声が聞けるの楽しみにしてます!!!


  • . 
    8/24 22:06



    MAYUちゃんが元気になってHappiness全員でパフォーマンスするのずっと待ってるよ!MAYUちゃんが1日もはやく回復しますように!!これからもずっと応援してます
    Happinessだいすき
    なこ


  • ハマチ 
    8/24 23:20

    行けなくて残念だけど、一番悔しいのはhappinessのみんなだよね…MAYUが一番責任感じちゃってるとおもう…でも一番近くにいるhappinessのメンバーで支えてあげてね!!また最高のパフォーマンスを見れることを楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • かじやん 
    8/25 00:04

    MAYUちゃんには焦らず、ゆっくり身体休めてほしい

  • *shiho* 
    8/25 00:12

    MAYUちゃんが少しで
    はやく元気になれるよぅに
    応援してるよっ(*^^*)


    今はゆっくり休んで
    *。
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/25 06:04


    MAYUの体調よくなってきてるみたいで安心(´-ω-`)
    今回のツアー私は行けない予定だったけど応援してました。
    でも一番辛いのはMAYUやHappinessのみんなだから
    MAYUが責任を感じたりしたらなんか嫌だなぁ…
    だからそばにいるHappinessのみんながMAYUのこと支えてあげてね


    北海道☆歩美


  • あいたん 
    8/25 12:09

    まゆちゃんが少しず
    回復してきてると聞いて
    安心しました

    正直悲しいけ
    みんな揃ってHappinessなので
    またLIVEあることを願ってますね(*^^*)

    またあったら絶対いきます


    みんな大好きー(>_<)
  • ことみ 
    8/25 20:59



    行けなくて残念だけど、一番残念な思いしたり、悔しい思いをしてるのはまゆちゃんだよね(>_<)きっと。
    早くHappinessの最高のパフォーマンスが見れるように、沢山祈ってるし、応援してる!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)