みなさんへ YURINO

YURINOです。

いつも応援ありがとうございます!

Happiness LIVE TOUR 2012
Happy Time

を中止することになりました。

心配かけてしまい、ごめんなさい。


MAYUは順調に回復に向かっています!

MAYUもそろって、
みなさんの前で笑顔で
パフォーマンスをしたいです!

もう少し時間がかかると思いますが、
待っていただけると嬉しいです。


MAYUも回復に向けて、
頑張ってくれているので、
わたしたちもいつでも帰ってこれるように待っています!


心配かけてしまい、ごめんなさい。
待っていてくれたら嬉しいです。

これからも応援よろしくおねがいします!


YURINO!

 
  • コメント(全83件)
  • ななこ 
    8/24 07:19

    MAYUちゃんが復帰するの
    待ってます(・ω・`)ゞ

    早く元気になってねー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/24 07:23

    中止を知ったときはめっちゃめちゃ残念やったけど、メンバーが一番悔しいですよね。はい、待ってます
    くまゆちゃんの笑顔が見たいです(*^^*)1日でも早くまゆちゃんが復帰できるよう願ってます☆☆
  • いとこん 
    8/24 07:28

    MAYUちゃんの完全復活待ってます

  • けーじ 
    8/24 07:54

    MAYUちゃん頑張れーヽ(*^∇^*)
  • *WAKANA* 
    8/24 07:59

    待ってる!待ってる!待ってるよー!(*^^*)
    Happinss大好きだもん!(((o(*゚▽゚*)o)))
    MAYUが回復してるならよかった(^^)早く会いたいよー
    、いまZiP!でFollow Me流れた
    ったー
    デハデ〜♡YURINO可愛い♡大好き

  • ゆぅ 
    8/24 08:04

    ずっとずっと待ってるよ

    MAYUちゃんも、ハピちゃんも頑張れ★!
    Happinessが大好き



  • もえぴ★ 
    8/24 08:07

    全員揃うの待ってる
    全員ってミムも入れた全員やで
  • さあちゃん* 
    8/24 08:11

    MAYUちゃん大丈夫かな?
    みんなが最高のパフォーマンスができる日がきたらまたライブしてね☆〜(ゝ。∂)
    そのときは絶対行くから♪(´ε` )
    楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happiness BIG LOVEU+2661U+2661U+2661
  • あーちん(^ω^) 
    8/24 08:17

    ゆりのちゃん


    MAYUちゃんが戻ってくるの
    ずっと待ってます

    みんなそろってのパフォーマンス
    じゃなきゃ意味ないですよ

    HAPPINESS大好きです!
    MAYUちゃんが早く良くなりますように


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 神戸★さあか 
    8/24 08:24

    ずーーーっと待っとるよ♪♪また単独LIVEあるの楽しみにしてま

  • あいみ 
    8/24 08:24

    中止って知ったときは、Happinessに会えないんだーって寂しかったけど、メンバーはどんな想いでこの中止を決定したのかってのを考えたら、やっぱメンバーがいちばん悔しいよね(´・_・`)いつものパワフルなHappinessじゃないんならまだ見たくない!全員揃ったパフォーマンスが見たいからファンはいつまでも待つ
    れと、ギリギリまで頑張ってツアーを開催しようと頑張ってくれてありがとう(^ ^)メンバーそろったらHappy Time ツアーまたやってくれるよね?それまで楽しみに待ってるからね

  •  
    8/24 08:31

     

    大丈夫だよ


    でも次ライブがある時は
    期待するね

  • もおちゃん 
    8/24 08:32

    自分たち責めたりしないでね。
    今1番悔しいのはHappinessちゃんだと思うし、MAYUちゃんだと思う
    でも、みんなHappinessちゃんの笑顔待ってるからゆっくりでいいからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    MAYUちゃんが回復してるの聞いて安心したよ(^O^)
    いつか7人のHappinessちゃんがまたみれたらいいな
  • ゆ な ?。 
    8/24 08:53

    MAYUちゃん はよ復活できたら いいね(^o^)

    一日でもはやく Happinessみんなで 前みたいに できるのまっとるよ
    //


  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/24 08:56

    中止なのはHappinessファンも残念だけどHappinessはファンより残念なのはみんな分かってると思うから中止になっちゃったことに対して謝ったりしなくてええんだよ?
    MAYUちゃんも今頑張って病気と戦ってるんだから!
    だからみんなでMAYUちゃんのこと応援してあげよ?
    MAYUちゃんが一日でも早く治るように★
    ファンのみんなも笑顔溢れるHappinessが見たいはずだから!

    今度LIVEやるとき楽しみにしとるね★
    絶対に行くから!


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 08:58

    コメントにもあるように、自分たちをせめないでくださいね!(>_<)わたしたちファン以上に苦しくて悲しいのは、Happiness自身だと思います(;;)最高のパフォーマンスを次くるTOURまで楽しみにしています!Happiness愛は変わりません!!
  • Hayu** 
    8/24 09:05

    単独ツアーが発表された時、真っ先にHappinessみんなの笑顔が思い浮かびました
    Happinessのみんながとっても楽しみにしていたから…今はすごく心配です。大丈夫!?ずっと、Happinessを応援します〜(^^)!!きっと、また…嬉しいお知らせしてくれるよね?
  • あゆみ 
    8/24 09:06

    MAYUちゃんが早く元気になることを願ってます
    は、みんなのことを待ってるから、自分のことを責めないでね。
  • manapoyo 
    8/24 09:08




    まゆちゃんが早く元気になりますように..(*^^*)
    みんな待ってるよー

    Happiness大好き!らぶ

    /兵庫の真菜



  • S.まいまい 
    8/24 09:18

    めちゃくちゃ楽しみにしてたけどMAYUちゃんなしのLIVEはやだからMAYUちゃんが元気になってからのLIVEを楽しみにしてます!!Happiness大好き!待ってる

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/24 09:21

    下向かないで
    上を向いて(*´ω`*)                

    ♪気がつけばまた下向いて
    ため息まじりの返事
    そんなすぐに忘れられないよね・・・
    いつでもどこでも話は聞くから
    Baby さあ 顔あげ

    いつだって 笑って
    そう前に進む
    涙も痛みも強さに変わるよ
    OH OH OH そばにいるから
    OH OH OH 笑顔を見せ
    OH OH OH 明日はくる
    OH OH OH OH OH OH

    繰り返しても届かないDream
    静かにこぼれ落ちるのTears
    そんな時は背中を押すから
    もう少しだけ自分のココロ
    Baby 今 信じて

    いつだって 走って
    叶うその日ま
    そう君が一番行きたい場所を目指
    OH OH OH このままずっと
    OH OH OH 前見てもっ
    OH OH OH 大丈夫きっ
    We Can Fly We Can FLY

    どうやって歩いてきたの?
    どうやって歩いてゆくの?
    どっちが大事なんだろう?
    何を守ってゆくの?
    何を信じてゆくの?
    今こそ強く想うの
    Believe in yourself

    So fly away Just fly away
    今 高く飛ん
    明日を 自分
    信じて
    だから
    OH OH OH このままずっと
    OH OH OH 前見てもっ
    OH OH OH 大丈夫きっ
    We Can Fly We Can Fly♪             

    Happinessのみんなが言ってくれたよね
    落ち込んだ時に聞くといい
    って!!!!!
    だから、落ち込んでて欲しくないけど
    もし落ち込んでたら、We Can Fly聞いて
    元気出して♪
    Happinessゎ元気ぢゃないと(*´∀`)

    Happiness
    大好き(*´ω`*)


  • 舞姫 
    8/24 09:34

    MAYUちゃんが復活するまで待ってるよU+2669


    それまで他のメンバーは今までの疲れがあると思うから体を休めるいい機会だと私は思ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うはっ 
    8/24 09:48

    はやくみんなの笑顔みしてねー(*'▽'*)MAYUちゃんが早く元気になりますよーに。。。
  • nanaco 
    8/24 09:58

    MAYU ちゃんの、Happinessのサイコーな笑顔見れる日まで待ってるよー♪
  • まリン☆2 
    8/24 10:01

    MAYUチャンが元気になって戻ってきて、みんな揃うまで、ずっと待ってるょ

  • さゆき 
    8/24 10:06



    更新ありがとう(^^)

    まゆちゃん
    少しずつ回復してるんだね
    それがわかっただけでも安心しました。

    今回のライブ
    行けない予定だったけど
    ずっと応援してたよ
    Happinessみんなで
    リハ頑張ってたのを知ってるから
    ほんとに胸が痛いです。
    でも1番辛いのは、まゆちゃん、
    そしてHappinessみんなだよね。

    みんなの元気なパフォーマンスが
    見れる日までずっとずっと
    待ってるからね!

    まゆちゃん
    早く元気になりますように!
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/24 10:17

    おはようございます
    初のLIVEが中止は悲しいけどしょうがないですよね
    MAYUさんが早く治ってほしいです
    6人揃って最高な笑顔でかっこいいパフォーマンスを楽しみにしています
    YURINOさんも身体にきょうつけて頑張ってください
  • りょうたろう 
    8/24 10:20

    正直全公演中止って知った時はかなりショックだったしせっかくの初の単独ツアーやらないで終っちゃうのか。Happinessのパフォーマンス見れないのか。って思った。大阪行ってめちゃめちゃ盛り上げる気満々だったからかなり残念だった。でもMAYUがいないHappinessはHappinessじゃないし、今回1番悔しくて残念なのはMAYU、Happinessのみんなだってファンは知ってるから絶対に自分たちのことは責めないでね

    しょうがないこともあるからさ!
    Happinessのみんなが初の単独ツアーを最高のものにしようとたくさんリハしてトレーニングして会議してたのはファンのみんなも知ってるから

    MAYUにはゆっくり直してもらって今まで以上の歌声でHappinessを引っ張って行って欲しいね( ´ ▽ ` )

    みんな期待してるぞ!笑
    また改めて単独ツアーやるの待ってるか

    逆にもっと良いツアーにできるチャンスだと思うよ!
    成長する時間が増えたからもっと進化したHappinessで初の単独ツアーできるじゃん\(^o^)/
    こうゆうときこそポジティブに行こ!笑
    下向いてる時間がもったいないし

    これからもHappiness応援していくから(*^o^*)
    期待してるぞ

  • mickey** 
    8/24 10:24


    大阪公演まであと3日やなってめちゃくちゃ楽しみにしてたけど、中止になってショックでした、、

    でも一番ショックなのはHappinessのメンバーみんなやと思うし、何よりMAYUちゃんは凄いショックやったやろなーって思いました。

    MAYUちゃんが心配です。早く元気に笑顔でパフォーマンスするMAYUちゃんの姿を見たいです!また単独TOURやってください!絶対絶対行きます


    YURINOちゃんもお体を大切に、頑張って下さい(*^^*)
    これからもずっと応援してます!

    Happinessみんなが揃ってパフォーマンスするのを待ってます(^^)/
  • 榛原のまぃ#10  
    8/24 10:27

    まゆがちょっとでも早く回復してくれることを願ってます!

    LIVE あるまでずっと待ってるよ

    ゆりのぇのプレゼントもあるからねー(*>ω<*)
    LIVE再開できたら渡したいなぁ

    いつでも待ってるからね

    ゆりのも気をつけて

  • #7 saya 
    8/24 10:47

    MAYUちゃんが少しでも早く元気になることを願っています(>_<)

  • EXILE 
    8/24 11:20

    MAYUちゃん少しでも元気になってね
  • ハッピーメイカー 
    8/24 11:52

    ツアー中止。。。
    残念やけど仕方ないよ。
    やっぱみんな揃った最高のパフォーマンス見たいし、
    何よりみんなの元気な姿、笑顔が見たい!!!

    次回、最高のライブ期待してます!!!

    辛いことも、楽しいことも一緒に。。。
    そしてこれからも一緒にがんばって行きたいと思ってます!

    まゆちゃーーーん☆
    のんびり待ってるから、しっかり治しや(^^)v
    んでさいこーのまゆsmile見せて(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    8/24 11:57

    MAYUちゃをんが少しでも早く治ることを祈ってます!お大事に(*^^*)

  •  
    8/24 12:11

    MAYUちゃん早く復帰するといいね!応援してるね♪またいつかツアーやるよね?その時は行くからね\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 12:46

    ビックリしたけど決してみんなのせいではないしみんなの思いちゃんと伝わってるよ!また絶対いくからね!Happiness大好き♡♡愛知のゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 13:01



    正直びっくりした…

    でも一番辛いのは
    Happinessだよね…
    でも
    辛そうなHappinessは
    見たくないから、
    笑顔でいてね


    早くMAYUちゃんが戻った
    元気なHappinessが
    見たいです

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/24 13:26


     ずっとずっとずっと待ってるし.ずっとずっとずっと応援してる


     でも.Happinessゎ7人でしょ
    ??

     MAYUちゃんMIMUにゃんが復活しなきゃ.ホントのHappinessじゃないと聖ゎ思ってる
    事情とかわかんないのに.こんなこと言ってごめんね


     でもこお思ってる人ゎ聖だけじゃないと思うよ??だから.MAYUちゃんMIMUにゃんが早く復活できますよーに

  • ゆりか 
    8/24 13:28

    真結ちゃんが早く復帰できることを願ってます!!結莉乃ちゃんも体調には十分気を付けてね♪
  • КυЯο 
    8/24 14:26

    負けんな!!!!!!!頑張れ!!!!!!!(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    8/24 14:50

    1日でも早く元気なMAYUちゃんが見れること.1日でも早くHappinessの笑顔あふれる最高のパフォーマンスが見れることを願ってます。いつまででもHappinessのみんなのことを待ってるネ。かほは応援することしかできないけど少しでも気持ちが届いてれば嬉しいです
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/24 18:31

    もちろん、ずっと待ってる
    ゆのこと支えてね!まゆの支えはメンバーだよ(^_-)
  • ゆりのきりの 
    8/24 20:18

    当たり前じゃ

    ずっとまってるよ

    一日でも早くHappiness全員の笑顔がみれますように(o^^o)
    ゆりのちゃんまゆちゃんのこと支えてあげてね(*^^*)
    愛知きりのはずっとずっとまってるよ(*^^*)
    ゆりのきりののきりのより(*^^*)
  • *ChiSaTo 
    8/24 20:41



    中止になっちゃったんです
    初めてのHappinessのLIVEで
    リハしてきたりファンを想って
    LIVEを楽しくしようと考えたり
    それが無くなっちゃったの
    残念だけど

    6人揃わない
    意味ないですもんね!!
    Happiness6人の笑顔で
    パフォーマンスしてるとこ
    見たいです!だから待ってます!
    吏沙も笑顔で向かえたいで



    兵庫県 * 吏
  • . 
    8/24 22:06



    MAYUちゃんが元気になってHappiness全員でパフォーマンスするのずっと待ってるよ!MAYUちゃんが1日もはやく回復しますように!!これからもずっと応援してるよ
    Happinessだいすき
    なこ
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/24 22:20



    ゆりちゃーん

    めっちゃ残念だけどMAYUちゃんが早く元気になることを祈ってます(^o^)
    た単独できたら絶対いくからね!
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ハマチ 
    8/24 23:21

    行けなくて残念だけど、一番悔しいのはhappinessのみんなだよね…でも一番近くにいるhappinessのメンバーで支えてあげてね!!また最高のパフォーマンスを見れることを楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • あいたん 
    8/25 12:11

    まゆちゃんが少しず
    回復してきてると聞いて
    安心しました

    ゆりのちゃんU+203CHappinessのこと
    ずっと大好きやしずっと待ってるよー(>_<)

    みんな揃ってHappinessなので
    またLIVEあることを願ってます

    大好きだよ

  • ことみ 
    8/25 21:15



    待ってるに決まってる!
    大丈夫!一番辛いのはきっとまゆちゃんのはず(>_<)
    Happinessがまたパフォーマンスができるようにツアーができるように応援してるから


  • 恋歌 
    8/26 10:26

    私はいつもMAYUちゃんの歌声に
    癒されてます
    そしてMAYUちゃんHappinessの笑顔で笑顔をもらいます♪

    ゆっくりでいいから回復に向かって頑張ってください
    ずっと待ってます!!
    元気なHappinessを
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)