ツアー SAYAKA

8月12日から行う予定だったツアーですが今回MAYUが「伝染性単核球症」と診断され、先日、埼玉・名古屋・福岡の3公演を延期させて頂きました。 MAYUは順調に回復しつつありますがHappinessとして今皆さんに最高のパフォーマンスを、エンターテイメントをお届する事が出来ないのでは、と思い今回のツアーは中止になりました。
皆さんにはたくさんご心配をおかけしますが…
いち早く皆さんの前でパフォーマンス出来るよう、みんなで力をあわせて頑張りたいと思いますのでこれからも温かい応援よろしくお願い致します。


Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全128件)
  • 敬*隆*萩*love 
    8/23 23:30


    みゆう大丈夫

    心配で

    早くよくなってねっ


  • おみちゃん 
    8/23 23:38

    まゆちゃん心配だけど、また元気いっぱーいのhappiness見れるの信じてるよ♪
    応援してるからね\(^o^)
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    8/23 23:42

    だ、だ、大丈夫なんですか

    すっごく心配です


    早く治ってくれたらいいで

  • maaao 
    8/23 23:42

    双子の まゆ まお * MAYUちゃん本間に大丈夫?(;o;)ずっと待ってるから、元気なHappinessで帰ってきてね☆応援してますヽ(´ー`)ノ
  • ♂H∀γμ♀ 
    8/23 23:48

    楽しみにしていたライブだけど今はMayuちゃんの身体が心

    今は安静に良くなったらまた全国ツアーリベンジ楽しみしてます。
    Happiness皆の笑顔を楽し



  • TAKA 
    8/23 23:48

    体調崩したのはしゃないっ
    むっちゃ残念やけどMAYUちゃんが復活したらさらにパワーアップしたHappinessで単独ツアーあること期待してるで

  • こむ 
    8/23 23:52

    今のHappinessじゃ、私たちの前で元気にいられないって判断したんだよね!!
    そんなHappinessはうちも嫌です!!
    いつまでも待ちます!!だからまた、Happinessみんなの元気な姿を見せてください♪
    早く元気になりますように(^^)
  • ayumi☆ 
    8/23 23:52

    さぁちゃん、いつでも応援してるよ!心配しないでね。早くMAYUちゃんの笑顔みたいな!Happinessみんなの笑顔がみたい!頑張れ!!
  • 千 加 良 ☆ mio 
    8/24 00:02

    私もずっと待ってます♥ずっと応援してます!Happiness大大だーいすき

  • ゆりか 
    8/24 00:03

    真結ちゃんの体調が第一です!!中止になったのは残念やけど、また完璧なパフォーマンスを見せてくれる日を楽しみしてます!!さやかちゃんも体調に気を付けてね♪
  • #5 あきち 
    8/24 00:11



    初の単独楽しみだったけど
    いちばん大切なのわ身体だから
    しっかり休養して元気になった姿
    メンバー全員でパフォーマンスしてくれるのを
    待ってるね\(^^)/
    MAYUちゃんおだいじに★
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/24 00:11

    初のLIVEが中止になったのは悲しいけどしょうがないですよね。
    MAYUさんが良くなっていってるならよかったです!
    MAYUさんが早く治って6人の笑顔でかっこいいパフォーマンスを見れるのを楽しみにしています。
    SAYAKAさんも身体にきょうつけて頑張ってください
  • まあちゃん @浜松 
    8/24 00:11

    まゆちゃんが本当に心配です。今1番辛くて悔しいのは、まゆちゃんだよね(;_;)Happinessメンバーのことを考えると辛くなる(;_;)けど、私はずっとずっとさーちゃんが大好きだし、Happinessをを応援し続けるからね!今回はまだ、単独ライブの夢が叶わなくなっちゃったけど、また今から目指していこ!ほんとにほんとに絶対ずっとさーちゃんが大好きだから!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/24 00:17

    まゆちゃん、ほんとに大丈夫?(T_T)
    順調に回復してるって教えてくれてうれしい!
  • みっこ 
    8/24 00:21

    お疲れさまで

    MAYUちゃんが
    順調に回復していて
    なによりです\^o^/

    最高のパフォーマンスが見れるのを
    ずーっと待ってます

  • #7.かほひろ 
    8/24 00:22

    1日でも早く元気なMAYUちゃんが見れることそして1日でも早くHappinessの笑顔あふれる最高のパフォーマンスが見れることを願ってます!かほは応援することしかできないけど少しでも気持ちが届いてれば嬉しいです☆★
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/24 00:25


    初単独ツアーが中止になっちゃったのは残念だし悲しいけど
    1番辛いのはMAYUちゃんだと思う


    メンバーの皆もたくさんアイデア出したりたくさんリハして頑張っ
    楽しみにしてたよね
    !

    でもみんなが揃って元気に笑顔で最高のパフォーマンスできるようになってからファンの皆に立とうってなったんだよね!!

    私たちファンはいつでも
    Happinessのこと待ってます!!!

    またLIVEツアーできるようになること
    願ってます

    MAYUちゃん、お大事にね!!
    またMAYUちゃんの笑顔と歌声とダンス見れるの楽しみにしてます

    さーちゃんも体には十分気をつけてね(>_<)!

    東京都16歳 さやか(^^)

  • はるおっち 
    8/24 00:29



    ずっとHappinessについていきます。
    早くMAYUが元気になってパフォーマンスできることを願ってるよ(^^)!
  • 旺嵐 
    8/24 00:30

    happinessさん頑張ってください。応援してます!
  • Nao **゚ 
    8/24 00:34



    MAYUちゃんほんまに大丈夫
    心配やよぉ(´・ω・`)

    中止になったのは残念やけ
    きっとHappinessの皆の方
    もっと悔しがっとるやんね

    ファンとして
    6人が元気にやってくれるのが
    嬉しいし、
    ツアーならまた次の楽しみにしよるよ♪


    MAYUちゃんが早く
    元気になりますよぉに。

    さーちゃんも
    体に気をつけて頑張ってね

  • まゆたん 
    8/24 00:34


  • ちゃんさつ 
    8/24 00:41


    MAYUちゃん大丈夫?(>_<)
    めっちゃ心配だよ


    最高のコンディションで
    6人揃ってのパフォーマンスを
    見れるのを楽しみにしてま

    みんなの"Perfect smile"
    見れるのを待ってるよ(^-^)/


    今回中止になったライブは
    チケットが取れなかったか
    今度のは行きたいな〜(+_+)
    札幌でもやって下さ〜い(笑)

    札幌、さとこ
  • 美央*!さえ  
    8/24 00:42

    大丈夫?(ToT)(ToT)ずっと応援してるよ。
  • rio 
    8/24 00:43

    さーちゃん(*^^*)
    初のHappinessの単独ライブ中止なのはさみしいけど今はMAYUちゃんが無事治る事が大切だよねっ!
    早く6人のパフォーマンスが見たいなぁ(^-^)/
    本当に楽しみにしてますっ(^3^)/
    またHappinessの単独ライブがあったら絶対行くよっ♪
    楽しみにしてるね☆
    これからもずっとずっと応援してるよぉ\(^o^)/
    さーちゃん大好きっ(*^^*)
    りお☆
  • Natsumi 
    8/24 00:47

    MAYUちゃんのせいでもないし誰のせいでもないと思うし、だけどメンバーもみんな本当に楽しみにしてたし残念だよね(>_<)けどMAYUちゃんが一番辛くて悔しいと思うから、MAYUちゃんを励ましてあげてね!ファンのみんなもMAYUちゃんのせいだなんて絶対絶対思ってないし(^_-)MIMUちゃんが戻ってきたら改めて単独ツアーやってほしいな

  • クロミちゃん 
    8/24 00:47

    大丈夫
    早く治るように祈ってます
    これからも、応援してます
    頑張ってください☆
  • LDHな人生×みゆ 
    8/24 01:38

    応援してるよ!(´∇`)
  • E-Girls∀みほキティ 
    8/24 02:10

    1日でも早く治るよーに祈ってま
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/24 02:43

    SAYAKAちゃん、ファンに迷惑かけていることなんか気にしなくていいんだよ

    迷惑かけてもコメントくれるいい人達が居るから気にしなくてもいいと思


  • ガリガリ君 
    8/24 03:16

    みんな待ってるから全員揃っての最高のパフォーマンス楽しみにしてます

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/24 03:43

    回復してるみたいでよかっ
    員揃ってのサイコーのパフォーマンスを楽しみに待ってるからね

    Happiness大好きっ

  • Na-チャン!!EX#13 
    8/24 03:44


    今はまゆちゃんの
    回復が一番だ


    元気な姿を
    待ってます

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    8/24 04:21

    MAYUちゃんが少しず
    回復しているようで安心しました(´∀`)

    またみんなそろって最高なパフォーマンスを見ることを楽しみにしています♪
    MAYUちゃんが1日でも早く治りますように…

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/24 06:41

    単独ツアー中止になっちゃったのは本当に残念だけど
    今一番辛いのはMAYUちゃんだよね(´;ω;`)
    HappinessみんなでMAYUちゃんを支えてあげてね。
    次の単独は7人のHappinessを見れることを願ってます!
    MAYUちゃんが早くよくなりますよーに。
    From 大阪/あゆ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/24 06:58

    待ってるからねヽ(*´▽)ノ♪
  • いとこん 
    8/24 07:28

    MAYUちゃんの完全復活待ってます

  • けーじ 
    8/24 07:56

    仕方ないか…MAYUちゃん待ってるでd(´ω`*)
  • *WAKANA* 
    8/24 08:05

    待ってるよー
    Happiness大好きだよー!(*^^*)

  • さあちゃん* 
    8/24 08:12

    MAYUちゃん大丈夫かな?
    みんなが最高のパフォーマンスができる日がきたらまたライブしてね☆〜(ゝ。∂)
    そのときは絶対行くから♪(´ε` )
    楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happiness BIG LOVEU+2661U+2661U+2661
  • もおちゃん 
    8/24 08:37

    自分たち責めたりしないでね。

    私はツアー行けなかったんだけど、次のときは絶対行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
    最高のHappinessちゃんみたいもん♡♡
    ゆっくりでいいから待ってるね!!!
    いつか7人のHappinessちゃんもみたい!!

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 08:55

    MAYUちゃん心配ですっ(;;)U+2661TOUR行く予定だったので、ほんとに悲しかったけれど、もし開催してそれが原因でMAYUちゃんの今後に支障をきたしたら、もっと悲しいです!だから、またTOURが発表される日を!楽しみにしていますっU+2661U+2661U+2661さ〜ちゃん!だいすきです!\(^o^)/U+2661
  • #12 RINAKICHI 
    8/24 09:13

    何よりもMAYUちゃんが心配!
    夢叶えられなかったけど
    来年叶うといいね\(^-^)
    また名古屋来てね!
    Happiness大好きです。
  • S.まいまい 
    8/24 09:19

    めちゃくちゃ楽しみにしてたけどMAYUちゃんなしのLIVEはやだからMAYUちゃんが元気になってからのLIVEを楽しみにしてます!Happiness大好き
    ってる

  • さゆき 
    8/24 10:15



    更新ありがとう(^^)

    まゆちゃん
    少しずつ回復してるんだね
    それがわかっただけでも
    ほんとに安心しました。

    今回のライブ
    行けない予定だったけど
    ずっと応援してたよ
    Happinessみんなで
    リハとか頑張ってたのを知ってたから
    初のライブツアー中止は
    ほんとに胸が痛いです。
    でも1番辛いのは、まゆちゃん、
    そしてHappinessみんなだよね。

    私はみんなの元気で笑顔の
    パフォーマンスが見れる日まで
    いつまでも待ってるよ!
    今は悔しい気持ちがあると思うけ
    こういうときこそ、Happinessの
    チームワークのよさを発揮して
    みんなで支えあってね。

    まゆちゃんが1日も早く
    元気になりますように!

    Happinessみんなの笑顔が1日も
    早く見れますように
  • ハッピーメイカー 
    8/24 11:52

    ツアー中止。。。
    残念やけど仕方ないよ。
    やっぱみんな揃った最高のパフォーマンス見たいし、
    何よりみんなの元気な姿、笑顔が見たい!!!

    次回、最高のライブ期待してます!!!

    辛いことも、楽しいことも一緒に。。。
    そしてこれからも一緒にがんばって行きたいと思ってます!

    まゆちゃーーーん☆
    のんびり待ってるから、しっかり治しや(^^)v
    んでさいこーのまゆsmile見せて(*^^*)
  •  
    8/24 12:08

    MAYUちゃん早く復帰するといいね!応援してるね♪またいつかツアーやるよね?その時は行くからね\(^^)/
  • КυЯο 
    8/24 14:25

    負けんな!!!!!!!頑張れ!!!!!!!(*^^*)
  • . 
    8/24 22:07



    MAYUちゃんが元気になってHappiness全員でパフォーマンスするのずっと待ってるよ!MAYUちゃんが1日もはやく回復しますように!!これからもずっと応援してるよ
    Happinessだいすき
    なこ


  • あいたん 
    8/25 12:14

    まゆちゃんが少しず
    回復してきてると聞いて
    安心しました

    みんな揃ってこそHappinessなので
    ずっと待ってるよー


    またLIVEあったら
    絶対いきます

    さぁちゃんのダンス
    生で見るぞー(*^^*)

    頑張ってください

  • ことみ 
    8/25 21:13



    残念だけど…まゆちゃんが一番辛い思いだよね(>_<)きっと

    Happinessがまた最高のパフォーマンスができるように応援してる!大丈夫!

    またいつかツアーやるよね?その時もまた申し込むから!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)