KAEDEより。

今日発表されましたが
Happiness LIVE TOUR2012「Happy Time」を中止することが決定しました。


みなさんにはご心配をおかけしてしまい、すみません。


MAYUの体調も徐々にに良くなってきていますが、みなさんにHappinessとしてのベストのパフォーマンスをお見せするのは、まだ難しいので今回は中止と、なってしまいました。


初の単独LIVE TOURが中止になってしまったのは悲しいですが
MAYUが戻ってきて、6人で最高のパフォーマンスが出来るように頑張りますので、これからも温かい応援宜しくお願いします!


そしてMAYUが戻ってきたら
みんなで笑顔で迎えたいです!!!!


KAEDE

 
  • コメント(全149件)
  • まリン☆2 
    8/23 22:59

    MAYUチャン大丈夫?


    元気になって、またMAYUチャンのあの笑顔が見たいな


    KAEDEチャン!

    MAYUチャンに、
    「ゆっくりでもイイから、しっかり治して元気に戻って来てね
    」って伝えといて下さい

    お願いします(*^^*)


    これからも、ず-っとHappinessを応援してくから、頑張ってね


    今回はチケットもとれなかったけど、次はチケットとって絶対Happinessに会いに行くね


    Happiness
    大好きだょ

  • KOKOKO342 
    8/23 23:00

    MAYUさんの快復待ってます
  • みもたん 
    8/23 23:02

    早くMAYUsmileが見たい!Happiness全員の笑顔が見たい!なにがあってもHappinessダイスキ
    結ちゃんダイスキ
    Happinessなら、また単独ツアーが行えると信じてる!だからその時が来たら、みんなで最高のツアーにしよーね((o(^∇^)o))これからもHappinessfamilyであり続ける事を誓います★<東京>高2/みもたん
  • smile*EX一族luv.* 
    8/23 23:02


    残念だけど、きっとHappinessのメンバーの方が辛いし、悔しいと思います。

    けど、MAYUちゃんがいないHappinessはHappinessじゃない

    6人の笑顔を見たいから、今はMAYUちゃんが元気になることが一


    ずっと待ってます!!ゆっくり休んで、元気になって下さい(^O^)絶対会いに行くから


  • あちゃん 
    8/23 23:03

    Happinessのライブが中止になるのは悲しいかもしれない…でもまゆちゃんがいないHappinessを見るなんてみんないやだよ
    さーちゃんとかれんちゃんとゆりのちゃんとかえでちゃんとみゆうちゃんそしてまゆちゃんの六人でHappinessだ
    だれ一人としてかけてはいけない… だからまゆちゃんのことが先だっ! かえでちゃんも体にきを付けて頑張ってね

    うちは六人のHappinessを応援してるか

  • nanaco 
    8/23 23:03

    MAYUちゃんの、Happiness のサイコーの笑顔が見れる日まで待ってるよー♪♪あたしも笑顔で迎えるね(^-^)v
  • さくぴょん 
    8/23 23:05

    発表めっちゃびっくりしたよ(>。<)でもね、またすぐやってくれるって信じてる
    番辛いのはまゆちゃんだと思うんだ(´・ω・`)今どんな思いでいるんだろぉ…(泣)だからこそ、Happinessみんなが支えてあげてね(^^)うちらはコメントでしか伝えることができないけど、かえちゃんたちは大切な大切な仲間なんだから(^ー^)
    ライブずーっと待ってる
    ライブだったし、リハーサル頑張ってたし、合宿も頑張ってた!☆気持ちはちゃんと伝わってるよ(*^^*)
    は今度のライブまでに準備しといてね
    Happinessだったらすぐできちゃうんだから(^.^)Happiness大好
    かえちゃん愛してる

  • みどりん* 
    8/23 23:05

    まゆちゃんの病気かなり重いんだょね(;_;)
    まゆちゃん心配です。 まゆちゃんに伝えて下さい
    まゆちゃんは自分の事責めないで? 悪くない
    今はまゆちゃんの体調が一番大事。早く元気になってね!まゆちゃん大好きだょ。浦安のみどり★
  • 結衣★ 
    8/23 23:15


    MAYUちゃんが早く元気になってHappinessの最高なパフォーマンスが見られるのを楽しみにしているよ


    KAEDEちゃんも怪我とかしないようにこれからもお仕事に学校に頑張って


    Happinessにパワーよ届け

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/23 23:16

    まゆちゃんとっても心配で
    早く治るように願ってます
    今回のツアー中止は寂しいけどまゆちゃんが戻って来て、またHappinessの最高なパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてるね!!!

  • 舞姫 
    8/23 23:16

    中止になったのは残念だけどその分今度やるときに今回の余ったパワーも出して満足できるライブにしてね(^_-)

    いつになってもいいから単独ライブをやるのを待ってるよU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 23:17



    mobile見てびっくりした

    でも一番辛いのは
    Happinessのみんなだよね

    わたし
    悲しんでるHappinessは
    見たくないから、
    次の機会を信じて
    笑顔でいて


    MAYUちゃんが復帰したら
    絶対いつもの
    テンションMAXで笑顔で
    迎え入れよう


    MAYUちゃん、
    握手会でめっちゃ力強い握手で、
    しゃべるとめっちゃ真剣に聞いてくれるの…
    そんな可愛いMAYUちゃん
    大好き

    わたしのままもMAYUちゃん好きなんだ( ̄∀ ̄)!

    MAYUちゃんに
    たくさん謝らせないからっ
    謝ってばっかりだったら、
    怒っちゃうかもだぞっ笑
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/23 23:19

    残念ですね
    んな辛いし悲しいと思いま

    私もすごく辛いし悲しいで

    1日でもはやくまゆちゃんが元気になりますように

    まゆちゃんの笑顔がまた見れますように

    6人のパフォーマンスがまた見れる日をたのしみにしていま


    岡山県 のり
  • ともちゃん 
    8/23 23:22


    MAYUちゃんが本当に心配…
    聞いたときはびっくりだったし
    ツアーが中止になっちゃったのも残念だけど
    メンバーみんなも1番複雑だと思う…
    一生懸命準備してくれたんだと思うけど
    MAYUちゃんの体調も絶対的に大事だもんね!

    楽しみが延びたと思って
    ずっとHappinessの単独楽しみにしてる


    名古屋で待ってるからね

    KAEDEちゃんもハードな生活だと思うか
    体調には気をつけてね!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    8/23 23:34

    ライブ中止になったのわ残念やけど、まゆちゃんに無理して欲しくないしちゃんと休んでほしい(ノ_・,)
    Happinessにとってわ残念なことかもしれんけどまゆちゃん復帰した元気なHappinessみれるの楽しみにしてるから
    ライブあるときにまたいくね!でーかえ!まゆちゃんの分まで毎日お仕事、学校頑張ってね
    リノリで踊るでーかえ見れるのたのしみにしてます( *・ω・)ノ

  • おみちゃん 
    8/23 23:36

    残念だけど、Happinessの皆が元気でいることが一番嬉しいことだから、また元気いっぱーいのパフォーマンス見れるまでずっと待ってるし
    応援してるよ
    一番辛いのはメンバーだと思うけど、Happinessらしくいてね∩^ω^∩
    MAYU ちゃんの笑顔見れるように待ってるよ!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/23 23:36


    MAYUちゃんが,自分
    責めないといいな…(>_<)
    メンバーは,MAYUちゃんを
    支えてあげてね!!!
    KAEDEちゃんたちのことは,
    うちらファミリーが支えるからね


  • #7.かほひろ 
    8/23 23:43

    1日でも早く元気なMAYUちゃんが見れることそして1日でも早くHappinessの笑顔あふれる最高のパフォーマンスが見れることを願ってます!かほは応援することしかできないけど少しでも気持ちが届いてれば嬉しいなあ☆★初単独ライブ次はいつになるか分からないけどいつまででも待ってます!
  • maaao 
    8/23 23:44

    双子の まゆ まお * 中止になったのは残念やけど、また元気なHappinessを見たいのでずっと待ってます(^o^)♪安心して、MAYUちゃんのペースで元気になってもらってください!応援してますヽ(´ー`)ノ
  • リョウ 
    8/23 23:45

    うん正直、メール来てツアー中止って書いてあってホントめっちゃショックだったしちょっと信じられなかった。この夏休みで一番楽しみにしててみんなと一緒にツアー最高に盛り上がって行こうと思ってたからさ!でもHappinessのみんなは誰も悪くないし、本人たちが一番ショックだったと思う。だってHappinessとしての初の単独ツアーで一番気合が入るのはメンバー本人達だし、ファンの為にツアーを良いものにするためにみんなでどうしたらファンのみんなに楽しんでもらえるんだろうとか、毎日リハやトレーニングを繰り返して一生懸命頑張ってくれるんだなってことはしっかりブログから伝わってきたよ。これは俺だけじゃなくて他のファンのみんなにも絶対伝わってる。だからそんなに気にするな♪って言ってもMAYUは責任感強いからいろいろ感じちゃうかもしれない。でも誰もMAYUのこと責めないよ!だってみんな不完全なままのパフォーマンスじゃなくてMAYUが完全で、Happinessの最高のパフォーマンスが見たいからさ!てか、MAYUがいなきゃHappinessじゃないっしょ!逆に最高のパフォーマンスを見せてくれなきゃ嫌だからね?(笑)今回はツアー中止になったけどいつか絶対やるでしょ?だから俺はもちろんファンのみんなでその日を楽しみして待ってる!このツアーでKAEDEのパフォーマンスを見れないのは残念だけどこれはしょうがないから我慢する!中止は仕方ないことだから気にするな♪ツアーのことは切り替えて!俺はこれからも応援して行く!それとMAYUのことが少しでもわかってよかったし、徐々に良くなってきて安心!みんなファイト!!
  • アンドロメダ 
    8/23 23:45

    ほんとに悲しいときは涙は出ないんだね
  • RYO 
    8/23 23:46

    今日も1日お疲れさ
    残念や
    も仕方がないよね
    MAYUが1日でも早く体調を良くなってほしいです
    員でのパフォーマンスを見たいな
    ンバー全員、身体には気をつけて

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/23 23:49

    かえでちゃん、まゆちゃんが心配だよー(´;ω;`ライブが中止になったのは残念だけどしょうがない!Happinessがまた次のライブ行うことになるのを楽しみにしています。○まゆちゃん本人が一番辛いと思うんだ○o。.
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/23 23:50

    だからHappiness全員のsmileが見れるのを楽しみに待ってるから、ゆっくり休んでよくなってねって伝えてほしいな(*´∇`*ずーっとHappiness応援してきます!!!
  • ♂H∀γμ♀ 
    8/23 23:51

    Mayuちゃん元気になったら全国ツアーリベンジ待ってます


    今は安静に最高のパフォーマンス楽しみにしています

  • こむ 
    8/23 23:53

    いつでも待ってます!!
    だからまた、Happinessの元気な姿を見せてください!!
  • ayumi☆ 
    8/23 23:54

    KAEDEちゃん!心配しないで!!みんなMAYUちゃんの心配してるし何より回復することが1番!そしていつでもどんな時も応援してるからね。早く全員の笑顔がみれますように…
  • ゆうなつ 
    8/23 23:56

    いきなり聞いてびっくりした〜大好きなHappinessが初の単独ライブですっごい楽しみにしてた!!でもMAYUちゃんが病気ってきいて…えっ大丈夫!?ってすごい心配だった…ライブ中止っていう結果になってしまったけど…やっぱりうちはHappinessのメンバーが元気で笑顔でパフォーマンスしてるのが一番嬉しいよ!!というか何よりそれがいちばん元気をもらえる♪またMAYUちゃんかわ治って最高のパフォーマンスができるってなったら〜またライブやってね☆それまで待ってるから〜ずっとずーっと待ってるから♪KAEDEちゃんも体調にきをつけてブログとかで元気な姿みせてね☆!これからもHappinessを応援し続けるから〜(^o^)〜pinkの24Karats☆ゆうな
  • 千 加 良 ☆ mio 
    8/24 00:04

    私もずっと待ってます!ずっと応援してます!Happiness大大だーいすき

  • みっこ 
    8/24 00:18

    お疲れさまで

    MAYUちゃんが戻ってきて
    また6人で最高のパフォーマンス
    見せてください!

    また単独ツアー発表されるのを
    待ってます\^o^

    MAYUちゃんが一番
    悔しくて辛いと思います。
    でも私もファンの方もHappinessも
    皆待っているのでゆっくりでも
    いいのでしっかり治してほしいです!

    また元気なHappinessを
    最高なパフォーマンスが見れるのを
    楽しみに待ってます(*´`*)

  • kenji 
    8/24 00:21

    さっき見て本間にびっくりしました!でもMAYUちゃんの体調が一番やしベストなHappinessがみたいしずっと待ちます♪♪MAYUちゃんはもしかしたら自分の事責めるかもしれへんけどファンは誰一人MAYUちゃんやHappinessを責める人はいません、みんなで支え合いましょう☆1日でも早くMAYUちゃんの笑顔見れるのを楽しみにしてます♪♪これからもずっとHappinessについていくぜ♪(笑)

  • Natsumi 
    8/24 00:55

    ずーと待ってるよ(^_-)MAYUちゃんは自分を責めちゃうかもしれないけど、MAYUちゃんのせいじゃないし、仕方ないことだから、ファンのみんなも私もMAYUちゃんを心配してるから今は体調を完全に治してからまた改めてMAYUちゃんが帰ってきて、そしてMIMUちゃんも戻ってきて7人で!7人で次は単独ツアーやってほしいな(^_-)!7人でまた見れるのずーとずーと楽しみにしてるからね(^O^)いつでも待ってるからね
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/24 02:37

    KAEDEちゃん、MAYUちゃんが復帰したら笑顔で迎えてあげてね

    MAYUちゃんもきっと笑顔で元気に復帰した姿を見せてくれると思うから


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/24 03:46

    まゆが回復してるみたいでよかっ
    員揃ってのサイコーのパフォーマンスを楽しみに待ってるからね
    くHappiness全員が笑顔になれますよーに

  • あいりん!/ 熊本 
    8/24 07:09

    誰も悪くないから、仕方ないよね。一番辛いのはメンバー、まゆ本人だと思うし。まゆ、自分責めてるとおもう。でもまゆは悪くないから!まゆいてのHappinessだもん。だから、早く全員揃ったパフォーマンス観れるのを楽しみにしとくね!!正直、ショック大きすぎてどうしようもなかったけど江ノ島ハピ散歩見てたらHappinessの笑顔見てたらこんなんじゃダメだって思ってきたの。うちにはHappinessがいないとだめなんだな〜って改めて思った。ツアーに向けたあの大変なリハやトレーニング。あれを無駄にはしてほしくない。だから、いつかLIVE ツアーて形じゃなくてもそのリハの成果を見れる機会を作ってほしいな。早く全員そろったとびっきりの笑顔がみたいです。熊本/あいりん
  • いとこん 
    8/24 07:27

    MAYUちゃんの完全復活待ってます

  • さあちゃん* 
    8/24 08:12

    MAYUちゃん大丈夫かな?
    みんなが最高のパフォーマンスができる日がきたらまたライブしてね☆〜(ゝ。∂)
    そのときは絶対行くから♪(´ε` )
    楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happiness BIG LOVEU+2661U+2661U+2661
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 08:51

    昨日 それ聞いて泣いちゃいました。でも、1番辛いのはメンバーのみなさん自身ですよね(;_;)Happiness結成時から応援してきたのですごく楽しみだったけれど、健康第一です!みんな元気になってから、TOURやりましょうー!ずっと待ってますU+2661
  • (>.<) 
    8/24 08:55

    全員揃ってのパフォーマンス楽しみにしてます

    これからも頑張って

  • KAE 
    8/24 09:13

    MAYUちゃん回復に向かってるて きいて安心した󾌾TOUR中止てな ったけど、ファンのみんなはいつ までもまっとるけん自分たちせめ たりせんでね
    たTOURある ときに最高のパフォーマンスみれる の楽しみだよー󾌫かえでちゃんだ いすき!またの機会たのしみにま っとるけーん
    っとだいすき! 色紙必ず事務所まで送るね!長崎 県かえ、より

  •  
    8/24 09:48

    MAYUちゃを早く復帰するといいね!応援してるね♪またいつかツアーやるよね?その時は行くからねっ!
  • さゆき 
    8/24 10:10



    更新ありがとう(^^)

    まゆちゃん
    少しずつ回復してるって、
    わかってほんとに安心しました。

    今回のライブ
    行けない予定だったけど
    ずっと応援してたよ
    Happinessみんなで
    リハ頑張ってたのを見てたから
    初のライブツアー中止は
    ほんとに胸が痛いです。
    でも1番辛いのは、まゆちゃん、
    そしてHappinessみんなだよね。

    みんなの元気なパフォーマンスが
    見れる日までずっとずっと
    待ってるからね!

    まゆちゃん
    早く元気になりますように!
  • ハッピーメイカー 
    8/24 11:51

    ツアー中止。。。
    残念やけど仕方ないよ。
    やっぱみんな揃った最高のパフォーマンス見たいし、
    何よりみんなの元気な姿、笑顔が見たい!!!

    次回、最高のライブ期待してます!!!

    辛いことも、楽しいことも一緒に。。。
    そしてこれからも一緒にがんばって行きたいと思ってます!

    まゆちゃーーーん☆
    のんびり待ってるから、しっかり治しや(^^)v
    んでさいこーのまゆsmile見せて(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/24 11:54


     中止は残念ですよね(>_<)
     MAYUちゃんの復帰待ってます(^o^)
     また皆揃ったパフォーマンスを
     楽しみにしてます**


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/24 13:34


     6人のパフォーマンスねぇ…。

     Happinessゎ7人でしょ??

     MAYUちゃんが元気になって帰ってきても.MIMUにゃんゎ戻って来ないってこと??

     聖ゎ7人のHappinessが見たい.

     そお思ってる人ゎ聖だけじゃないと思うよ??

     だからMAYUちゃんMIMUにゃんが早く復活できますよー

  • КυЯο 
    8/24 14:26

    負けんな!!!!!!!頑張れ!!!!!!!(*^^*)応援してるよ♪
  • . 
    8/24 22:10



    MAYUちゃんが元気になってHappiness全員でパフォーマンスするのずっと待ってるよ!MAYUちゃんが1日もはやく回復しますように!!これからもずっと応援してるよ
    Happinessだいすき
    なこ


  • あいたん 
    8/25 12:16

    まゆちゃんが少しず
    回復してきてると聞いて
    安心しました

    正直悲しいけ
    みんな揃ってこそHappinessなので
    ずっと待ってますね(>_<)


    またLIVEあることを願ってます

    大好きー(*^^*)
  • ことみ 
    8/25 21:08



    残念だけど、一番悔しかったり、色々な思いをしてるのはまゆちゃんだよね。きっと…
    だから大丈夫!Happinessの最高のパフォーマンスがまた見れるように、応援してます!!

    うん!まゆちゃんが帰ってきたらもちろん笑顔で迎える!
    そしてまゆちゃんのブログ記事におかえりコメントする!


  • 小 山))゚ё゚(( 
    8/26 00:03

    MAYUちゃん辛いよね、苦しいよね
    自分のせいだって
    追い詰めないでほし

    Happinessのファン
    ライブが中止になっても
    また次がある!!って
    前向きに考えてるよ、きっ

    1日も早く元気で
    かわいいMAYUちゃんの
    笑顔が見たいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)