フルーツ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/フルーツ。KAEDE 画像1

今日もスイカを食べちゃいました〜



やっぱりフルーツは最高だね\(^o^)/

ちなみに昨日は久しぶりに
グレープフルーツとオレンジを食べたよ


KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • EXILE 
    8/23 21:24

    美味しそう〜
  • あーちん(^ω^) 
    8/23 21:25

    かえでちゃん


    スイカ苦手

    私は今日、梨を食べたよ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • みどりん* 
    8/23 21:25

    グレープフルーツ美味しいよね!
    かえっちょも好きなんだー(○´∀`○)
    浦安のみどり
  • 古河のケッチン好き 
    8/23 21:26

    KAEDEかわい

  • モンチ 
    8/23 21:28

    おっ!連続更新アザーす!(笑)
    イカ食べたのかー( ´ ▽ ` )ノこの前スイカ、俺も食べたよ\(^o^)/
    なみに昨日は梨食べた(#^.^#)
    今日は桃食べたよ〜
    ルーツは最高に美味い!

  • 結衣★ 
    8/23 21:29


    華恋もいっぱいスイカ食べたよー


  • ひかりろりーん 
    8/23 21:29



    食べたくなってきた(笑)
    ひかりは今ぶどう食べてます∀☆
            福岡→ひかりろりーん
  •  
    8/23 21:31

    スイカまだ食べてないけど家にあるー!スイカ好き


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    8/23 21:32

    夏はやっぱりスイカだよね

  • ゆぅ 
    8/23 21:32

    フルーツざんまいだね笑
    だからKAEDEちゃんはお肌ツヤツヤなの


  • リョウ 
    8/23 21:36

    今日もスイカ食べたのか〜(*^^*)昨日はグレープフルーツとオレンジとかかなりフルーツ三昧だね( ̄▽ ̄)b俺は今日桃食べたよ♪やっぱりフルーツはサイコーだね!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • さくぴょん 
    8/23 21:36

    うちは今日の夜、かえちゃんがオススメしてくれたバナナスムージー作って飲んだよ(*^^*)
    ちゃうまだった(*´▽`*)豆乳だからヘルシーだしダイエットによさそぉ☆マイブームおきちゃうかも(^.^)明日の朝も飲もーっと
    えちゃんありがとう

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/23 21:40

    良いねフルーツ(o^∀^o)今日は巨峰食べたんだ!(b^ー°)美味しかった(≧ε≦)グレープフルーツにオレンジ、スイカ♪〜θ(^0^ )夏だね(笑)いいね(≧ε≦)写メのてへぺろも可愛い♪〜θ(^0^ )ペコちゃんみたい
    ちはガオガオがみたいなぁなんてね”(ノ><)ノよかったらお願いε=ε=┏( ・_・)┛
    また更新待ってるね

    埼玉県/葵



  • ☆ひろむ★ 
    8/23 21:42

    フルーツイイね!お肌の調子もよくなるね!
  • TOMO:-> 
    8/23 21:44

    うちも今日スイカ食べたよ〜♪
  • soul魂 
    8/23 21:46

    良いね
  • もっぷりんprin* 
    8/23 21:49

    かえでちゃん、スイカにどっぷりかえでちゃん、スイカにはまっちゃいましたね!!(笑)
    えでちゃんは、今日フルーツたっぷり食べましたね(≧∇≦)


    大阪 もっぷりんprin
  • もっぷりんprin* 
    8/23 21:50

    かえでちゃん、スイカにどっぷりかえでちゃん、スイカにはまっちゃいましたね!!(笑)
    えでちゃんは、今日フルーツたっぷり食べましたね(≧∇≦)


    大阪 もっぷりんprin
  • 【黒猫アニス】 
    8/23 21:53

    スイカ美味しいよね

  • あっおーいお茶 
    8/23 22:00

    KAEDEチャンはスイカが大好きなんだね

  • りさ@ 
    8/23 22:00

    うちもスイカたべたー\(^o^)/めちゃめちゃ甘くて最高でした!!(笑)あとうちはブドウをたべた♪♪果物って美味しい(^-^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 22:02

    フルーツ食べたい〜ヽ(;▽;)
  • うーたん 
    8/23 22:03

    かえちゃん本当スイカ好きですね

    俺もこないだスイカ食べましたよ(*^^*)
    フルーツ最高ですよね!
    たくさん美味しいのあるから全然飽きない(^q^)
    フルーツ食べたくなってきたなー(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/23 22:09

    フルーツ最高
    東京☆ななみ
  • あかな 
    8/23 22:11

    いまちょうどスイカたべてました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*甘くておいしいですよね
  • YUINORINORI 
    8/23 22:18

    フルーツいっぱいいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りー 
    8/23 22:21


    いいなぁ\(^o^)/

    最近フルーツ食べないな〜

    栃木/RINA
  • #7.かほひろ 
    8/23 22:36

    かえでちゃん本間にスイカ大好きやなあ\(^o^)/
    念ながらかほはスイカ嫌いやねん(*_*)
    めんネ(;_;)
    ほのpapaがスイカ嫌いやから遺伝かなあ?妹も嫌いやしスイカ好きなんmamaだ
    ほは今日かえでちゃんが大好きなバナナ食べた
    の舌出してるかえでちゃん可愛い(*´∇`*)
    っと見たいなあ(*^^*)

  • GREEのかっちゃん 
    8/23 22:46

    楓ちゃん好きだね〜
    スイカッ(笑)フルーツは、体に良いしいっぱい食べなさい

    楓ちゃん聞いて(笑)
    今日、夢見てんやん
    僕と、楓ちゃんとさやかちゃんと公園で喋ってて、何これ?めっちゃ楽しいやん!って思っててさ、これ夢じゃないやんな?って楓ちゃんに聞いたら、夢じゃないよ!って言うた瞬間目を覚ましました(笑)(笑)
    っぱり夢でし
    また夢に出てきてね!?

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/23 22:48

    ウチもスイカたべたー(*´▽`*)
  • KOKOKO342 
    8/23 23:01

    健康に美容に
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/23 23:17

    かえでちゃんかわい

    フルーツ好きだね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 23:18



    いいなーあ

    わたし
    フルーツ食べたい\(^0^)


    でも
    おとといくらいに、
    ぶどう食べた

    めっちゃおいしかっ

  • ZekiSawa*K 
    8/23 23:30

    でーかえスイカ大好きやね(*´∇`*)
    ルーツビタミンたくさんとれそう
  • RYO 
    8/23 23:48

    今日も1日お疲れさ
    KAEDEはスイカ好きなん
    もスイカ食べたいな
    近はフルーツ食べてないな
    たの更新楽しみに待ってる

  • Nao **゚ 
    8/24 00:37



    奈央もスイカ食べたよ♪




  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/24 03:46

    フルーツ大好きっ

  • ハッピーメイカー 
    8/24 12:00

    かえでスイカ好きやなぁ(*^_^*) 
    僕もやっとこないだちゃんとしたスイカ食べたよ(笑) 
    うまかった!!!夏やねぇ〜〜(≧∀≦) 
    フルーツイイね♪♪♪ 
    そういやまたネイル変えてんね。。。
    なんか渋い(゚ロ゚)おぉ 
    白スギちゃん!久々のテヘペロやね( ̄∇ ̄)笑ふふ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)