Dreamさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Dreamさん!YURINO 画像1


KOSEさんのブランド!VISEEのキャラクターに!!!

事務所に飾るプレートをつくりました!

YURINO!

 
  • コメント(全27件)
  • EXILE 
    8/23 21:24

    可愛い
  • LDH☆ミ 
    8/23 21:25

    いい感じです


    EーGirlsの活躍嬉しいです
  • みかずき 
    8/23 21:27

    お店に行ったらShizukaちゃん見つけて嬉しくなっちゃった(≧∇≦*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/23 21:29

    YURINOが載れば良いのに
  • ゆぅ 
    8/23 21:30

    すごいね◎Shizukaさん綺麗♪
    Amiちゃんかわいい〜っ(∋_∈)
  • #7 saya 
    8/23 21:32

    めっちゃかわいい

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/23 21:33




    しずかちゃん、あみちゃん

    美人(゚Д゚)


    いつかゆりちゃん、さあちゃんの
    宮崎コンビも
    載ってほしいなあ\(^o^)/!


    ゆりちゃーん

    さあちゃんのコメントにも
    書いたんやけど、今日の
    夜ごはん カレーやった(゚Д゚)

    ゆりちゃん、さあちゃんの
    お昼と被った嬉しさ!!(笑)
    さあちゃんが
    宮崎コンビあっぷしてくれたし
    超しあわせ(*´ω`*)



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りょうたろう 
    8/23 21:34

    美人だねー!
    最近はいろいろなところでE-Girlsを見る機会が増えてきてすごい嬉しい\(^o^)/
    この調子でE-Girlsをたくさんの人に知ってもらえるといいね

  • ブルーリボン 
    8/23 21:37

    いいね

  •  
    8/23 21:39

    藤井姉妹からDreamに変わったからお店見に行ったらShizukaさんとAmiちゃんいて可愛かっ
    次ゆりちゃんだったらいいなー


    浜松 みーちょろり
  • もっぷりんprin* 
    8/23 21:45

    DreamのShizukaちゃんと、Amiちゃん可
    ですね(*゜Q゜*)


    大阪 もっぷりんprin
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/23 21:46




     ゆりちゃーーーーーん

     さっきさあちゃんが宮崎コンビUP
     してくれてた。゚(゚´Д`゚)゚

     宮崎コンビが載ったら、、、確実に
     かほりほ、ちーんですね、(T-T)(笑)

     うあああああ ゆりちゃんに逢いたい
     25日は また宮崎帰って来ると?(>_<)


     その日はどっちにしても学校や
     行けんと思うけど…ごめんね(´・_・`)
     でも、宮崎コンビには
     また宮崎でPerformanceする日が
     1日でも早く来るといいな(^_^)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • soul魂 
    8/23 21:46

    良いね
  • 【黒猫アニス】 
    8/23 21:52

    Eーね

  • らぶきち 
    8/23 21:56



    事務所に飾るのって
    YURINOちゃんが作るん?

    前お店でShizukaちゃん
    見てんけど
    めっちゃかわいかった(〃'▽'〃)♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 22:03

    ゆりのはやらないのかな(*^o^*)?待ってる

  • YUINORINORI 
    8/23 22:18

    すごーい\(//∇//)\
  • #7.かほひろ 
    8/23 22:25

    第二弾きたネ( ̄▽ ̄)
    E-Girlsすご−い(^○^)
    りのもイメージキャラクターに選ばれてほしいなあ

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/23 22:49

    WOW!!すごっ(*´▽`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 23:19



    わたし
    早く見なきゃ

    写メらなきゃ


    萩ちゃんときゃれんたんの時みたいにねっ( ̄∀ ̄)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/23 23:25

    ゆりのちゃん♪しずかちゃんもあみちゃんもきれいや
    りのちゃんもいつか化粧品モデルなってね(^o^) 絶対買うから♪(笑)(大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  •  
    8/23 23:30



    私VISEE買っちゃいました

    使うの楽しみ

  • maaao 
    8/23 23:46

    双子の まゆ まお * VISEEのマスカラ使ってるよ〜\(^o^)/めっちゃいい!YURINOちゃんにもモデルになってほしいなぁ(笑)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/24 03:48

    あみちゃんとしずかさんだ
    人の雰囲気だ
    ゆりのもいつかモデルになってねU+669꒰ ˘ U+B3˘꒱U+6F6~♡
  • ハッピーメイカー 
    8/24 12:04

    Dream姉さんキレイやなぁ(*^^*) 
    ゆりちゃんも最近キレイに。。。そう感じとりまする( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    ローリングストーンのゆりちゃんイケてたなぁ(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)