ViVi。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ViVi。KAEDE 画像1

今日発売のViViに

FLOWERの佐藤晴美と
Dreamさんが載ってるよ(*^^*)


大好きな雑誌に、メンバーが載っていると嬉しいですね


KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • EXILE 
    8/23 21:24

    見ます
  • ゆっきん 
    8/23 21:25

    買うー!!(*´∇`*)
  • モンチ 
    8/23 21:25

    はるおとDream載ってるんだね\(^o^)
    それはチェックしなきゃ!
    ういえば、前回のKAEDEが載ってるvivi見たよ(#^.^#)
    デルとしてのKAEDEも魅力的(((o(*゚▽゚*)o)))

    はるおは今度TGC出るよね!あと萩花も
    KAEDEもまたTGCのランウェイ歩いてる姿がみたい!期待してるよ

  • ゆぅ 
    8/23 21:28

    買うね(*^^)かえちゃん綺麗♪
  • #7 saya 
    8/23 21:33

    早く買いに行かなき

  • ひかりろりーん 
    8/23 21:33




    みるよみるよー*゚
         福岡→ひかりろりーん
  • さくぴょん 
    8/23 21:33

    今日買ったよーッ(^.^)
    さっき見たけど、はるおやばかったー≧≦☆Dreamのみんなもかっこよかったなー(´▽`)
    えちゃんもまた出てくれること楽しみにしてる
    日またじっくり見よー(*^^*)
  • あおち#13 
    8/23 21:33

    みてみまあす



    あおい
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/23 21:36

    KAEDEが載ってたりViviは良い雑誌だ(笑)今度読んでみようかな
    KAEDEが載ってるやつ!(b^ー°)
    また色々情報教えてくださいな(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • リョウ 
    8/23 21:39

    晴美とDreamが載ってるん
    それはチェックしないとな〜(^-^)/
    KAEDEが載ってた時もちゃんとチェックしたよ
    ちゃくちゃよかった!!また載って欲しいな(^^)/また更新待ってるね♪

    リョウ
  •  
    8/23 21:40

    最近ずっとViViに、E-Girlsの誰か出るね
    しい
    ェックしなきゃな


    浜松 みーちょろり
  • もっぷりんprin* 
    8/23 21:41

    私もViVi買おうと思ってたんです\(^o^)/
    とっても嬉しい事ですね(≧∇≦)

    かえでちゃん、報告ありがとうございま


    大阪 もっぷりんprin
  • ☆ひろむ★ 
    8/23 21:41

    読みたいなぁ でも男だからな〜 お姉ちゃん買ってきてくんないかなー(´・_・`)
  • soul魂 
    8/23 21:46

    見るね
  • あー 
    8/23 21:51

    買う!絶対!
  • 【黒猫アニス】 
    8/23 21:52

    見てみ

  • りさ@ 
    8/23 21:59

    まじか!買うしかないね(*^^*)
  • うーたん 
    8/23 22:00

    今月号ははるおとDreamさんが載ってるんです

    それは是非ともチェックしたい♪
    先月のviviはかえちゃんが載ってたからチェックしましたよ

    めっちゃ魅力的で素敵でした!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あっおーいお茶 
    8/23 22:01

    毎月買ってるし 今月も絶対に買うね

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 22:03

    すごい載ってるね
    ェックしなきゃ\(^o^)/
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/23 22:04


    KAEDEちゃん可愛い


    絶対買うね


    早く見たいな

  • ねね 
    8/23 22:04



    明日買います

  • あかな 
    8/23 22:12

    あしたGETしにいくね!
  • YUINORINORI 
    8/23 22:18

    買いに行くねー\(//∇//)\
  • #7.かほひろ 
    8/23 22:18

    買いに行くネ(*^^*)

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/23 22:49

    絶対買うから(*´▽`*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/23 23:18

    明日買いに行く予定!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 23:20



    見たー

  • ZekiSawa*K 
    8/23 23:36

    でーかえも出てほしいな
    タイルいいしでーかえの表情とかも大好きだし(*´∇`*)

  • RYO 
    8/23 23:51

    今日も1日お疲れさ
    またチェックしてみるね

  • なみすけ 
    8/24 02:11

    ViVi買ったよ

    やっぱ、はるおもいたんだよねー(*^^*)
    どう見てもはるおだよな〜って思いながら眺めてました(笑)

    EーGirls勢揃いで嬉しくなりました(^^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/24 03:49

    毎月買ってる
    私の愛読雑誌だもん♪今はアメリカにいるから見れないけど、もう家に届いてると思うから帰ったらソッコー見るね((* ´艸`))楽しみっ

  • ★EXILERINA★ 
    8/24 06:05

    見なきゃーーー!
    して買わなきゃーー!(^3^)/
  • jun 
    8/24 07:02

    買ったー(*^◯^*)

  • ハッピーメイカー 
    8/24 12:37

    よーし!今日はゲットしてみるかぁ(^^)/ 
    店員さん、僕はオネエではありません(笑)アハハ 
    GOSSIPSもゲットゲット〜〜♪♪
  • KANNA 
    8/24 20:56

    vivi買ったよー!^^♪ 晴美ちゃんも
    Dreamも載ってたね☆ かんなもvivi1番好きな雑誌やから、E-Girlsが載ってたら嬉しい!KAEDEちゃんが載ってた号も買ったよU+2661KAEDEちゃんびっぐらぶ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)