今日の2人。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日の2人。KAEDE 画像1

今日のKAEDEとあんさん\(^o^)/


風に吹かれて〜〜〜


沢山語りました

考えてることが同じだったり、思うことが同じで
似てるね!

って話してました


KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • HIROKI 
    8/23 17:32

    あっスダンナちゃんだ(笑)
  • もおちゃん 
    8/23 17:32

    MAYUちゃん元気は
  • りさ@ 
    8/23 17:33

    ほんと仲良しだね(^^)v考えてることとか、思ってること同じ子いるとなんかすごい嬉しくなったりする(*^^*)
  • せせり 
    8/23 17:34

    スダンナ〜

    コンサート中止になったんですか?
    (*_*)
  • トランペッターすぎさん 
    8/23 17:34

    KAEDEさん

    ライブ

  • HIROKI 
    8/23 17:35

    MAYUちゃん大丈夫?

  • あっおーいお茶 
    8/23 17:37

    仲良しだねー

  • KAE 
    8/23 17:38

    にとる
  • あいりん!/ 熊本 
    8/23 17:43

    かえちゃーん。LIVE中止ってほんとに嘘みたい... 。メンバーも誰も悪くないし、それが一番いい選択だったてわかってるけど、なぜか涙とまんないよ。いつになってもいいけん、単独LIVEしてほしいな。早くメンバー全員揃った笑顔であふれるHappinessみたいな
  • さくぴょん 
    8/23 17:43

    仲良しお二人さんだね(*^^*)
    ちもかえちゃんとお話ししたいなぁ(*´▽`*)夢のまた夢だけどねぇ(泣)でもうちは諦めないぞっ(^ー^)
    かえちゃん大好きー

  • *WAKANA* 
    8/23 17:45

    仲良し
    愛い〜

  • ☆ひろむ★ 
    8/23 17:45

    仲良すぎ!可愛すぎ!イェイ!
  • soul魂 
    8/23 17:47

    可愛い(^-^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 17:47



    すごー


    よかったね(*^-^*)



  • nao☆nao 
    8/23 17:49

    あんちゃんと仲いいね!(^_-)-
  • あかな 
    8/23 17:51

    たのしそう!

    LIVE中止になってショックだけど、まゆちゃんがはやく治るように願ってます!
  • ★NESS  
    8/23 17:51

    ほんとにコンサート中止なの…??
  •  
    8/23 17:52

    ライブ中止悲しいけどまゆたんせめないでね

  • アンドロメダ 
    8/23 17:54

    コンサート中止になって残念ですが、健康第一だからしかたありませんね。実家に帰ったり、勉強したりリハーサルをしてると言わなくなったんで、ひょっとしたらと思ってました。今回の追加公演は一桁だったので目の前で見れると楽しみでしたが、今までも目の前で見てきたからそれで十分満足してます。まゆさんがメンバーに復帰する可能性はありますか
  • non◎ 
    8/23 17:56


    仲良しだね


    青森/のぞみ
  • あおち#13 
    8/23 17:59

    たしかに(●´^`●)
    にてるかも



    あおい
  • EXILE 
    8/23 18:02

    二人とも可愛い〜
  • GREEのかっちゃん 
    8/23 18:04

    楽しそうですね!

    僕も混ぜてほしいです(笑)楽しみましょー
  • ハッピーメイカー 
    8/23 18:15

    ライブなくなったんやね。。。 
    また次回楽しみにしてよっと(*^^*) 
    はぴちゃんfamilyはいつも気持ちは同じ!!! 
    辛いことも、、、
    楽しいことも一緒に!やから(^^)v 
    ぜってー負けねー!!!!!
  • ZekiSawa*K 
    8/23 18:17

    スダンナとでーかえなかいいね(*´∇`*)
    ーるずとーく羨ましい!

  • ミッキー 
    8/23 18:22

    お疲れ


    ゆっくり…休んで下さい。

  • KOKOKO342 
    8/23 18:35

    語れる友人がいて、うらやましい。僕の友人は近くに住んでないから。住んでても、結婚してたりして、暇が無いらしい。寂しいね〜。ははっ。
  • りな 
    8/23 18:36


    仲良しだねぇ


    すだんなも、かえでちゃんも可愛


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆぅ 
    8/23 18:36

    考えが同じとか似てるっていいね(^^*)


  • モンチ 
    8/23 18:41

    またまた、アンナとツーショットか!(笑)\(^o^)
    沢山語ったのかー
    えてることとか思ってること同じだったら結構息合いそうでいいね(#^.^#)
    そりゃ〜似てるよ!だって姉妹だもん(笑)
    んつってね( ̄▽ ̄)
  • ハッピーメイカー 
    8/23 18:45

    一緒にいる時間が長くなると相手の気持ちがわかるようになったり(*^_^*) 
    イイ仲なんやね♪♪♪ 
    あんさん可愛くてたまらなーーーいヾ(≧∇≦)くぅ〜☆
  • M-Girls 
    8/23 18:48

    なんか2人すごい似てますね!!姉妹みた

  •  
    8/23 18:50



    ツアー中止
    残念で

    でも1番残念なのは
    メンバー皆さ
    なのかなって
    思います。


    早くMAYUちゃんの
    体調が一刻も早く
    良くなりますように(>_<)
    また突然MIMUちゃ
    みたいなこと
    もうありませんよう



  • 土田のゆめきゃれん 
    8/23 18:57

    アンナちゃんとめちゃくちゃ仲良いじゃん(^-^)/

    かわいー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • ユカザイル** 
    8/23 19:02



     二人とも気が合うんだね(#^.^#)

     考えが似てるって
     嬉しいことですよ



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/23 19:29

    あんさーん(笑)スダンナも可愛いけどあんさんも可愛いな(o^∀^o)KAEDEちゃんこの前あだ名欲しいって言ってたからずっと考えてたんだけど…うちはやっぱりKAEDEちゃんかな(・◇・)?ってでもちょっと変えて“KAEDE”って呼び捨てで呼ぼうかなてか勝手に思ったんだけど…年下だし癖で呼べないかも\(+×+)/でも今日から勝手にKAEDEって呼ぶ事にします(笑)もしよかったら返事下さいな♪〜θ(^0^ )全部におんなじコメントしててやかもしんないけどガオガオしてほしいな(≧ε≦)ガオガオはKAEDEが色んなポーズしてるけど一番好きなんだ!(b^ー°)だからお願いします(^з^)-☆Chu!!

    また更新待ってるね(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/23 19:56

    気が合うんだ

    うち明日ダンスのコンテストに出るからHappinessのパワーももらって優勝できるように頑張るね!!
    だから明日はあんまりコメント出来ないかもしれないけど報告する

    東京☆ななみ
  • みどりん* 
    8/23 20:08

    かえっちょオールバック似合いすぎ! あたしも最近オールバックやってるよ!かえっちょ大好き
    浦安のみどり
  • えいみ 
    8/23 20:09

    さっきりかちゃんとお話しできてよかったよ♪ヽ(´▽`)/*あした洋服たのしみにしてるね(笑)イベント次はりかちゃんといくねー\(^o^)/忙しいのにお話しありがとう!(^-^)v
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/23 20:28

    ツアー中止…ほんとたくさん泣いた。(笑)ほんとこのためだけにこの1、2ヶ月頑張ってきたから。でもみんな辛いんだよね。楓ちゃんの気持ちも他のメンバーの気持ちも、そして真結ちゃんの気持ちも、考えると胸が痛くて涙とまんなくなるよ。初めての単独ツアーだったのに全公演中止なんて辛いに決まってるよね。けどね、あたしはきっとまたHappinessに会えるって、単独ツアーがあるって信じてるから明日からも、その日を信じて頑張れるよ(*^_^*)
    から楓ちゃんもその日を信じてお互い毎日頑張ろうね(*^_^*)Happinessのこと大好きだから、信じてるから、ずっとずーっといつまでも待つよ
    ちゃん大好きだよ!
    かえで♪♪♪

  • うーたん 
    8/23 20:36

    考え方が似てるなんてさすが姉妹

    誰かと息が合うってとても嬉しい事ですよね(*´ω`*)
    一緒に居て楽ですし
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • こむ 
    8/23 21:01

    ツアー中止は残念だけど、またHappiness全員が笑顔で私たちの前で1日でも早くパフォーマンスしに帰ってきてくれることを願っていま
    今回の判断は本当に大変だったと思うけどまゆちゃんが元気じゃなかったらメンバー全員が元気にパフォーマンスできないと思います
    それはファンみんなが嫌だと思っていると思います!!だから今回の判断は間違っていなかったんじゃないかなと思いま
    本当に本当にHappinessが無事でまたいつかライブできるように願ってます♪
    これからも応援しています(*^^*)
    そのときはみむちゃんも一緒にいられたらいいですね!!
    でもみむちゃんも頑張っていると思うのでHappinessメンバー7人みんながこれからも元気で夢に向かって頑張っていくのを応援しています!!
  • #7 saya 
    8/23 21:07

    かわい

  • ひかりろりーん 
    8/23 21:24



    たのしそうでいいねっ∀☆
    ライブ中止になったね。
    会えないのはもちろん悲しいけど
    今はMAYUちゃんのこと考えるの
    1番だと思うから
    最高のパフォーマンスが
    できるようになった
    ライブやってほしいな*゚
    次かえでちゃんに会えるの
    楽しみにしてます!
            福岡→ひかりろりーん
  • 【黒猫アニス】 
    8/23 21:50

    仲良しだねぇ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 22:05

    二人とも仲良しすぎだよ

  • YUINORINORI 
    8/23 22:17

    仲良しだねー\(//∇//)\
    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/24 03:51

    ホントに二人は仲良しだよ

  • 由華 
    8/24 03:52

    楓ちゃんとアンナ☆
    今日は、ワークショップお疲れ様でした\(^o^)/

    今日はたくさん、“今日の須田ちゃん”報告ありがとう!
    楓ちゃんのブログなのに、
    なんか、アンナのブログみたいになってて面白かった(笑)。
    こっちも、ちょっと
    アンナにコメントしてるつもりになっちゃった(笑)。

    楓ちゃんとアンナほんとに仲良しだね('-^*)/
    E-Girlsで活動するようになってから仲良くなったんでしょ
    まだまだ短い付き合いなのに、すごいね
    気が合う子と出会えるって、なかなか無いと思うから
    アンナと出会って仲良くなれて、本当によかったね!
    そして私は、
    アンナのことを知ってから、まだ5ヶ月しか経ってないことにビックリ〜(笑)。

    楓ちゃんとアンナが二人で何を語るのか
    かなり気になるわ〜〜☆
    アンナはまだ、14歳の赤ちゃんだから、
    ヘルタースケルターの話はしちゃダメだぞ〜〜(笑)。

    今日は、とっても落ち込んでしまって、
    今もすっごく複雑な心境だけど…
    アンナネタのブログには、気持ちを切り替えてコメントしました(>_<)

    また演技レッスンがあったときは
    また二人で頑張ってきてねー☆

    バイバイ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)