観に… MIYUU.

  • Happiness 公式ブログ/観に… MIYUU. 画像1

昨日事務所に行ったら私の大好きなマンガの実写版のチラシが置いてありました( ´ ▽ ` )ノ
12月まで待ち切れない笑(>_<)

ほんとに楽しみです!!
そして…同じ事務所の青柳さんも今回出演するということでどんな役なのかも楽しみです(^O^)/

みなさんっ一緒に見にいきましょう笑


 
  • コメント(全57件)
  • ゆうぴ〜 
    8/23 16:05

    おつか

  • おみちゃん 
    8/23 16:10

    映画楽しみに∩^ω^∩
  • ことみ 
    8/23 16:11



    ほんとだ♪♪
    みゆうちゃんの好きなやつ\(^o^)/

    みゆうちゃん是非!行こっ
    (笑)


  • 福岡@まりこ 
    8/23 16:12

     


    私も今日恋めっちゃ好き〜

    ほんと12月まで待ちきれない!

    早く観たいねっ!

    みゆうちゃん一緒に観に行こ〜!



    Happiness*みゆうちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • ゆぅ 
    8/23 16:12

    MIYUUちゃん一緒に見に行こう!
  •  
    8/23 16:22



    絶対観ます
    (*´`*)

    楽しみすぎる

  • まっこい 
    8/23 16:23


    今日恋
    エキストラで出ます
  • みぽりーん 
    8/23 16:42


    いくー!笑

  • E-Girls LOVE 
    8/23 16:51

    行く−−−−−!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/23 16:54

    みゆたんお疲れさま(^O^)
    漫画すきって言ってたよね?(⌒▽⌒)
    ラシちゃんと見たら松坂桃李くんやん!めっちゃめっちゃめっちゃ好きな俳優の一人やねんけど、泣きそう(>_<)絶対行く!みゆたんと(笑
    京まで行くわ
    知らないから漫画買いに行こうかな♪12月までに制覇しないと、話わからんよね?(#^.^#)めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日はサークル練習6時間!(笑)からの、今帰りで、夜はレッスン♪今日はダンスday!!!楽しいー(*^_^*)
    しみと言えば、HappinessLIVEもうすぐやーん( ̄▽ ̄)死にそう。やばい
    阪で待ってるよ♪(^ー^)
    ゆたん今日も世界一だいす

  • JURI 
    8/23 17:00



    私も今日恋大好きだからめっちゃ楽しみ



    X.O.X.O.JuRi

  • つかなちゃん 
    8/23 17:01

    行こうか〜

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/23 17:07


    みゆみゆーう(*^^*)
    おひさですww
    ちょっと忙しくて
    なかなかこれなかっ

    今日ゎ模試だったか
    昨日ゎ勉強でこれんかった

    今日の模試.学校で
    自己採点して
    この前より10点上がって

    でもまだまだ上がるように
    頑張って勉強して
    介護福祉士の国家試
    合格目指すね


    みゆみゆーう
    めっちゃ頑張ってる
    !
    応援してるね

    勉強と仕事と両立
    大変かもだけ
    ふぁいとー(^o^)/




    まゆちゃん
    大丈夫かな(>_<)?
    今.中止の
    たから

    Happinessみんなが元気で
    早くそろいますよう

    Happiness大好き

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)



    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • えいみ 
    8/23 17:08

    MIYUUちやんヽ(・∀・)ノ*さっき誕プレ直接渡せてよかった(´;ω;`)疲れてるのにありがとう(>_<)頑張って選んだから着てね(^-^)絶対似合う(^o^)vありがとう!えい
  • まリこ、 
    8/23 17:12


    ツアー中止なんだね

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  •  
    8/23 17:14

    MIYUUが行くなら、私も絶対に
    見に行く〜(*´∀`*)

  • ひかりろりーん 
    8/23 17:15



    映画みたいなMIYUUちゃんと(笑)
    青柳MEN出るならみよう∀
    さっきライブ中止のメールきたよ
    会えないのはもちろん悲しいけど
    最高のパフォーマンスが
    できるようになった
    ライブやってほしいな*゚
          福岡→ひかりろりー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 17:18

    観に行きます\(^o^)/
  • EXILE 
    8/23 17:25

    観に行きたいなぁ〜
  • みぃちゃん 
    8/23 17:29



    私もマンガ読んでます(^o^)


    見に行きます!!
    待ち遠しいですね〜


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/23 17:29

    LIVE中止なったんやね(>_<)今モバイル見た(T_T)いっぱい用意したのに!とにかくHappinessに会うまでみゆたんに誕生日プレゼント渡せないから、待っててね!ファンも元気なHappiness待ってるよ♪いつまでも

  • KAE 
    8/23 17:31

    LIVE中止すっごい残念だけど(泣)つぎまた楽しみしとるね󾌾元気なパフォーマンスみれるのたのしみしとくー!色紙事務所に送ります♪
  • 白雪 
    8/23 17:35

    みゆうちゃん更新ありがとうございます
    たしも今日、恋をはじめます大好
    画みたいなー(>_<)みゆうちゃん
    (笑)青柳くんもでるんだ(゜∇゜)!どんな役か気になるね
    たしは、好きです!鈴木くんも実写版でみたいなー← 絶対おもしろそう!!みゆうちゃんは、好きです!鈴木くん好きですか(笑)?次の巻で終わっちゃうんですよね(;_;)はやく続きがみたいです(笑)
    ゆうちゃんは、ちひろって感じがする!!実写版になったら、みゆうちゃんにちひろ役やってもらいたいなー( ̄∀ ̄)
    そしたら、絶対みるよ!みゆうちゃん大好き
    くなってごめんね(;_;)       なお*
  • soul魂 
    8/23 17:42

    見に行こう♪
  • くぅ 
    8/23 17:49

    たぶん観に行

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 17:49



    よかったね


    今日恋
    青柳メン出る

  • ハッピーメイカー 
    8/23 18:28

    最近なんかの予告で青柳さん見たかも、、、それかな(*^^*) 
    みゆうちゃん誘ってくれたら絶対行くさー(^^)/笑
  • 敬らぶ。 
    8/23 18:30

    (≧∀≦)

  • らんる 
    8/23 18:39

    いつ行くかゎ決まってないけど、友達と行く予定たてたよー(^^)/
    MIYUUちゃん入れて、3人で行こー(≧▽≦)U+2661!!
  • ユカザイル** 
    8/23 18:41


     見に行く予

     MIYUUちゃんと行きたいな〜



  • りーさ 
    8/23 18:43

    りさも今日恋大好きなの
    さは友だちと絶対見に行くって約束したんだぁ
    開12月何だけど(笑)
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    8/23 19:07

    わたしも今日恋だいすきー

    12月はやくなってほしい

  • *.せーか.* 
    8/23 19:18

    青柳くん出るんぢゃ
    っちゃ見たいなぁ\(^o^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/23 19:33

    ツアー残念だけどまたHappiness7人で見れるの待ってる

  • みっこ 
    8/23 19:41

    お疲れさまで

    私もこの漫画大好きです!
    いま、読み返してま

    1日1冊で今14巻です(^^)ノ

    12月待ち遠しいです


    青柳翔くんは
    花野井さん役みたいです!
    たぶんっ\^o^/

    MIYUUちゃん一緒に
    見に行こーう(*´`*)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/23 19:59

    見に行きたい
    うち明日ダンスのコンテストに出るんだ!!優勝できるように頑張る

    だからMIYUUちゃんのパワーもらってもいいかな!?
    明日はあんまりコメント出来ないかもしれないけど報告する

    東京☆ななみ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/23 20:07

    更新ありがとね!!!
    日恋めっちゃ楽しMIYUU!!
    画全部持ってるからほんま嬉しいわ!!!
    柳メン何役やろー?わくわ
    ゆちゃる一緒にみにいこー
    一緒にキュンキュンしよー笑(*^^*)
    𦙑2月まで待てないね♡
    ツアー中止になったらしいね…ヽ(;▽;)ノあたしはもともといけなかったけど、きっと行くはずだった人たちもわかってくれるよ!!!MAYUちゃん元気になったら元気なHappinessでパフォーマンス待ってるで
    して、大阪来てな!!!
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • まこ 
    8/23 20:22

    おもしろそうだよね
    一緒に行こー(*^^*)
    なーんてね(笑)

    この映画に先輩出てるんだよー!
    だから私も観に行く

  • #7 saya 
    8/23 21:12

    映画めっちゃ楽しみ

  • 武者修行ゾンビ 
    8/23 21:28

    見に行こう!集合場所は?
  • 【黒猫アニス】 
    8/23 21:49

    絶対見に行く

  • E-Girls Love☆ 
    8/23 21:57

    面白そう(><*)ノ~~~~~
    見に行こ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 22:07

    絵理香もこれ見たい
    しみ(*^o^*)
  • ゆりか 
    8/23 22:09

    観たい!一緒に見に行こう(笑)
  • YUINORINORI 
    8/23 22:17

    おもしろそーだね\(//∇//)\
    行きたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ふぅ 
    8/23 22:24

    うちの地元で撮影あったよ♪( ´θ`)
  •  
    8/23 23:08

    青柳さん出るんだ!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/24 03:52

    へー
    んかめっちゃ見たくなった♪楽しみだね

  • love 
    8/26 15:14

    えー絶対みたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)