学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりました〜o(^▽^)o

ふぅ〜

今日はいつも以上に集中したし、頭を使いました


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • soul魂 
    8/23 15:06

    お疲れ
  • ゆぅ 
    8/23 15:09

    お疲れさま(^^*)
    さーちゃん可愛い♪
  • rio 
    8/23 15:10

    さーちゃん(*^^*)
    学校お疲れさまぁ\(^o^)
    これからお仕事かな
    頑張ってねぇ(^q^)
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • さき 
    8/23 15:15

    お疲れ〜\(^o^)/


    SAYAKA可愛

  • MEGUMI★★ 
    8/23 15:16


    お疲れさま(⌒〜⌒)



  • アンドロメダ 
    8/23 15:22

    これだけ勉強したらテストで自分の実力をためしたいですよね。テレビでアキラさんが31歳の誕生日できのうGTOの撮影でみんなに祝ってもらって感激して目が真っ赤になってました。生徒は美人ばっかりですね。クラスも大人数で女の子の比率が多い気がしました。
  • 茨城のまなみん 
    8/23 15:24

    お疲れ
    まなみも課題なうだよ♪勉強やってるとなんだか眠くなってくる(笑)さーちゃんみたいに集中しなきゃ

  • 瑠奈 
    8/23 15:29

    お疲れ様です

  • nao☆nao 
    8/23 15:55

    おつかれさまー!頭もクールダウンしないとね(^_-)-☆
  • おみちゃん 
    8/23 16:09

    おつかれです\(^o^)/
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/23 16:14




    学校おつかれさま


    頭使ったとかえらいなあ(>_<)
    宿題終わってない私
    大違い!(笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • *WAKANA* 
    8/23 16:17

    さーちゃーん!偉いよ(^^)♡お疲れ様\(^o^)
    く会いたいよ

  • さやか 
    8/23 16:35

    今日から彩花も学校始まったよヽ(;▽;)ノって言っても夏期講習やけどね(笑)久しぶりに勉強したから疲れた〜(笑)もうすぐさーちゃんに逢えるから頑張ろっと(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ 兵庫県 さや
  • HAGIDAI 
    8/23 16:53

    さやか今日も学校お疲れ様\(^o^)/最近毎日学校もあって、たくさん字書いたり…。今日はいつも以上に頭を使ったりで大変だね(>_<)!学校と仕事でやることがたくさんあるけど、しっかり両立できてるさやか尊敬します
    今日もまだまだ気合い入れて頑張れー(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるわ

  • りー 
    8/23 16:59


    学校お疲れ様\(^o^)/
    お仕事と両立大変だと思うけど、これからも頑張ってね〜


    栃木/RINA
  • KAE 
    8/23 17:33

    LIVE中止残念…みんなに会えないの悲しけど元気なパワフルなみんなみたいし、つぎ楽しみしとるけーん󾌾
    対会いに行く!!☆ 色紙は事務所まで送ります

  • EXILE 
    8/23 17:47

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 18:04



    おつかれさま

  • ハッピーメイカー 
    8/23 18:49

    学校お疲れちゃん(^^)/ 
    昔は頭痛くならんかったけど、最近考えすぎると痛い(>.<) 
    あんま使ってないからかなぁ(笑) 
    勉強しよ(^^)/
  • ユカザイル** 
    8/23 18:49


      学校お疲れ様〜(⌒〜⌒)


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/23 20:00

    お疲れ

    うちは明日ダンスのコンテストに出るんだ!!
    優勝できるように頑張るね

    だからさあちゃんのパワーもらってもいいかな!?
    明日はあんまりコメント出来ないかもしれないけど報告する

    東京☆ななみ
  • #7 saya 
    8/23 21:15

    お疲れさまでした

  • もえぴ★ 
    8/23 21:40

    髪色何色?
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 22:07

    お疲れ様〜

  • YUINORINORI 
    8/23 22:16

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    8/23 23:04

    おつかれさま\(^^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/24 03:52

    お疲れ様っo(>ω<*)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)