ポンポコリン♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ポンポコリン♪♪KAEDE 画像1

演技ワークショップの後に
あんちゃんとlunchしてるよ



今日はサラダのプレートにしました☆
お腹いっぱい
ポンポコリン♪♪♪♪♪


あんちゃんと沢山お話してます


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • non◎ 
    8/23 13:48



    いいね(*´▽`*)


    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 13:50

    体によさそう〜(ノω`*)ノゆうかはイタリアンのお店でランチしてます!FLOWERのリリイベ行くんだよ★かえちゃんたちにも逢いたいなぁ。愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 13:51



    いいねーえ

  • しょんちゃ 
    8/23 13:54

    Ami ちゃん可愛い
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 13:54

    めっちゃ美味しそう〜\(^o^)/"お腹いっぱいポンコポリン♪♪♪♪"とか可愛すぎだよ〜(>_<)
    えでちゃんとスダンナは仲良しやね(o^o^o)いいなぁ〜スダンナ!笑 みさもかえでちゃんとたくさんお話したい
    しぶりにかえでちゃんと0の距離になりたくなってきたー(._.)
    イブまであと16日!!!わ〜い((o(^∇^)o))めっちゃ楽しみだよぉぉお
    ゆちゃん早く元気になるといいね☆元気になったら、まゆちゃんとかえでちゃんの2shotよろしくね(。・ω・。)
    えでちゃん大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ひなぴよ 
    8/23 14:05

    めっちゃ おいしそー!
  • ことみ 
    8/23 14:09



    お疲れ様(^_^)


    スダンナとほっんと仲いいね!

  • リョウ 
    8/23 14:14

    アンナとランチいいな〜
    ちゃくちゃ美味しそうだね(^^)/アンナとたくさんガールズトーク楽しんで!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆぅ 
    8/23 14:17


    美味しそう(≧∇≦)
  • GREEのかっちゃん 
    8/23 14:20

    お疲れさんでーす
    そろそろ、ドから始まってマで終わるやつが近いという事ですなo(^o^)
    しみー

    サラダばっかですね
    楽しんでねー
  • ハッピーメイカー 
    8/23 14:23

    まぁ可愛いlunchだこと( ̄∇ ̄)笑 
    お腹がポンポコリン。。。(笑)ふふ 
    スダンナ〜〜(^^)/
  • さくぴょん 
    8/23 14:36

    お勉強おわったー(*'▽'*)めっちゃヘルシーなランチっちだね☆うち生野菜苦手だからなぁ
    もね、今日のお弁当は肉なし親子丼にしたんだよ(^ー^)親子丼になってないんだけどね(笑)うちなりにダイエットがんばってま
    かえちゃんみたいに細くなりたい〜(´▽`)
  • りさ@ 
    8/23 14:37

    なんだかオシャレだね (*^^*)おいしそう!あんちゃんと仲良しだねー\(^o^)/ランチタイム楽しんでね
  • らぶきち 
    8/23 14:41



    すだんなちゃんと
    仲良しやね(〃'▽'〃)
  • アンドロメダ 
    8/23 14:49

    おいしそうなスープですね。左のクルトンとか入れて食べるんですね。
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/23 14:52


    かっえぽーん\(^o^)/

    最近ワークショップ
    多めですね!

    かえぽんがドラマとか出たらテンションたKAEDEでにやにや&発狂しそうです(笑)


    すだんなとラブラブlunch Eーですね(^3^)/


    杏奈もあんちゃんです(笑)

    新潟/高2/杏
  • ☆ひろむ★ 
    8/23 14:53

    幸せそうだねぇ(^-^) サラダでヘルシーだねぇ♪
  • つかなちゃん 
    8/23 14:58

    サラダおいしそっ(ー_^)

  • あいりん!/ 熊本 
    8/23 15:02

    スダンナと仲良しだね〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    っごいサラダ美味しそう)^o^(!最近野菜あんまり食べてないからな〜(´<_`lll)。演技のワークショップもおつかれさまっ!かえちゃんが演技しているところみてみたいな〜(^O^)!!熊本/あいり
  • soul魂 
    8/23 15:03

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • あかな 
    8/23 15:05

    おいしそう(^ω^)お喋りたのしんでね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/23 15:35

    ワークショップお疲れ様\(^o^)
    かよしいいなーヾ(@⌒ー⌒@)
    たしは今日テストで半日だったから、友達と遊びに来てるよ(*^_^*)
    たしも友達とlunchした♪♪♪久しぶりにあたしもサラダ食べた(^。^)♪
    んと野菜全然食べないからちゃんと食べないとね(T-T)
    野はまた雨降りそう(T-T)

    楓ちゃん大好き*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    かえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    8/23 15:46


    美味しそうや

  • モンチ 
    8/23 15:48

    おー!めっちゃヘルシーなランチだね
    か、アンナと本当に仲良しだね
    つも一緒にいるイメージが強すぎる(笑
    でも、良い事だよね
    山話しちゃってください!
  • nao☆nao 
    8/23 15:53

    おつかれさまー!ポンポコリンってかわいー(^_-)-
  • ちぇる。 
    8/23 16:34

    なかいーね(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    8/23 16:47

    いーなー(*´∇`*)今日あんパンしか食べてない( ´△`)
  • あっおーいお茶 
    8/23 17:34

    おいしそーう

  • KAE 
    8/23 17:37

    かえでっちー!HappinessのTOUR中止のメールきたときすごい悲しかった、けど元気なみんなのパフォーマンスみたいし、最高の姿みたいし今回は我慢だ!
    たの機会たのしみしとる!☆ミまた九州絶対きてよー
    まっとるけん♪あと、色紙は事務所まで送るけーん♪みてね♪長崎県、か
  • EXILE 
    8/23 17:58

    美味しそう〜
  • ユカザイル** 
    8/23 18:47


     サラダ美味しそう!(o^-’)b



  • さきんちょ 
    8/23 18:47

    めっちゃ美味しそう
  • KOKOKO342 
    8/23 18:52

    ハンバーガー、じゃがいも、パプリカのピクルス、クランベリージュース、以上僕のサパーです。アルマーニの店で。
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/23 19:21

    サラダか\(☆o☆)/最近はねチョレギサラダにはまってるんだ(^∀^)ノ韓国海苔を上にのせて専用ドレッシングをかけるんだよ!(b^ー°)食べたことあるかな(・◇・)?なかったら食べてみて(o^∀^o)すっごい美味しいから(≧∇≦)サラダ食べてるとなんだか体にいい気がして、沢山食べちゃうよね(^з^)-☆Chu!!ポンポコリンになるまで食べちゃうよね(笑)KAEDEちゃんとlunchだなんて(≧ε≦)ずるい”(ノ><)リクエスト♪〜θ(^0^ )ガオガオがまたみたいなぁ!(b^ー°)あの日以来ガオガオのままなんだ(≧∇≦)だから新しいガオガオがみたい


    埼玉県/葵
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/23 20:01

    ヘルシーでおいしそうだね

    東京☆ななみ
  • うーたん 
    8/23 20:31

    ヘルシーですね(^q^)
    美味しそう(*´ω`)ノ
    アンナちゃんと本当仲良しですね

    さすが姉妹!
    たくさんお話出来て良かったですね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/23 21:16

    おいしそう

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 22:08

    ヘルシーだしおいしそうっ

  • YUINORINORI 
    8/23 22:16

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    おいしそーだね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYO 
    8/23 23:58

    今日も1日お疲れさ
    身体に良さそうなランチや
    本当に仲がいいんだ
    めっちゃ美味しそう
    たの更新楽しみに待ってる

  • 由華 
    8/24 03:34

    このサラダプレート
    お腹いっぱいポンポコリンになる楓ちゃんって\(^o^)/

    アンナは何食べたのかなー
    スパゲティーが好きらしいけど(笑)。
    可愛い\(^o^)/
    他の食べ物の好き嫌いも知りたいわ〜☆
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/24 03:53

    おいしそー
    ンナと一緒なんだo(>ω<*)o仲良しね
    たくさん話してたくさん食べていい日にしてねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)