ワークショップ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ワークショップ。KAEDE 画像1

演技のワークショップを
受けてきました!!


始まる前は緊張でガチガチでしたが、
始まったら楽しい(*^^*)


お芝居の世界に引き込まれてきました。。。



KAEDE



 
  • コメント(全34件)
  • yuuki 
    8/23 12:42

    素晴らしい!!!←ぇ
  • soul魂 
    8/23 12:43

    良いね
  • non◎ 
    8/23 12:43



    お芝居いいね(*´▽`*)

    青森/のぞみ
  • あおち#13 
    8/23 12:46

    かえちやんも
    やるんだあ(●´^`●)
    がんばってね



    あおい
  • モンチ 
    8/23 12:50

    お疲れ様\(^o^)/
    近演技のレッスン多いね!期待しちゃうわ〜(笑)
    しく出来てるから最高だし、これからも沢山演技レッスン受けて頑張って
    おっ!写真はKAEDEの妹分だね(笑)
    んな良い笑顔
  • HIROKI 
    8/23 12:51

    頑張って\(^o^)/
  • りさ@ 
    8/23 12:54

    おつかれさまー\(^o^)/KAEDEちゃんもう役者だね(*^^*)(笑)あんちゃんも演技頑張ってるねー\(^o^)/
  • ゆぅ 
    8/23 12:54

    もうすぐ役者KAEDEが見れるかな〜っ♪
  • ハッピーメイカー 
    8/23 13:01

    演技のワークショップイイね(*^^*) 
    かえでの喜怒哀楽見てみたい!! 
    あとツンとデレも( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    これからも色んなことやって、好きになれるものに出会えるとイイね(^^)v 
    演技、、、楽しそうやん♪♪♪
  • うーたん 
    8/23 13:03

    お疲れ様です(^-^)/
    最近演技のレッスンよくやってますね

    そろそろドラマのオファーがあったりしてー

    楽しくレッスン出来る事はいい事ですね
    これからも頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あっおーいお茶 
    8/23 13:03

    お疲れ様っ!
    ドラマにKAEDEチャンがでてるのを想像したらワクワクしてくる〜
    張っていって

  • あかな 
    8/23 13:18

    かえでちゃんの演技みてみたーい
  • 神戸★さあか 
    8/23 13:22

    お疲れ様ーー

  • ともちゃん 
    8/23 13:26


    見てみたい

    KAEDEちゃんFight

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    8/23 13:27

    お疲れさまっ(*^▽^*)
    えちゃんの女優の姿早く見たいな
    ちは学校なうだよ(>。<)後少し勉強がんばってくるね!☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 13:30

    いつかかえでちゃんが月9に…(  ̄▽ ̄)
    んちゃって♪でも本間にかえでちゃんのお芝居見てみた〜い!!!ドラマとか出てほしい(o^o^o)スダンナやbunnyちゃん達とも一緒に受けたんやね(*^^*) アーティストでモデルで女優になれたら、すごいねっ
    れからもかえでちゃんに期待しちゃお\(^o^)/かえでちゃん、大好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • nao☆nao 
    8/23 13:35

    演技難しそー!頑張って(^_-)-
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 13:46

    お疲れさま(*>ω<*)かえちゃんの演技みてみたーい♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 13:47




    がんばってね

  • @@ mana ∽ S.A 
    8/23 14:10

    演技レッスンお疲れ様です!!
    スダンナ可愛い(T_T)

  • リョウ 
    8/23 14:11

    お疲れ様(^^)/演技って難しそうだな〜(>_<)でもKAEDEならできると思うから頑張ってね
    愛い妹ちゃんたちと一緒だから楽しそう♪また更新待ってるね!

    リョウ
  • さき 
    8/23 14:29

    お疲れ様〜

    スダンナ可愛
    !!
    きょうかちゃんと
    ゆずなちゃんも(^o^)

  • ☆ひろむ★ 
    8/23 14:55

    楽しそうやね〜(^^) 演技するKAEDE見たいー
  • ZekiSawa*K 
    8/23 16:50

    でーかえの演技みたいみた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/23 18:18

    おつかれ〜(^^)

    KAEDEちゃんの演技見たいなー



  • EXILE 
    8/23 18:20

    いいなぁ〜
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/23 19:08

    実はうちワークショップしたことあるん
    一昨年からの三年間毎年やってんだ(≧ε≦)その三日間でね演技と歌とダンスのワークショップをアメリカ人に教わるんだっ\(☆o☆)/もちろん英語でだよ(^∀^)ノそのアメリカ人は通称YAって言ってYAはアメリカ人だけじゃなくて日本人はもちろんいるし色んな国のYAと色んな体験が出きるの!(b^ー°)YAは歌もダンスもすっごい上手で…
    とにかくすごいいいワークショップだから参加してみて♪〜θ(^0^ )

    KAEDEちゃんのガオガオがみたいな(≧ε≦)
    お願い(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/23 20:03

    お疲れ

    KAEDEちゃんのお芝居みたい♪
    東京☆ななみ
  • #7 saya 
    8/23 21:20

    ダンスのワークショップしたことあるよ

  •  
    8/23 23:01

    KAEDEちゃんの演技いつか見れるといいな♪
  • RYO 
    8/24 00:00

    今日も1日お疲れさ
    俺もKAEDEの演技見てみたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • 由華 
    8/24 03:27

    このアンナ(須田ちゃんの方)まじで可愛すぎ
    めっちゃ高まった〜〜〜\(^o^)/☆
    この服もすっごく似合ってる!
    やっぱ、ピンク好きなのかな〜?(o^o^o)

    アンナ、女優願望もあったとは意外だよー(笑)。

    ボーカルも志望してくれ〜(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)