TAKAHIROさんから。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TAKAHIROさんから。KAEDE 画像1

TAKAHIROさんから
ACE OF SPADESさんの

「WILD TRIBE」のCDを頂きました(*^^*)

この曲は凄くかっこ良くて、とても頭に残ります!!

しかも!口ずさんでしまうんです



PVもかっこ良くて素敵です\(^o^)/
マイクスタンドがいい感じですね♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  •  
    8/22 23:11

    かっこいい
    日からずっと見てる!!

    浜松 みーちょろり
  • 結衣★ 
    8/22 23:12


    PVでまだ見たことないー


  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    8/22 23:12

    いいなぁ〜


    TAKAHIROくんから、もらえると
    ましすぎる

  • あいうえお 
    8/22 23:12

    お〜欲しいな
  • HIROKI 
    8/22 23:14

    Eーね

  • りさ@ 
    8/22 23:16

    わかる!口ずさんじゃう(笑)このTAKAHIROは本当にかっこいい(>_<)あれはやばい!スタンドマイクの感じが良いー
  • さくぴょん 
    8/22 23:16

    いいな
    うちにもくれないかなー(*^▽^*)前のブログでかえちゃんがオススメしてくれた曲聴いたよ
    んなかっこよかったし歌うまかった(*´▽`*)
    ちもはまっちゃうかもー≧≦♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 23:18

    めっちゃかっこいいよね\(^o^)/PVは本間にやばいっ
    TAKAHIROって何であんなにかっこいいんやろ…。笑笑 かえでちゃんも何でそんなに可愛いの?笑笑 かえでちゃんみたいになりた〜い(>_<)
    この前のEXILE魂見たよ!!かえでちゃんパフォーマンスしてたね(。・ω・。)
    っちゃ可愛かった♪♪ダンスも超かっこよかったし♪♪かえでちゃんのダンス好きぃぃ
    たくさん写ってて嬉しかったな(*^^*) ファンレター届いた?ミニーちゃんの3Dポストカードやでっ●
    かえでちゃんへの愛をたくさん書いたから、よかったら読んでね(^_-)
    えでちゃん、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • REINA 
    8/22 23:18

    その曲スキぃ

    TAKAHIROにもらえるなんていいなぁ

  • ハッピーメイカー 
    8/22 23:19

    イイなー(*^^*) 
    青春時代、僕の心を熱くしたギタリストがいるんやヾ(≧∇≦)たまりません!!!!! 
    ずっとカッチョイイよなー( ̄∇ ̄)くぅ〜☆ 

    あっ!今バナナジュース作って飲んでみたよ♪♪♪ 
    ミキサーないから右手にフォーク持ってミキサーにして(笑)がんばりましたヽ(゚Д゚)ノうおー 
    うまかった♪♪♪
  • YUI 
    8/22 23:20

    いいな

    TAKAHIROに貰えるなんて

  • ZekiSawa*K 
    8/22 23:20

    AOS どれもいい曲ばっかやったよね( *・ω・)
    ラードも感動したー
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 23:22


    かっこいい



  • あかな 
    8/22 23:24

    まだGETしてないんだあ〜泣 はやくみたい!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/22 23:30

    KAEDEちゃんこんばんはー(^з^)-☆Chu!!実は今日午後練でした

    あちょp(´⌒`q)
    間違えた(ρ_;)
    まぁKAEDEちゃんのブログをチラ見出来たことと宿題が進んだ事がよかったかな!(b^ー°)今日も終わるね(≧ε≦)ハッピーに過ごせたかな(・◇・)
    明日は久しぶりの休み\(☆o☆)/嬉しいな♪〜θ(^0^ )明日は遊園地に行く予定(^∀^)ノ
    KAEDEちゃんはお仕事かな(・◇・)?お仕事だったら頑張れ(o^∀^o)
    お休みならゆったりやすんでね(=゜-゜)(=。_。)
    また更新あったらコメント出来るかも



    とりあえずおやすみガオガ


    埼玉県/葵
  • かすみ 
    8/22 23:30

    かっこよすぎ

  • あいりん!/ 熊本 
    8/22 23:38

    ビューイングのとき見たけど、いつもの敬浩くんと違う感じでかっこよかったヽ(;▽;)ノ!かえちゃんはどの曲が1番好きと〜っ?今日のANNにAOS出るから敬浩ファンの友達と一緒に聞きます(笑)熊本/あいりん
  • あーちん(^ω^) 
    8/22 23:38

    かえでちゃん


    TAKAHIROかっこよすぎますよね
    //
    ROCKも似合っちゃうなんて
    ファンとしては心臓もちません(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • うーたん 
    8/22 23:39

    まだ一回も聴いた事ないんですよね(>_<)
    今度買いに行こうかな♪
    PVも観てみたいし(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    8/22 23:48

    うん!マジ最高!カッコよすぎるよー 俺も昨日から聴きまくってるよ!DVDも今日見たんだけどヤバイねーーー
  • りょん 
    8/22 23:51

    スタンドマイク?
  • 三代目田崎まりまり 
    8/22 23:57

    かえっぽ〜
    えっぽと敬浩ちゃんとかまりなにとって夢のコラボで
    せ(;_;)本当にカッコいいよ
    マイクスタンド?スタンドマイクやない?笑 途中で投げるぢゃん!!かっこよすぎるよ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:59

    みんなもらったのかな??優しいね〜♡♡ほんとにAOSかっこよすぎるよね(ノω`*)ノ愛知/ゆっちゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 00:02

    買ってないから借りる(^_-)スタンドマイクやばいよ

  • おみちゃん 
    8/23 00:12

    かっこいいよね♪
  • みどりん* 
    8/23 00:12

    かえっちょー今日ゎあきらさんの誕生日だよお
    おめでたいね(*・ω・)ノ たかひろさんのゎ見てるだけでキュン死にしちゃう!
    浦安のみどり
  • おじヒゲ純子 
    8/23 00:17

    欲しいな( ´ ▽ ` )ノ
  • あっおーいお茶 
    8/23 00:17

    カッコイイよ
    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • リョウ 
    8/23 00:20

    TAKAHIROから貰ったなんて羨ましすぎる(>_<)!!めちゃくちゃかっこいいよね♪妹が買ってきたんだけどまだPVは見てないんだ
    で見るつもりだから楽しみ(*^^*)KAEDE、マイクスタンドじゃなくてスタンドマイクやろ?(笑)間違い方も可愛い〜( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/23 00:23

    CD欲しい(*^^*)
  • #7 saya 
    8/23 00:24

    めっちゃかっこいいよね

  • (#7^ω^敬)aya. 
    8/23 00:26

    敬浩からもらったんだ〜(^^)
    めっちゃ羨ましいなあ〜(笑)
    わたしもずっと口ずさんでる♪
    また更新待ってるね〜(ヾ(´・ω・`)
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    8/23 00:32

    いいな

  • Hayu** 
    8/23 00:42

    TAKAHIROにもらったんだ〜!すごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいいよね〜
    の前、a-nationで会ってきたけど…ほんとにかっこよかった!
  •  
    8/23 00:45



    貰ったなんて
    羨ましいです(*´`*)



    私はスペシャ
    パッケージ版
    買いました♪



    全然関係ないんです

    今度KAEDEちゃんの
    髪型が分かる写真
    よかったら
    載せてほしいです

    切るときの参考に
    したいので(*^^*)

  • あちゃん 
    8/23 00:53

    うちは生でみたときEXILEのTAKAHIROとはちょっと違う感じがよかった

  • ミーチャン 
    8/23 01:01

    タカヒロ興味ありません
    AKIRAが好きなんで
    ツシもいけめん!タカヒロわそのへんのメンズにしかみえな
  • GREEのかっちゃん 
    8/23 01:45

    昨日届きまし

    ウォークマンに入れたし、どっか行くってなったらリピートしまくってます( ´艸`)
    朝起きたら、WILD TRIBEみたいな感じです
    (笑)テンション上がりまくりです
  • 愛子 
    8/23 07:12

    KAEDEおはよ


    カッコ良すぎてヤバいよね


    昨日からリピまくってる

  • RYO 
    8/23 07:41

    おはよ
    俺も予約したんやけど、まだ家に届いてない
    かにかっこい
    早く聴いてみたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • 松莉奈 
    8/23 08:44

    違うTAKAHIROさんが見れてカッコいいですよね(~▽~@)♪♪
  •  
    8/23 09:10

    TAKAHIROからもらったとかいいなー♪♪かっこよすぎるよねっ!
  • ちぇる。 
    8/23 09:18

    たかひろからもらうとかいいなー
  • LDH xoxo 
    8/23 09:35

    あたしもTAKAHIROからもらいたい(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/23 09:41

    EXILEのときとは違うTAKAHIROがみれるよね!!
    めっちゃカッコいい
    東京☆ななみ
  • ユカザイル** 
    8/23 10:41


     直でいただくって
     すごい\(^O^)

     いいな〜(^-^)/

     なんか口ずさんじゃいますよね



  • あいぴょん 
    8/23 10:46

    ちょ〜うらやまぁ゛

    あした届くを!!!楽しみ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 12:18




    敬浩からもらえると
    マジうらやまなんだけどっ

    いいなあ…
    かえちゃん…

    敬浩
    世界一愛して

  • ゆぅ 
    8/23 12:51

    見てみたいっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)