事務所に MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/事務所に MIYUU 画像1

事務所に届いてたBirthdayプレゼントいただきました(。-_-。)

凄くたくさんのかたからいただいて嬉しかったです(^O^)/

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全38件)
  • EXILE 
    8/22 21:05

    いっぱいです
  • #7 saya 
    8/22 21:08

    良かったね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/22 21:09

    8/16本間におめでとう(*^_^*)
    まれてきてくれてHappinessのメンバーになってくれてよかった(*^^*)滋賀県あみ
  • 志保☆紗妃 
    8/22 21:09

    たくさん届いてるね

  • さなP 
    8/22 21:11

    お誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日迎えたかな
  • 小瀧 みゃお 
    8/22 21:14

    おめでとうございま

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 21:15

    よかったね(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/22 21:17


     たくさんだ
    (-^〇^-)
     16歳もエンジョイしてね



  • 敬らぶ。 
    8/22 21:22

    みゆうちゃんおめでとう

  • 瑞季 
    8/22 21:27

    本当に
    おめでとうございま

    MIYUUちゃん大好きです///
    またMIYUUポーズ見たいで
    !!
  • ともちゃん 
    8/22 21:29


    MIYUUちゃーーん

    届いていてよかったです

    忙しい中載せてくれてありがとう

    泣いちゃった

    寄せ書きに協力してくれた人の分
    想い届いたら嬉しい

    10月名古屋で待ってるよ

    お誕生日おめでとう

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ゆりか 
    8/22 21:30

    ほんまにおめでとう\(^^)/良かったね☆
  • ゆぅ 
    8/22 21:31

    良かったね

  • けーじ 
    8/22 21:39

    俺も送りますヽ(*^∇^*)
  • 結衣★ 
    8/22 21:39

    Happybirthday
    MIYUUちゃんにとって素敵な1年になりますように…

  • soul魂 
    8/22 21:40

    良かったね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 21:47


    Eーね

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 21:48

    本当におめでとう

    実結ちゃん大人っぽくなったぁー(^-^)
    10月あえるの楽しみにしてます!
  • 舞姫 
    8/22 21:51

    改めてお誕生日おめでとう


    何歳になってもMIYUUちゃんのこと応援してるよU+2669
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 21:57

    本当におめでとう!
    いっぱいあるね♪
    東京☆ななみ
  • YUINORINORI 
    8/22 22:00

    本当おめでとうね(^O^)/
    良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    8/22 22:03

    イイなー(*^^*) 
    最近キレイに。。。
    もう日々びっくりです(笑) 
    16歳☆素敵な一年になりますように♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 22:06



    よかったね

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/22 22:08

    おめでとさん(^-^)/

  • あした#13 
    8/22 22:17


    おめでとう

    MIYUUちゃんほんと
    可愛いしdance上手
    憧れてます

    大好きです〃
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/22 22:23

    みゆたん誕生日プレゼント送れなくてごめんね(>_<)でもでもでも、LIVEの時渡しちゃうもんね( ̄▽ ̄)今日ね完成した!うは
    くみゆたんに見せたい\(//∇//)\下手くそなりに頑張ってみたよ!みゆたんに気持ち届くかなぁ…ほんまにみゆたんたくさんの人に愛されてる♪なんか、舞夕まで嬉しい(^O^)/
    んまにおめでとう♪リリイベのプレゼントとか、TRIBEの手紙とかちゃんと届いたんかな、時々不安になる。届いたのかな?(>_<)いっぱいいっぱいお手紙また書くね(⌒▽⌒)
    イトの面接決まったねーん
    っとや(笑)頑張る!!明日はサークルとレッスンいっぱい踊ってみゆたんに少しでも近づく!(#^.^#)
    ゆたんー!だいすきやーーい!ピカル時間遅れててまだやー\(^o^)/
    appinessLIVEますます楽しみだー♪おやすみゆう(=´∀`)人(´∀`=)

  • S.まいまい 
    8/22 22:24

    おめでとう(ノ)^ω^(ヾ)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/22 22:48

    みゆちゃるー!!!たくさん送られてきてよかったね
    かみゆちゃるーヽ(;▽;)ノみくの送れてなかったのかな
    し届いてなかったらどーしよぉ(>_<)(>_<)(>_<)めっちゃ不安やわー(´・_・`)
    届いてなかったらごめんねヽ(;▽;)
    大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • くみちゃん 
    8/22 23:00

    おめでとう

  • 三代目田崎まりまり 
    8/22 23:02

    みゆみゆ!!
    単独ライブの名古屋の時に渡すね
    れまで待ってね(>_<)

    茉里奈
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/22 23:15

    みゆうちゃーーん(*´ω`*)
    レター載せてくれてありがとぉー
    ピンクの封筒のやつ(*´▽`*)
    ほんま、やさしすぎる、みゆうちゃんが
    大好きです

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:58

    よかったね〜さすが愛されMIYUUちゃん♡♡あー逢いたい!愛知/ゆっちゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 00:03

    よかったね〜
    っぱいあるね
  • まお 
    8/23 09:23



    左の真ん中の白地に青ペンのやつ送った子の友達です(*`ω´*)


    その子
    載せてくれてありがとう!
    よかったら使ってね


    って言ってました(*゚▽゚*)
  • haruka* 
    8/23 11:36

    一番左の色紙の下にある手紙書いた、えりから伝言!
    載せてくれてありがとう!
    プレゼント良かったらつかってね
    だそうです\(^o^)
    えりめっちゃ喜んでました( ´ ▽ ` )ノ
  • ももの(ふわふわ) 
    8/23 15:53



    あたしも、はやくわたしたいー!

    みゆーちゃんだいすき!

    ももの
  • わかなおと★ 
    8/23 21:46

    色紙の下にある青いペンで書いてある手紙、うちの友達が送ったやつです!えりって子なんですけど、前に送ったネックレス付けてくれて、本当にありがとうって言ってましたよ(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)