ありがと!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがと!YURINO 画像1


事務所に届いたファンレター!
ありがとうございます!


YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • EXILE 
    8/22 21:01

    可愛い
  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    8/22 21:01

    今度送ります
  • まリこ、 
    8/22 21:03


    やっぱちゃんと見てるんだ

    前に送ったけど また送らなきゃ
      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/22 21:03

    ゆりちゃんの好きなchuマーク
    いっぱ
    かったね(`・∀・´)
    つも元気をありがとう(*´Д`*)滋賀県あみ
  • ひなぴよ 
    8/22 21:03

    かわいいデザインd=(^o^)=b
  • 志保☆紗妃 
    8/22 21:08

    埼玉のツアーもしかしたらいけなくなりそうだから…
    今度手紙送る

  • #7 saya 
    8/22 21:09

    良かったね

  • LOVE.FLOWER 
    8/22 21:11

    ファンレター
    ーク
    ばっかりですね(*^3^*)


    やっぱYURINOちゃんは
    ークですね!

    私もファンレター
    書いてみたいです(*^^*)


    書いてみようかな〜(*^▽^*)


  • ユカザイル** 
    8/22 21:15



     かわいいファンレター(#^.^#)




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 21:16

    手前の左の手紙可愛いですね(o^o^o)
  • ☆ジジ☆ 
    8/22 21:20

    今度送ります

  • ゆぅ 
    8/22 21:31

    CHU
    ークいいねっ
  • さりりん 
    8/22 21:38

    MAYURINO宛のやつ
    とどいてるー
    だいぶ前やけど(。´Д⊂)

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • LDH☆ミ 
    8/22 21:39

    やっぱ人気者ですね

    いつか送りたいです

  • soul魂 
    8/22 21:40

    良いね
  • けーじ 
    8/22 21:40

    俺も送るヽ(*^∇^*)ノ
  • のりか 
    8/22 21:45

    ゆりのちゃ〜ん。ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。無事に手元に届いている事が何より幸せです。3つもびっくりしました…。のりかより
  • ゆうちん 
    8/22 21:46




      みんな上手だねー(*^^*)
      うちも手紙送る



  • りょうたろう 
    8/22 21:49

    うわー!凄いね\(^o^)/
    みんな可愛いもの作るね

    俺は不器用だしそうゆうセンスないんだよねー
    けど俺もYURINOに書いてみたいな( ´ ▽ ` )
  • ハッピーメイカー 
    8/22 21:55

    イイね(*^^*) 
    前にはぴちゃん全員に手紙書いたなぁ( ̄∇ ̄)徹夜でした(笑) 
    男やから可愛く書けんけど(^^;)けっこう書くの好きなんや♪♪♪
  • ゆうか 
    8/22 21:57

    あたしも早く送らなきゃ〜(´Д`)
    きっと喜んでくれると思うので(/^^)

    急ぐから待っててね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/22 21:59



    ぜんぶ可愛い



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 21:59

    かわいい!!
    うちも今度おくるね!!YURINOちゃんに喜んでもらえるように書くね!!
    早くYURINOちゃんに会いたい♪
    東京☆ななみ
  • YUINORINORI 
    8/22 22:00

    よかったねー(^O^)
    ゆぃかも送るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/22 22:09

    うちも今度ゆりちゃんにファンレター書くね〜(((o(*゜▽゜*)o)))

  • mickey** 
    8/22 22:16


    またLIVEのときに書いて持って行くね

  • 榛原のまぃ#10  
    8/22 22:51

    LIVEのプレゼント作ってるから待っててね‼

    手紙もかくからねん(*>ω<*)
  • さき 
    8/22 23:23

    よかったね〜

    LIVEの時、色紙書いていくねヽ(≧▽≦)/

    楽しみすぎる〜!!!

    YURINO大好

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:57

    あたしも早く渡したい♡♡♡ゆりちゃんらぶたーん(ノω`*)ノ愛知/ゆっちゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/23 00:07

    そうだ!あのね、実は今回東京行ったときPresent渡そうと思ってたの
    どね、家のプリンター壊れちゃって作れなかった(;o;)ほんとにごめんね(;o;)プリンター使えるようになったら、速攻で作って送ったりなんだりするからね
    れまで待っててね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/23 00:26

    ゆりのちゃーん♪みおもお手紙かいたからまた今度送るね♪(^o^)
  • 熊本*まいか 
    8/23 09:34

    ゆりのちやーん(´▽`)(´▽`)またおくるからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)