発見 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/発見 SAYAKA 画像1

ダイズヨーグルト発見


豆腐だったりお豆を使ったヨーグルトをずっと探していてなかなか売ってなかったんですが…
たまたま今日ゲットしました

どんな味なのか楽しみ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • ばんび 
    8/22 18:38

    めずらしい〜
  • EXILE 
    8/22 18:39

    美味しそう〜
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    8/22 18:39

    はじめて見た〜w w w

    また味教えて

  • HIROKI 
    8/22 18:42

    またどんな味か教えてね

  • 瑠奈 
    8/22 18:44

    そんなの初めて見た

    うちも、今度探してみよ

  • ハッピーメイカー 
    8/22 18:46

    あんま美味しくなさそう(^^;)笑 
    味教えて。。。☆
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/22 18:46

    さーちゃんがはまりそうなヨーグルトだ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 18:47

    えーーそんなのあるんだ!味どおだった(*>ω<*)?また教えてね★愛知/ゆっちゃん
  • 結衣★ 
    8/22 18:51

    どんな味やったかまた教えてね

  • ゆうき 
    8/22 18:59

    そんなのあるんだー♪( ´▽`)
    知らなかった( *`ω´)

    あとでどんな味だったのか感想待ってるね♪( ´▽`)
  • Kanako@LDH.jp 
    8/22 19:00

    私ね〜、ソイミルク…? ていう豆乳と少し違った飲み物を興味本意で飲んだら、あんまりおいしくなかったという経験あり…


    だから 大豆の新境地にふみ入るようなのは近づかないことにした




    好き嫌いはいかんのやけど

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 19:02

    そんなの知らなかった!!
    食べてみたい

    東京☆ななみ
  • HAGIDAI 
    8/22 19:04

    よかったやんヽ(;▽;)ノやっと見つけたヨーグルトなんだ!!味が良ければ毎日食べちゃうね(笑)それにしてもすごいな( ´ ▽ ` )ノスゴイダイズって書いてあるよ(笑)めっちゃ体に良さそうなヨーグルトじゃん!なんか面白い(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    8/22 19:06

    初めて見た

    どんな味? 食べて見たい(^-^)/笑
  • ゆぅ 
    8/22 19:15

    ヘルシーでいいねっ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/22 19:16

    それま初めて見た〜(^-^)/
    今度買ってみる!!!
  •  
    8/22 19:20

    そんなのあるんだ!!知らなかっ
    気にな


    浜松 みーちょろり
  • Directioner★ 
    8/22 19:43

    初めて見た!
    どんな味かな\(^o^)/
  • 松莉奈 
    8/22 19:50

    すごい(~▽~@)♪♪♪
    そんなのあるんだね
    また感想教えてください
  • もっぷりんprin* 
    8/22 19:51

    ダイズヨーグルトって新しいですね(*゜Q゜*)

    私も 食べてみたいです(* ̄▽ ̄)

    探してみます


    大阪 もっぷりんprin*
  • soul魂 
    8/22 19:56

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 【黒猫アニス】 
    8/22 20:18

    食べてみたい

  • #7 saya 
    8/22 20:27

    おいしそう

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/22 20:56




    わー!食べてみたいよう



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 20:58

    たべてみたい!(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/22 20:58

    絵理香も初めて見た!青森にもあるかな

  • ユカザイル** 
    8/22 21:00



     そうゆうのあるんですね
    (*_*)
     味がまったく想像出来ん(笑)



  • 志保☆紗妃 
    8/22 21:04

    そんなのあるんだね

    体によさそうだから今度食べてみ

    見つけてみる


  • YUINORINORI 
    8/22 21:58

    おいしそー(^O^)/
    始めて見たー\(//∇//)\
  • rio 
    8/22 22:08

    さーちゃん(*^^*)
    大豆ヨーグルト食べたいなぁ!
    探すねっ(^3^)/
    りお☆
  • アンドロメダ 
    8/22 23:05

    私は金時豆と豆腐はいったん湯豆腐にして冷蔵庫で冷やしてたべました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)